国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/14 |
【女性ターゲット】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】教育業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2024/10/10 |
【地域×興味】月間11億PVを超える日本最大のクチコミ掲示板(総合ガイド)特別割引ありPresented by 株式会社ジオン
|
資料更新日:2024/10/16 |
国内+東アジアに就航するLCC「Peach」を広告媒体として活用してみませんか?Presented by 株式会社マップル
|
資料更新日:2023/09/21 |
【地域×興味】20~40代男性へ様々な掛け合わせでターゲティング!セグメント事例特別割引ありPresented by 株式会社ジオン
|
資料更新日:2023/09/21 |
低予算で開始!30~40代男性へ大量リーチ/日本最大の掲示板インフィード広告Presented by 株式会社ジオン
|
資料更新日:2025/03/03 |
花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
|
資料更新日:2024/07/04 |
【ヘルスケア・美容サプリ必見!】SmartDietアプリ内広告で女性に訴求!Presented by 株式会社コモレビ
|
資料更新日:2024/05/16 |
【Z世代・20代女性】美容関心層向け広告 - ネイル予約アプリNailie -Presented by 株式会社ネイリー
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン採用成功に導く!母集団の動機形成をする音声コンテンツの上手な使い方
日時:2025/04/24 13:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン広告代理店向けセミナー ~企業の目指す姿をスポーツの価値で解決する~ サントリースポーツを活用したマーケティング / SDGsの取り組みとは
日時:2025/04/24 14:00
主催:サントリースポーツ(サントリーホールディングス株式会社 スポーツ事業部)
オンライン経営者主体のDX推進で「データ利活用企業」を創る ~デジタルガバナンスコードに沿った戦略と実行計画の策定~
日時:2025/04/25 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。