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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
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                 資料更新日:2025/03/28  | 
              
                ご指定のサイトに直接遷移可能!DL数1位の番組表アプリでの広告掲載Presented by 株式会社IPG 
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                 資料更新日:2025/05/30  | 
              
                【関西圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域情報誌で認知向上Presented by 株式会社KADOKAWA 
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                 資料更新日:2025/10/01  | 
              
                
                
	
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                 資料更新日:2025/05/23  | 
              
                【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社 
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                 資料更新日:2025/05/13  | 
              
                【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ)Presented by 株式会社昭文社 
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                 資料更新日:2025/02/25  | 
              
                【関東圏のZ世代~シニアに届く】サブカル/エンタメの総合メディアで広告出稿!Presented by 株式会社 神戸新聞社 
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                 資料更新日:2025/02/10  | 
              
                【ほぼ毎日更新ローカルウェブメディア】軽井沢WEBPresented by 株式会社アドエイド 
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                 資料更新日:2024/08/06  | 
              
                
                
	
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                 資料更新日:2023/10/17  | 
              
                年間250万人以上が利用!ウェザーニュースのスキー・スノボコンテンツ資料Presented by 株式会社ウェザーニューズ 
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                 資料更新日:2025/10/07  | 
              
                月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA 
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                 資料更新日:2025/08/12  | 
              
                冬のおでかけ・イベント情報特集の決定版!トレンド若年やファミリー層に効果的リーチPresented by 株式会社KADOKAWA 
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                 資料更新日:2025/05/30  | 
              
                【約4000万PV実績】秋のお出かけ好き20~40代に広くリーチ!WP紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA 
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                 資料更新日:2025/04/08  | 
              
                【夏の商材訴求に最適】6,000件以上の情報を掲載!「WP夏休み特集2025」Presented by 株式会社KADOKAWA 
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                 資料更新日:2025/02/10  | 
              
                【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA 
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                 資料更新日:2024/12/24  | 
              
                日本最大級のゴールデンウィーク特集でファミリー層や女性層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA 
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                 資料更新日:2024/06/05  | 
              
                【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA 
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                 資料更新日:2025/01/06  | 
              
                [京都の食品と旅行に有効]京都のグルメとおでかけを楽しむためのWebメディアPresented by 株式会社リーフ・パブリケーションズ 
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                 資料更新日:2024/10/02  | 
              
                
                
	
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                 資料更新日:2024/02/22  | 
              
                てぃーだブログPresented by 株式会社てぃーだスクエア 
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
		        
 
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