国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/19 一括DL可能
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※競合代理店NG※ネットには落ちていない最新のSNS動向と戦略Presented by 株式会社サイバー・バズ
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資料更新日:2023/10/27 |
TikTokでUGC創出&認知拡大!即時抽選のインスタントウィンキャンペーンPresented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
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資料更新日:2023/10/18 |
【大学生/高校生女性に訴求】イケメンインフルエンサーを起用したWebマガジンPresented by 株式会社アイ・エヌ・ジー
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資料更新日:2024/03/24 |
【1PV=1円保証】TikTokのインフルエンサーPRを成果報酬で実施Presented by 株式会社eggside
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資料更新日:2024/03/19 |
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資料更新日:2024/03/13 |
【動画広告まるわかり!】いまやるべき動画配信術とは?Presented by 株式会社イーエムネットジャパン
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資料更新日:2024/03/04 |
【生活者目線の共感を生むコンテンツ撮影】CREAVE TikTok運用プランPresented by 株式会社CREAVE
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資料更新日:2024/02/21 |
【Z世代~富裕層】SNS×OOHで話題性MAX!【バズらせ】Presented by 株式会社春光社
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資料更新日:2023/03/20 |
年間200万人のママと繋がる施策!【babyco】PV保証つきWEBタイアップPresented by 株式会社ニコ・ワークス
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資料更新日:2024/04/09 一括DL可能
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【ショート動画1本3万~】SNSクリエイターへ依頼ができるマッチングサービスPresented by 株式会社サイバー・バズ
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資料更新日:2024/04/09 一括DL可能
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限られた予算で成果を最大化する新SNS攻略Presented by 株式会社サイバー・バズ
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資料更新日:2024/04/09 |
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資料更新日:2024/03/11 |
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資料更新日:2024/01/31 |
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資料更新日:2024/02/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年2月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2024/02/01 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年1月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年11月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年10月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年9月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/10/05 |
SNS担当者必見 商品撮影で差をつける! iPhoneでできる撮影のコツPresented by 株式会社アットファンズ・マーケティング
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資料更新日:2023/07/04 |
【1再生=1円】「OneTok」完全成果報酬型TikTok公式アカウント運用特別割引ありPresented by 株式会社ネクストラスト
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資料更新日:2023/07/03 |
インフルエンサーを1回6万円で募集ができるギフティングサービスPresented by 株式会社ビューズ
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資料更新日:2023/06/13 |
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資料更新日:2023/06/12 |
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資料更新日:2023/05/16 |
【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧特別割引ありPresented by アクセルマーク株式会社
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TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。