「新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー」のマーケティング資料一覧

検索結果:117件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要
地域みっちゃく生活情報誌『墨田フリモ』9月22日 創刊!

資料更新日:2017/08/18

発行エリアに住む誰もが知っている、とことん地域にみっちゃくした無料各戸配布メディア「地域みっちゃく生活情報誌」が東京都墨田区に創刊決定!

【墨田フリモ】
 発行エリア:東京都墨田区
 発行部数 :55,000部
 発行日  :2017年9月22日(金) /毎月第4金曜日発行

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資料更新日:2017/08/18

明日の地域包括ケアを考える医療・介護経営情報
ATTENTION
No.4 8月25日発行  No.5 11月末頃発行予定

地域包括ケアに密接に関わる医療・介護事業の経営層および現場のリーダー層に向けて年4回発行するコミュニケーション・フリーマガジンです。
”ATTENTION”は、医療・介護経営と地域・多職種連携を情報とコミュニケーションによって支えるためのフリーマガジンとして創刊されました。
医療・介護の領域では、今、人と人とのつながりそれ自体が大きな力を持ち始めています。そして、地域包括ケアの取り組みは、まちづくりへと発展しています。この大きなうねりの中で、専門職同士の顔の見える関係づくりに、”ATTENTION”は、希少なリアルメディアとして影響力を発揮します。
2018年の診療報酬・介護報酬同時改定を間近に控え、また2025年問題に立ち向かい、医療・介護業界は激動の時代を迎えています。医療介護経営者にとって、さまざまな経営判断を迫られる一方、ビジネス拡大のチャンスでもあります。
医療・介護産業のベクトルが地域包括ケアへと向かう中、独自の配布ルートを持つ”ATTENTION”は、ユニークな広告媒体として新たな切り口のプロモーションに貢献します。

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資料更新日:2017/08/18

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性12% 女性88%
年齢:
・パクロス(30代~50代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~50代)
・ナンプレジャンプ(40代~50代)


全5媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2017/08/09

WAttention Tokyo 2017年9月15日号の広告掲載料30%オフの特別キャンペーン中。先着順です!   

NEW連載コーナー!3時間で東京を満喫できるモデルコース Another 3hr Trip【お得な広告のご案内】もございます!


世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」は、シンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントで、年間200万部を配布持。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

日本人編集者サポートのもと、翻訳では無く外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いのも、WAttention誌の特徴です。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である、成田・羽田空港、観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織、外国人向けスーパ、米軍基地内施設など

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資料更新日:2017/08/04

【媒体概要・コンテンツ】
格安航空の機内誌です。
広島・佐賀・北海道・関西の魅力を食・観光など多方面から紹介していきます。
さらに2016年2月より、成田から中国への国際線も就航しました!訪日中国人向けにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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資料更新日:2017/07/26

自治体にPRしたい民間企業をサポートする情報誌です。

○ご出稿企業様のニーズ
・これから自治体マーケットを狙うために、自社の認知度を向上させたい
・全国の自治体に、自社サービス(事例)をアピールしたい
・ただ、自治体向けのメディアも少なく、地方に営業をかけるのも大変

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)にに貴社サービスをアピールします
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます(商談/イベント/コンペの際)

○サービス内容
・雑誌『自治体通信』へのご掲載
・WEB『自治体通信Online』へのご掲載
・『自治体通信』オリジナルパンフレット制作

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資料更新日:2017/07/24

1時間の小さな演奏会 One hour Concertのチラシへの広告掲載のご案内です。
同コンサートは北関東を中心にお子様向けクラシックコンサートを定期的に実施しております。
コンサートの告知にあたり、開催地域周辺の幼稚園・保育園に直接チラシを配布しております。
7月に群馬・栃木・茨城で実施し、各県1万~2万部のチラシを開催地域周辺の幼稚園・保育園に配布いたしました。
このたび、1枠限定で、チラシ裏面への広告掲載を募集いたします。
コンサートの運営を行っているOne hour Concert事務局より広告枠を弊社が独占的に仕入れいており、弊社オリジナルの広告媒体です。

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資料更新日:2017/07/20

医協市場(いきょういちば)とは、国内医師会会員の、福利厚生全般を支える全国組織である医師協同組合が、組合員である開業医・勤務医とそのご家族のために提供する唯一・公認のメディアです。
組合員である開業医・勤務医とそのご家族に限定し、上質なライフスタイル提案を高感度な視点と感性で構成。
医療関連最新情報とともに、著名執筆陣が発信してまいります。
月刊誌『医協市場』をプラットホームに、会員とそのご家族限定のWEB、イベント、Eコマース、ダイレクトマーケティングをはじめとするとする各種サービスを医師協同組合を通じて提供しています。
また、医師限定のクレジットカードJAPAN DOCTOR' S CARD (三井住友カード)公認・提携メディアでもあります。
医療関連情報は、『日経メディカル開発』(日経BP社)と業務提携し情報提供しております。

