【広告で動かないZ世代を攻略】ナイトクラブで強烈に訴求!ファン化◎イベント協賛!

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【広告で動かないZ世代を攻略】ナイトクラブで強烈に訴求!ファン化◎イベント協賛!の媒体資料
資料更新日:2024/09/26

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ナイトクラブイベント協賛とは

全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。

ナイトクラブイベント協賛の特徴

全国各地にある人気ナイトクラブでのタイアップ施策&イベント協賛が可能です!

広告嫌いと呼ばれているZ世代に対して非日常空間でブランドを強烈に訴求し認知~ファン化まで即座に繋げることができます。

またSNSで認知は得られるが興味・関心のフェーズを獲得できないとお悩みの広告主様には「Z世代に深く刺す訴求」によりオーガニックなバイラルの波及効果も期待でき課題解決にお役に立てる施策です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10代~20代

性別:男性・女性

ナイトクラブイベント協賛の強み・メリット

〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。
※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。

〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。

〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。

ナイトクラブイベント協賛の広告メニュー・料金

────────────────────────────
・店内サンプリング
・店内広告
・エンタメを活用したイベント施策(DJやダンサーからのサービス紹介など)
・イベントネーミングライツ付与
・ナイトクラブとのSNSタイアップ投稿

※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────

課金形態

掲載課金, 成果報酬, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

ナイトクラブイベント協賛の活用事例

■下記のような課題・ご要望をお持ちの方は必見です!
 ・Z世代に対して施策を行っているが、直接のタッチポイントが少ない
 ・インフルエンサーやSNS施策を行っているが、新たな拡散性を創出したい
 ・他社と差別化し話題性のあるマーケティング施策を模索している
 ・広告規制があり、ダイレクトな訴求ができず悩んでいる

■実績業種
 ・食品/飲料
 ・化粧品
 ・アパレル
 ・自動車メーカー
 ・レジャー施設
 ・飲食店
 ・セクシャルウェルネス
 ・美容

掲載社のプロフィール

株式会社ユニークワン・マネジメント

愛知県名古屋市中区丸の内2-6-6

代表者: 立石健太 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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