国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/07/21 |
中高生200万人が使う勉強サポートアプリClearnoteを使ったモニター広告Presented by 株式会社CLEARNOTE
|
資料更新日:2023/09/20 |
|
資料更新日:2023/01/11 |
【NAVITIME】空港を利用者へ訴求が可能です!空港利用者ターゲティング広告Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
|
資料更新日:2022/07/01 |
女子中高生の集客を狙う流通・小売業様 - 勉強アプリClearnoteのご紹介Presented by 株式会社CLEARNOTE
|
資料更新日:2023/11/01 |
「はちま起稿」ゲーム/アニメ/コミック等のプロモーションに!(約1億PV/月)Presented by 株式会社リアジュー
|
資料更新日:2022/07/28 |
Casa BRUTUSPresented by 株式会社マガジンハウス
|
資料更新日:2021/11/24 |
アウトドアメディア「TAKIBI」Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2020/09/01 |
HiNative 広告媒体資料Presented by 株式会社Lang-8
|
資料更新日:2019/03/11 |
中国最大のSNS運営会社TENCENTの広告運用代行はハイトップメディアへ!Presented by 株式会社ハイトップメディア
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。