国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
資料更新日:2024/06/10 |
※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2024/05/15 |
【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告Presented by 株式会社エクスクリエ
|
資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】金融業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2024/12/19 |
【金融/不動産/住宅会社様向け】富裕層にリーチ!国内最大規模の富裕層向けメディアPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2025/03/24 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2024/07/31 |
【旅x富裕層ならADARA(アダラ)】国内・海外あわせて約21億IDの購買データPresented by RateGain Adara
|
資料更新日:2025/04/08 |
税理士や経営者など富裕層にアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社
|
資料更新日:2025/03/21 |
【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチPresented by 株式会社ケアネット
|
資料更新日:2023/07/18 |
【年収2.000万円以上の高所得者へ投資サービスをPR】 歯科医師への調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2025/03/24 |
【富裕層集客リアルイベント】展示会出展のご案内/THE GOLD ONLINEPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
|
資料更新日:2024/12/19 |
【20241213メディアレーダーWEEK資料】<医師向けマーケティング>の全てPresented by 株式会社ケアネット
|
資料更新日:2025/03/21 |
【病院決裁者へダイレクトアプローチ】病院への提案に効く、病院運営支援メディアPresented by 株式会社ケアネット
|
資料更新日:2024/10/15 |
代理店用【BtoB/経営者/人事/総務向け】総会員358万人『メール・成果報酬』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。