国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/29 |
キャリアウーマン・主婦ママ等の子育て女性へリーチ!WEB広告配信サービスPresented by 株式会社ドリームネクサス
|
資料更新日:2025/04/11 |
妊娠~育児中ママパパにリーチ!専門家監修の信頼できる情報を!月間利用1206万人Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/04/01 |
OTC・サプリメントメーカー必見!:商品検討中ユーザにリーチし認知拡大、購入促進Presented by ウィルベース株式会社
|
資料更新日:2025/03/16 |
【70万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri
|
資料更新日:2025/01/16 |
|
資料更新日:2025/01/08 |
【主婦・ママ・子育て層向け】ドコモデータでママ/パパの子供がいる家族にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/07/02 |
妊婦さん・子育てママに特化したクーポン配布・キャンペーン集客プロモーションPresented by 株式会社ニコ・ワークス
|
資料更新日:2025/04/04 |
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/04/04 |
【短納期タイアップ記事広告】妊娠~育児中ママパパにリーチ(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2024/12/13 |
【65万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri
|
資料更新日:2025/03/24 |
【フェムテック】50%以上が20代の男女 / 生理管理・共有サービス「ペアケア」Presented by 株式会社Entale
|
資料更新日:2025/03/24 |
【フェムテック】50%以上が20代の男女 / 生理管理・共有サービス「ペアケア」Presented by 株式会社Entale
|
資料更新日:2025/02/05 |
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』_2025年2月Presented by 大日本印刷株式会社
|
資料更新日:2024/11/18 |
【動画配信プラン】国内妊婦の利用率80%以上!圧倒的に利用される妊娠情報アプリPresented by 株式会社エバーセンス
|
資料更新日:2024/06/24 |
【全国の子育てママへPR!】リトル・ママメディアガイド(紙×イベント×WEB)Presented by 株式会社エンファム.
|
資料更新日:2024/04/17 |
【ファミリー】200万世帯のママ・子育て層にアプローチ!【ヘルスケアアプリ】Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/04/16 |
フェムテック総合情報サイト「フェムテックジャパンカレッジ」Presented by 株式会社G-Place
|
資料更新日:2024/01/31 |
子育て会員200万超 子供の月齢に合わせて広告配信 妊婦さん&ママ向けメディアPresented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/01/09 |
子育て主婦ママ・ファミリーに直接アプローチ可能でお手頃価格なWEBメディアPresented by 株式会社フレーベル館
|
資料更新日:2023/04/13 |
出稿価格5千円〜【マタニティ・ママ向け応援メディア】まんまーれ特別割引ありPresented by 株式会社ワーライン
|
資料更新日:2022/02/03 |
33万件の健康の悩みに合わせてリーチ!医療系Q&Aサイト「CARADA健康相談」Presented by 株式会社カラダメディカ
|
資料更新日:2018/10/15 |
【専門家が執筆or監修!】月間300万ユーザーのヘルスケアメディア「ケアクル」Presented by 株式会社ケアくる
|
資料更新日:2017/02/01 |
結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。