国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/07/21 |
【Amazon広告】売上を最大化する5つの攻略法!Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/20 |
※代理店様お断り 3分でわかるM.AIPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/20 |
Web集客ロードマップ(ディーラー)Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/20 |
※代理店様お断り Web集客ロードマップ (工務店)Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/03 |
【美少女ゲーム・書籍案件なら】実績多数のアドネットワーク「ADroute」Presented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO
|
資料更新日:2023/05/30 |
より効果の良いコンテキスト(文脈)の発見と広告効果改善をサポートする分析サービスPresented by 株式会社PORTO
|
資料更新日:2023/05/11 |
【広告代理店様向け】ゲーム・書籍の実績多数!アドネットワーク「ADroute」Presented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2022/12/12 |
【企業様向け】WEB施策で売上UPを目指す!Presented by 株式会社教通
|
資料更新日:2022/11/08 |
アフターコロナの入試広報における、 Web広告の有効性Presented by 株式会社モノリスジャパン
|
資料更新日:2022/06/07 |
EC運営代行・コンサル・広告運用・デザイン制作とECは一気通貫対応!特別割引ありPresented by 株式会社ネイビーグループ
|
資料更新日:2022/06/04 |
【元EC主要モール出身のEC精鋭集団が提供する】EC総合支援サービス特別割引ありPresented by 株式会社ネイビーグループ
|
資料更新日:2022/05/17 |
【国内唯一の機能を搭載したDSP】忍者DSPPresented by 忍者ツールズ株式会社
|
資料更新日:2022/03/19 |
【株式会社ExKey】Google,Yahoo広告-徹底解説Presented by 株式会社ExKey
|
資料更新日:2022/03/07 |
【月間広告予算100万円以上の企業さま向け】リスティング広告改善ガイド②Presented by 株式会社ExKey
|
資料更新日:2022/03/02 |
【ECでの売上が3倍に!?】リスティング広告改善ガイド③Presented by 株式会社ExKey
|
資料更新日:2022/02/11 |
【広告運用パック】広告&クリエイティブ制作パック - rooftop株式会社Presented by rooftop株式会社
|
資料更新日:2022/01/26 |
【専任担当制×スピード感】完全伴走型アドネットワーク「fam∞」Presented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2020/08/05 |
大人気!【ダウンロード特典あり】初心者必見!! はじめてのデジタル広告特別割引ありPresented by 株式会社hamon
|
資料更新日:2020/06/05 |
【月間1000万UU】国内最大級のアプリメディア「Appliv」広告出稿のご案内Presented by ナイル株式会社
|
資料更新日:2018/06/15 |
【プロトレーナー150名在籍】フィットネス・ダイエットメディア「OLIVA」Presented by 株式会社OLIVA
|
資料更新日:2023/10/02 |
Amazon Ads(AmazonJapan)Presented by アマゾンジャパン合同会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。