国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/31 |
【0.1円/imp】自動車業界の訴求が可能!天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24
|
資料更新日:2025/03/27 |
【大学入試広報必見】受験生の2人に1人が利用するアプリ「Studyplus」Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/03/19 |
【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPMPresented by アイハーツ株式会社
|
資料更新日:2023/12/18 |
楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?~競合との差別化事例をご紹介~Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2025/01/27 |
【 有名企業のデジタル認知施策 - 実績600社以上】 - craft.Presented by 株式会社craft.
|
資料更新日:2023/10/17 |
年間250万人以上が利用!ウェザーニュースのスキー・スノボコンテンツ資料Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2025/03/31 |
【0.1円/imp】不動産業界の訴求が可能!天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24
|
資料更新日:2025/03/31 |
【0.1円/imp】住宅業界への訴求が可能!天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24
|
資料更新日:2025/03/31 |
【業界最安値!0.1円/imp】天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24
|
資料更新日:2025/03/31 |
【0.1円/imp】旅行業界の訴求が可能!天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24
|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2025/01/27 |
|
資料更新日:2025/01/22 |
|
資料更新日:2024/10/25 |
|
資料更新日:2023/10/17 |
【春商材PRに活用】ウェザーニュースの桜コンテンツタイアップ2024Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2023/04/24 |
雨や気圧で広告掲載!気象会社が提供する「梅雨の広告プロモーション」Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2025/04/16 |
広島でのプロモーションに!ウェブマガジン「ひろしまリード」で記事広告・ウェブ広告Presented by 株式会社広島ホームテレビ
|
資料更新日:2025/03/12 |
【不動産・建築業界向け】来店計測も可能!位置情報を活用したジオターゲティング広告Presented by 株式会社ビジョンウエア
|
資料更新日:2025/03/12 |
【代理店様向け】業界最安値のCPCで来店計測も可能な、ジオターゲティング広告!Presented by 株式会社ビジョンウエア
|
資料更新日:2023/11/22 |
【バンパー広告】料理メディア DELISH KITCHENPresented by 株式会社エブリー|DELISH KITCHEN
|
資料更新日:2023/08/04 |
自治体のインバウンド対策 台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略Presented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/05/30 |
より効果の良いコンテキスト(文脈)の発見と広告効果改善をサポートする分析サービスPresented by 株式会社PORTO
|
資料更新日:2023/04/19 |
【広告代理店向け】地方自治体のWEB広告案件 受注獲得に向けた戦略Presented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/04/19 |
【自治体担当者向け】移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?Presented by 株式会社マイクロアド
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。