国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
資料更新日:2023/07/18 |
【年収2.000万円以上の高所得者へ投資サービスをPR】 歯科医師への調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2025/01/15 |
【食品/スポーツ用品】スポーツ好きユーザーへアプローチ!(メール広告/同梱広告)Presented by 株式会社ラボネットワーク
|
資料更新日:2025/04/01 |
【楽天グループ運営】富裕層/高所得も多数利用!ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2025/03/21 |
|
資料更新日:2024/11/06 |
【会員13万人にPR】起業家・経営者向けの1社単独メルマガ配信Presented by 創業手帳株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【プログラマー等に訴求】ゲーム業界専門メディア「GameBusiness.jp」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社
|
資料更新日:2023/07/26 |
【富裕層のリード獲得に困っている企業に見てほしい】歯科医師向けDSP@新サービスPresented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2025/03/26 |
【最大2,300万通】Ponta会員へメルマガ広告を配信しませんか?Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/03/31 |
ECサイト運営企業におすすめ!メール広告で継続的な新規集客方法Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/03/31 |
【広告運用コストに課題をお持ちの企業様向け】CPC60円のメール広告!Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/01/20 |
|
資料更新日:2025/03/31 |
遷移率を上げ、離脱率を下げる 介護保険向けPontaメディア活用法Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/03/31 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【自治体様向け!】Ponta会員情報を活用して地域の魅力やふるさと納税をPRPresented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/03/31 |
金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/02/20 |
飲料・食品系案件の好調事例をご紹介!メール広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/10/04 |
|
資料更新日:2024/10/01 |
|
資料更新日:2024/09/18 |
|
資料更新日:2024/05/31 |
|
資料更新日:2024/05/20 |
|
資料更新日:2025/03/17 |
【飲食店向け】飲食店オーナーに向けた『メルマガ・バナー・記事広告』Presented by 株式会社テンポスドットコム
|
資料更新日:2024/11/14 |
【CVR・CPA改善】GA4とアドエビスの決定的な違いをプロが徹底解説!Presented by 株式会社イルグルム
|
資料更新日:2024/10/02 |
「総務の森」広告媒体資料2024年10-12月期Presented by コクヨ株式会社
|
資料更新日:2024/04/23 |
【アンケート調査】購買や申込など行動データを元にした独自セグメントを使った調査Presented by 株式会社DIGITALIO
|
資料更新日:2024/01/09 |
【自動車業界30万人に情報発信!】ウェビナーや自動車業界向け展示会の集客に!Presented by マークラインズ株式会社
|
資料更新日:2023/11/08 |
投資や資産形成に関心が高い会員が84万人!【バナー/アンケート等メニュー多数】Presented by STOCK POINT 株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。