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資料更新日:2017/07/14

湾岸エリアのタワーマンション等へポスティング配布にてお届けしている生活情報誌。
主な配布エリア(豊洲・東雲・有明・晴海・佃)

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資料更新日:2017/07/12

【8月より配送スケジュールが変更となります。詳しいスケジュールはお問い合わせくださいませ。】
【8月配送分残り1枠】

【プレミアムレター媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、既存商材では高単価、かつマンション全世帯に行き渡らないケースの多い富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 


【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
別途資料ございますのでお問い合わせください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

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資料更新日:2017/07/11

ハナキンは愛知県岡崎市・幸田町の約14万世帯に配布される強力な媒体です!

1.低料金で確実な効果。費用対効果の高い媒体です。
2.サービスクーポンの添付により、読者の注目度がアップ
3.第4金曜日の発行で、読者の週末の行動を喚起します
4.フォーマット形式を採用し、読みやすさと使いやすさを実現
5.地域の情報や読者参加型の企画で幅広い層にアピール

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資料更新日:2017/07/11

名古屋市緑区、大府市、豊明市、東郷町に配布している「chaoo motto(ちゃおーもっと)」は、各家庭に9.5万部ポスティングし、3万部を設置店で配布しています。若いママ読者が多く、親子スナップやキッズ特集などが好評です。子育て世代にうれしい情報を発信しています。

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資料更新日:2017/07/07

長野県の二大主要都市「長野市」「松本市」をメインに配布するフリーペーパー「コンパス」。
長野市版は長野市で5万部発刊しており、その7割がポスティング。
松本市版は松本市・安曇野市・塩尻市で5万部発刊しており、その7割がポスティング。
尚、ポスティングエリアの選択は、行政などが用意している「年齢別地区別人口分布表」などを元に、
55歳以上
がより多く暮らすエリアを中心に設計。
一方、ポスティング以外の配布方法は、野菜の直売所・温浴施設・金融機関などを中心に「マダム」がよく足を運ぶ店に設置しています。

読者プレゼントによるアンケートは、長野市版ではメールによる応募は若干あるものの、ほぼ9割以上が「読者がハガキを用意しての応募」。毎号300程度は募集があります。「シニア層もネットを使うようになった」と言っても、長野県ではまだまだ数値が低いことを肌で感じています。そんなエリアだからこそ、ポスティングによる直接的な配布方法にて、貴社の商品・サービスをご紹介致します。

弊誌「コンパス」が市民に受け入れられているのは
文字が大きい
からです。「とても読みやすい」とご好評いただいているメディアです。

発刊サイクルは
3月/6月/9月/12月 のそれぞれ末日です。

長野版のみ、あるいは松本版のみ
でのご出稿も承っております
(資料の金額表は 松本版のみ の金額です)

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港北NT Style Book GARDEN & 北ノ丸食堂

資料更新日:2017/07/06

横浜の港北ニュータウンや都筑区の情報に特化した超地域密着型の媒体です。食と街の情報を一冊に詰め込んだ表面表紙のフリーマガジンです。
☆特徴
①お得なクーポン付き(高いレスポンスがございます)
②高い認知率(2017年春号読者アンケートで73%)
③駅と商業施設で3万部配布

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資料更新日:2017/07/06

【次号2017年9月15日刊行】
〜ダンスクを知る❼ポイント〜
1)エンタメ、習いごと、動画、アートなど「ダンス」は日本が誇るカルチャー。
2)中でも注目が集まっているのが「教育分野」でのダンスの可能性
3)特に「中高のダンス部」には今一番の若者の人口と熱気が集まっています!
4)都立高校では、数年前からすでにダンス部が「女子人気・人口」ともにNo.1!
5)クラスの花形、現代のインフルエンサー女子高生は「ダンス部」に!
6)「ダンスク!」は唯一のダンス部専門誌、全国のダンス部2,000校に無料配布中!
7)雑誌を買わないインフルエンサー女子高生に届く唯一の 紙メディアです!

