国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/31 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
YouTube登録者数245万人 独立系No.1映画メディア「シネマトゥデイ」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/02/26 |
【兵庫・神戸の情報発信!】地方新聞ニュースメディアでバナー/タイアップ広告Presented by 株式会社 神戸新聞社
|
資料更新日:2025/02/26 |
【Z世代~シニア世代】関西発おもしろニュースメディアでバナー・タイアップ展開Presented by 株式会社 神戸新聞社
|
資料更新日:2025/01/27 |
|
資料更新日:2025/01/22 |
|
資料更新日:2024/10/29 |
【花粉症や花粉飛散量でターゲティング】ウェザーニュースの花粉広告タイアップPresented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2024/10/25 |
|
資料更新日:2024/05/10 |
体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起し企画タイアップ企画Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2024/02/09 |
【業種別や企業規模別にターゲティング】toBターゲティングバナー広告 ご案内資料Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2023/12/18 |
楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?~競合との差別化事例をご紹介~Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2023/10/17 |
年間250万人以上が利用!ウェザーニュースのスキー・スノボコンテンツ資料Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2023/09/13 |
【秋商材との相性◎】ウェザーニュースの「紅葉タイアップ」Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2025/06/03 |
【自動車業界50万人に情報発信!】ウェビナーや自動車業界向け展示会の集客に!Presented by マークラインズ株式会社
|
資料更新日:2025/03/12 |
【25年度最新版】2025年 春光社 WEB広告 取扱媒体集Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2024/11/29 |
|
資料更新日:2024/10/15 |
代理店用【BtoB/経営者/人事/総務向け】総会員358万人『メール・成果報酬』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2023/07/03 |
地域の方々の健康促進を⽬的にした広告配信なら「けん診でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/07/03 |
農⽔産物で地域の魅⼒を届けることを⽬的にした広告配信なら「農⽔産物でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO
|
資料更新日:2023/05/30 |
より効果の良いコンテキスト(文脈)の発見と広告効果改善をサポートする分析サービスPresented by 株式会社PORTO
|
資料更新日:2024/02/22 |
A.J.A RecommendPresented by 株式会社サイバーエージェント
|
資料更新日:2024/02/22 |
IGN JAPAN(アイ・ジー・エヌ ジャパン)Presented by 株式会社産経デジタル
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインバズる「運用」&「広告」クリエイティブとは?動画×SNS攻略法!~TikTok/YouTube/Instagram~
日時:2025/06/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる!応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(6/12)
日時:2025/06/12 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/13 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/06/17 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。