国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2024/08/21  | 
              
                【サウナ好き男性に訴求可能】温泉・スーパー銭湯体験型サンプリング施策事例集Presented by ニフティライフスタイル株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/09/26  | 
              
                体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」Presented by TSP太陽株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/12/06  | 
              
                次回26年8月開催!【協賛、出展、サンプリング募集】世界コスプレサミット2026Presented by 株式会社WCS 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/08/12  | 
              
                統合型演出プロデュース主要事例 2025年度Presented by 有限会社スリーエープロダクト 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/09/26  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/09/26  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/11/01  | 
              
                【メーカー企業様おすすめ】新橋駅2分!カフェを活用したポップアッププロモーションPresented by PIAZZA株式会社 
  | 
            
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
 
 リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    