国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/28 |
【富裕層・高所得者向けにも】高imp低コスト!認知型広告「HTML Gガイド」Presented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2024/11/16 |
【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」Presented by 株式会社blueprint
|
資料更新日:2025/04/09 |
アニメ好きに訴求!「ORICON NEWS」バナー広告媒体資料Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2025/07/08 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
YouTube登録者数245万人 独立系映画メディア「シネマトゥデイ」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/06/26 |
【NAVITIME】自動車ドライバーターゲティング広告Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
|
資料更新日:2024/11/29 |
|
資料更新日:2023/11/08 |
投資や資産形成に関心が高い会員が84万人!【バナー/アンケート等メニュー多数】Presented by STOCK POINT 株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【参加特典有】統合報告書で伝える企業の未来像。投資家・従業員・社会を動かすストーリー設計のコツ
日時:2025/07/25 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/25)
日時:2025/07/25 13:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(7/29)
日時:2025/07/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。