「最新資料【地方創生SDGs×営業活動】エリアプロモーションとは|事例8選」の関連資料一覧

一括ダウンロード可能な資料:11件のうち1-11件
個別ダウンロードページはこちら

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

DL対象

【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)

資料更新日:2024/11/11

  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
こんにちは!CCCMKホールディングスです。 情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! ■この資料で分かること ①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について...

DL対象

【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?

資料更新日:2025/06/13

  • 【0613ウェビナー投影資料】富裕層向けマーケティング_ジオテクノロジーズ.pdf

DL対象

限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X複合キャンペーン!(旧Twitter)

資料更新日:2025/07/28

  • Atatter_ハロウィンX複合キャンペーン資料.pdf
  • Atatter資料.pdf
通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」ハロウィン参加企業募集中 本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。...

DL対象

【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意

資料更新日:2025/06/10

  • 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
  • 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
  • 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
■この資料でわかること ・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか ・シニアファンマーケティング手法 ・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...

DL対象

【なぜ商品価格を上げても売れ続けるのか?】独自のEC販売戦略を徹底公開

資料更新日:2025/07/01

  • 【なぜ商品価格を上げても売れ続けるのか?】独自のEC販売戦略を徹底公開.pdf
「なぜ価格を上げても売れ続けるのか?」 物価上昇の影響で利益確保が難しくなる中、多くのEC事業者が価格改定に悩んでいます。 本資料では、競合よりも10倍以上高い価格でも売れる商品の企画方法やEC戦略をわかりやすく解説します。 ポイントは以下の4つです。 市場を見抜く調査術  中長期的に売れ続ける商品の見極め方と市場の未来予測法...

DL対象

【不動産業界必見!】不動産業界のレピュテーションリスクと影響について徹底解説!

資料更新日:2024/08/05

  • 【ブランドクラウド】不動産業界におけるレピテーションリスクとその影響.pdf
◆レピュテーションリスクってそもそも何?(pp4-11) ◆不動産業界は風評被害を受けやすい?!(pp12-13) ◆不動産業界のレピュテーションリスク例 (pp14) ◆不動産業界のレピュテーションリスクとその影響とは?(pp15-17) 上記の内容を徹底解説します!!

DL対象

【Z世代×大学】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・AR・メタバース

資料更新日:2025/06/27

  • 【Z世代×大学】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・AR・メタバース

DL対象

【ROAS750%以上!】アフィリエイト広告導入事例_株式会社チュチュアンナ様

資料更新日:2025/06/26

  • A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告 ■導入企業の商品・ブランドについて チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。 全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。 約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。...

DL対象

【認知拡大×リード獲得】アンケートで理解を深める

資料更新日:2024/05/15

  • 202405_【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告.pdf
\ターゲットに“刺さる”!理解促進×行動喚起ができるアンケート型広告/ こんな課題ありませんか? ・明確なターゲットに絞ってアプローチしたい ・商品やサービスの理解を深めた上で興味を持ってほしい ・LPやサイトへの流入をもっと増やしたい そんなお悩みに応えるのが【アンケートアド】です。 ✓ アンケートアドとは?...

DL対象

【サイト制作会社・広告代理店必見】 リスティング広告運用を代理店に任せるメリット

資料更新日:2024/03/15

  • WP05_【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット_compressed.pdf
【サイト制作会社・広告代理店様必見!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・...

DL対象

【事例あり】子育てママに向けたアプローチ課題・費用対効果を高める4つの要素とは?

資料更新日:2024/01/09

  • 【ホワイトペーパー】子育てママへのアプローチにおいて費用対効果を高める4つの要素とは?.pdf
~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~ 本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。 ※業界別の成功事例あり 【目次】 1.子育てママに向けたアプローチの課題  ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり  ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ...
案件マッチング メディアレーダーキャリア

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
  • - SNS広告
  • - SNSマーケティング
  • - 動画マーケティング
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
  • - クチコミマーケティング
  • - ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
  • - 4マス媒体
  • - ニッチメディア
  • - イベントプロモーション
  • - 制作・クリエイティブ
  • - 広報
  • - 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
  • - マーケティング支援ツール
  • - 求人広告、採用管理
  • - その他

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

▲ page top