国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/03 |
【富裕層のファミリー層女性向け】SDGsへの関心の高い会員25万人に発行の会報誌Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/03/24 |
【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2023/04/24 |
雨や気圧で広告掲載!気象会社が提供する「梅雨の広告プロモーション」Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2025/02/03 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
|
資料更新日:2025/01/20 |
幼稚園・保育園配布発行媒体・プロモーション概要書2024年度版【こどもりびんぐ】Presented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2022/03/24 |
30,000人以上に聞いた『飲食店の利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/03/24 |
全国1万人以上に聞いた『ホームセンター・家具店の利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/03/24 |
1万人以上に聞いた『ドラッグストアの利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/03/16 |
全国1万人以上に聞いた『スーパーマーケットの利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(4/8)
日時:2025/04/08 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【IT導入補助金で賢くSNS集客!】私たちもやっているインスタ運用効率化&成果アップテクニック大公開!
日時:2025/04/10 11:00
主催:株式会社カプセル
オンライン認知拡大〜売上拡大まで!Instagram完全攻略セミナー【4月10日】
日時:2025/04/10 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オフライン【相談会つき】最適なサポートツールはどれ? FAQ・チャットボット・生成AI&最新RAG技術を徹底比較!
日時:2025/04/10 18:30
主催:株式会社Helpfeel
オンラインフォロワー転換率3.2倍!UGC数11倍!実際の改善事例を多数ご紹介『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。