地域の方々の健康促進を⽬的にした広告配信なら「けん診でまちあげ」
Presented by 株式会社マイクロアド
【けん診でまちあげとは】
地域の⽅々の健康促進を⽬的に⾃⾝の健康状態や特定の病気について関⼼のある層へ健康促進関連の情報を届ける事が可能です。
▼ターゲティング例
1.予防医療/生活習慣などの興味関心
2.居住地×年齢指定
3.関連サイトのWeb閲覧者
▼クリエイティブタイプ
PC/SPともに
・静止画
・動画
・ネイティブ
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
▼配信実績
配信目的:県の健康診断促進訴求
背景:健康診断が義務化されてないパート・アルバイトの⽅に対して、WEB広告で積極的に健康診断を促したいため
ターゲティング:Tポイントの登録情報にてパート・アルバイト×特定の市
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。