国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/05 |
【20代~40代の女性にリーチ】映画・エンタメ×生活メディア「シネマカフェ」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2021/03/19 |
金融・キャリア系企業様必見!日本最大級マネーメディア「マネー現代」媒体資料Presented by 株式会社講談社
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資料更新日:2023/07/21 |
【関係人口創出・移住促進メディア】業界WEB閲覧数No.1!オン・オフライン対応Presented by ENGAWA株式会社
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資料更新日:2023/02/14 |
プレゼントキャンペーン告知の強い味方「PRチャンス」Presented by インフォニア株式会社
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資料更新日:2023/01/18 |
【マイナビ】SEO上位獲得記事に動画広告を掲載!特別企画Presented by 株式会社マイナビ
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資料更新日:2023/12/12 一括DL可能
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教育・健康に関心のある30代~40代男女に訴求!ニュースサイトでタイアップ広告Presented by 株式会社朝日新聞出版
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資料更新日:2024/04/24 |
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資料更新日:2024/02/21 |
【ゲーム・旅行観光・ハイブランド】ブランディングおすすめ媒体Presented by 株式会社春光社
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資料更新日:2022/10/12 |
【CoCo Nexus】位置情報利用!精密エリア配信可能なWEB広告配信サービスPresented by 株式会社ドリームネクサス
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資料更新日:2024/04/05 |
教育・受験に興味関心の高いママ・ファミリーにリーチ 教育情報メディア「リセマム」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2024/01/15 |
【20~50代の既婚男性にリーチ】車種情報共有コミュニティ「e燃費」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2022/11/21 |
【NAVITIME】国内旅行者へプロモーション!「都道府県パッケージ広告」Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
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資料更新日:2024/04/08 |
大阪府寝屋川市に特化したローカルメディア『寝屋川つーしん』Presented by 株式会社morondo
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資料更新日:2024/04/04 |
40~50代の教育熱心な主婦に向けて訴求!月UU150万件の教育メディアPresented by 株式会社インターエデュ・ドットコム
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資料更新日:2024/02/01 |
20~30代の旅行&おでかけ好き女子向けメディア!【るるぶ&more.】媒体資料Presented by 株式会社JTBパブリッシング
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資料更新日:2023/10/11 |
埼玉県民向けに特化した情報サイト「埼玉日和」 ページ内【サポーター募集】ガイドPresented by 株式会社中村コミュニケーションズ
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資料更新日:2023/06/13 |
旅行検討層へのアプローチ・広告配信を行うなら|旅の情報メディア HISTRIPPresented by バリューマネジメント株式会社
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資料更新日:2023/05/10 |
河合塾主催 のべ7万人以上の高校生・保護者が参加のオンラインイベント協賛企業募集Presented by 株式会社KEIアドバンス
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資料更新日:2022/11/30 |
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資料更新日:2022/06/10 |
中高生に届く!専門家監修「関係性を学ぶブックレット」誌面広告+バナー広告のご案内Presented by Siblings合同会社
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資料更新日:2021/10/22 |
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資料更新日:2020/12/15 |
足立区で唯一のコミュ ニティ誌 あだち百景 スポンサー募集中Presented by 株式会社トータルプランニングスズキ
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資料更新日:2019/01/15 |
【ジュニアサッカーNEWS】月間170万人の保護者への商品告知・ブランディングにPresented by 株式会社グリーンカード
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資料更新日:2024/02/22 |
てぃーだブログPresented by 株式会社てぃーだスクエア
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。