国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/02 |
BtoBリード獲得をメルマガ・Web広告で支援!人事メディア『HRプロ』Presented by ProFuture株式会社
|
|
資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア・中高年向けSNS趣味人倶楽部_純広告・メルマガ特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
|
資料更新日:2025/04/08 |
不動産区分投資/クラウドファンディングのWEB/広告集客・アフィリエイト改善事例の事例Presented by 株式会社POINTFUN
|
|
資料更新日:2025/10/09 |
【医師・看護師】全国で使われる医療介護SNS 会員34万人へセグメントメール配信Presented by エンブレース株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/15 |
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
役員や情報システム・セキュリティ担当者に訴求「ScanNetSecurity」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
【代理店様向け】家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社
|
|
資料更新日:2024/04/03 |
|
|
資料更新日:2025/12/09 |
~なぜ今「銀行メディア」なのか、常陽銀行が語る信頼×成果の新しい選択肢~Presented by 株式会社常陽銀行
|
|
資料更新日:2025/11/21 |
バックオフィスメディア「労務SEARCH」!人事、総務、経理、法務ユーザーに特化Presented by エフアンドエムネット株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/21 |
情報感度の高い看護師、介護従事者へのアプローチが可能なWEBサイト「ディアケア」Presented by ディアケア株式会社
|
|
資料更新日:2025/03/12 |
富裕層向け広告「ハイエンドライフスタイル提案」Presented by 株式会社クレディセゾン
|
|
資料更新日:2025/03/12 |
富裕層向け広告「ハイエンドライフスタイル提案」Presented by 株式会社クレディセゾン
|
|
資料更新日:2024/03/12 |
クレディセゾンより発行する最上位カードの会員誌特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
|
資料更新日:2024/03/12 |
富裕層へダイレクトできるメディア「PAVONE」特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンライン配るだけで終わらない!サンプリング施策の面白い活用事例を総まとめ
日時:2025/12/12 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

