国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/18 |
【中学生/高校生/大学生の若年層に対して広告掲載が可能!】Z世代へ効果的に訴求Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2025/01/10 |
【ゲーム好きにアプローチ】ドコモデータを活用してゲーム関心層に効率的にリーチ!特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/05/29 |
【理系学生へのリーチが可能】学生リーチに特化したインターネット広告配信Presented by 株式会社ドリームネクサス
|
資料更新日:2024/09/26 |
【中学生・高校生へのサンプリングも可能】Studyplus事例集Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2025/03/27 |
【大学入試広報必見】受験生の2人に1人が利用するアプリ「Studyplus」Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/12/05 |
【新生活応援に最適!】Z世代の認知向上施策ならStudyplus!Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/12/05 |
【入札案件でも広告出稿が可能!】若年層・Z世代へリーチするならスタディプラス!Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2025/06/02 |
難関大学を目指す受験生向けアプリ&Webメディアです。月間約500万imp。特別割引ありPresented by 株式会社UniLink
|
資料更新日:2025/03/12 |
【業界最安値のCPC】来店計測も可能!位置情報を活用したジオターゲティング広告Presented by 株式会社ビジョンウエア
|
資料更新日:2019/07/19 |
【月間1,000万PV突破!!】日本最大級のギフトメディア MEMOCOPresented by 株式会社MEMOCO
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/23)
日時:2025/07/23 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【マーケ効果で見る】診断とオンラインガチャ最新施策
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンライン外食×DXの成功と失敗から学ぶ!効率化と店舗価値最大化を実現する戦略
日時:2025/07/24 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。