国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/01 |
【食品・飲食店業界必見!】全国350店舗以上に展開できるTシャツ広告で認知向上!Presented by 三共生興株式会社
|
|
資料更新日:2025/12/08 |
イベントDX!集客・販促・PR用に。コスパ抜群のデジタルスタンプラリーPresented by GreenSnap株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/25 |
2025最新【集客/防災/イベント】人気旅メディアを活用したPR_総合資料Presented by 株式会社昭文社
|
|
資料更新日:2025/08/21 |
【京都】インバウンドにも活用!JR・地下鉄二条駅「BiVi二条」ビジョン広告Presented by 株式会社ライブドア
|
|
資料更新日:2025/04/10 |
数万人が来場する夏のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/06/09 |
【秋田県・青森県での認知拡大に】大型LEDビジョン・OOH・屋外広告特別割引ありPresented by 合同会社マーチエーディング
|
|
資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社
|
|
資料更新日:2023/09/13 |
各種イベントで有効なスマホ音声ガイド「ミュージアムガイド」Presented by 株式会社トゥーエイト
|
|
資料更新日:2025/01/07 |
【20代~50代訴求】丸善ジュンク堂書店でPR(デジタルサイネージ・ポスター等)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店
|
|
資料更新日:2025/11/25 |
【女性へ訴求】認知・集客に効くおでかけ情報WEB(タイアップ/コラボ/イベント)Presented by 株式会社昭文社
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
約3万人が来場する秋のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/07/03 |
3~5万人が来場予定の日本最大級のやきとりイベント内サンプリングプランのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/06/07 |
【秋田県内で訴求】地域密着型の屋外広告看板・OOHで認知拡大特別割引ありPresented by 合同会社マーチエーディング
|
|
資料更新日:2024/12/27 |
【100店舗以上】丸善ジュンク堂書店でPR(棚・フェア台プロモーション)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店
|
|
資料更新日:2025/10/24 |
【ディーズスクエア梅田】毎日33万人集客|駅直結|屋内|20年以上の実績Presented by 大阪市街地開発株式会社
|
|
資料更新日:2025/08/29 |
|
|
資料更新日:2025/04/15 |
空間・目的にあわせてゼロからつくる!オリジナル謎解きのご提案【イベント・施設】Presented by Ozone合同会社
|
|
資料更新日:2024/05/17 |
郵便局広告 屋外広告POボード(POST OFFICEボード)Presented by JPコミュニケーションズ株式会社
|
|
資料更新日:2023/11/17 |
|
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

