国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
資料更新日:2023/07/26 |
【富裕層のリード獲得に困っている企業に見てほしい】歯科医師向けDSP@新サービスPresented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2025/03/24 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/04/08 |
不動産区分投資/クラウドファンディングのWEB/広告集客・アフィリエイト改善事例Presented by 株式会社POINTFUN
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2025/01/08 |
【富裕層・高所得層にアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/11/06 |
【金融×不動産データ】広告配信サービス「THEMIX DATA CONNECT」Presented by 株式会社デジタルアイデンティティ
|
資料更新日:2025/04/08 |
税理士や経営者など富裕層にアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社
|
資料更新日:2025/03/21 |
【病院決裁者へダイレクトアプローチ】病院への提案に効く、病院運営支援メディアPresented by 株式会社ケアネット
|
資料更新日:2023/07/18 |
【年収2.000万円以上の高所得者へ投資サービスをPR】 歯科医師への調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2025/03/24 |
決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。