*連動するスマホサイト「DANSTREET(danstreet.jp)」や、インフルエンサーによるSNSやスマホ動画、学校への商品サンプリング、各種イベントとのカスタムプランも可能です。(*ダンストリート:danstreet.jp)

【Yahoo!ニュースで紹介されました!】
注目のダンス部シーンを弊社代表が紹介しています(2017.3.10)
https://news.yahoo.co.jp/feature/544

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資料更新日:2017/07/05

当社が企画・運営を行っている1時間の小さな演奏会「One hour Concert」のお客様配布用のプログラムへの広告掲載および演奏会会場への出展のサービスです。
このイベントは主に0歳~6歳のお子様とその保護者様をターゲットにした親子で楽しめるクラシックコンサートです。
お子様向けに商品をご展開されていらっしゃる企業様には無駄なく効率的にターゲットへの広報展開が可能です。
今年度の開催地は群馬県・栃木県・茨城県の北関東3県がメインです。
1回のイベントでの集客見込数は200名~400名です。

広告掲載は1枠800円×来場者人数です。
なので、入場者人数(広告露出)が少ない時は費用が少なく、費用対効果に優れております。

また、複数回または複数枠ご契約いただいた企業様には「無料」でコンサート開催時に演奏会会場にて「出店」いただくことが可能です。
(ただし、商品の販売については、演奏会会場によりNGの場所もございますので、事前にご相談ください。サンプリング等は可能です。)
さらに、複数回または複数枠ご契約の企業様には単価の値引きを行います。

効率的かつ効果的にファミリー層に御社の商品をアピールすることができます。
ご興味ありましたら、いつでもご案内にお伺いいたします。

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資料更新日:2017/07/05

誰もが等しく迎える人生のエンディング。でも、具体的な情報はまだまだ少ないのが現実です。価値観の多様化に加え、少子化や単身世帯の増加もあり、自分のエンディングを自ら考えざるを得ない人々の存在は確実に増えています。葬儀や戒名の値段はどう決まるのか。「争族」にならない「相続」とは?終末医療をどうするか?あなたが望む供養とは・・・。死をタブー視することなく、豊かで悔いのない終活を考えていくのが、「終活読本 ソナエ」です。

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出版企画書を作るときに押さえておくべき4つのポイント

資料更新日:2017/07/04

企業の「伝えたいこと」を読者の「知りたいこと」に

私たち幻冬舎メディアコンサルティングは、インターネットやCMとは異なる、「書籍」×「書店」が持つ、高い信頼性と情報発信力を活かした、新しいメディア戦略を展開しています。
そこに、幻冬舎の「表現する」ノウハウを組み合わせることにより、これまでに800社を超える企業の課題を、1冊の書籍出版で解決してきました。
書籍制作を通して作り上げたコンセプトは、会社案内、事業報告書、社員教育資料、営業現場や入社説明会へ転用可能な、貴社独自の武器となります。
書籍制作・流通のみを目的としない、「一貫性のあるブランディング」を目的とし、「表現する」ということを使命とするのが、私たち幻冬舎メディアコンサルティングです。

本資料では、ブランディング書籍の出版を考えている方々に向けて、出版企画を作るときに押さえておくべき4つのポイントをご紹介します。

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資料更新日:2017/06/30

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2017年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『東京コンプリート』。最新の東京人の行動導線にスポットをあてた、「エリア特集」を毎号展開します。

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資料更新日:2017/06/29

代理店・販促日担当者注目です。
キャンペーン内容・商品によって
キャンペーンへの応募率・成果は変わります。

巨額の投資であるキャンペーン費用の効果を最大限に上げる
“キャンペーンチェッカー”でキャンペーン企画・実施前に
ターゲットの受容性を低コストで判定

絶対にハズしたくないキャンペーン企画に!

キャンペーン応募対象商品・企画内容は応募率を左右する大切な要素。

御社ではキャンペーン決定を社内多数決や勘、
代理店、メーカー目線で行っていませんか?
より応募や反響、話題につながるキャンペーンを企画実施するためには
消費者視点が欠かせません。

キャンペーンを決める際に会場調査・ネット調査は
時間・コスト的にも実施していないケースがほとんどです。
短期間・低コストで実施可能な“キャンペーンチェッカー”なら
大きなキャンペーンへの投資の前に消費者受容性をチェックできます。

本サービスは商品開発・プロモーションサポート28年のマーケティング
プロフェッショナル集団である弊社が企業様からのご要望を元に
個別サービス化した判定システムになります。

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資料更新日:2017/06/22

全国1,800店舗・女性80万会員を擁するフィットネスクラブの会報誌に広告掲載が可能。
年4回発行の季刊誌で、店舗にて配布。発行部数は現在73万部!
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心とした主婦層にリーチできます!

【媒体概要・コンテンツ】
店舗数日本NO.1のフィットネスチェーンの会報誌です。
効果的な運動方法、元気であり続けるための健康法、運動後の効果、健康レシピなどを掲載。
テキストとしても使われており、バックナンバーの使用も多々あるため、保存率・通読率ともに高いのが特長です。

【配布エリア・配布方法】
全国の店舗でスタッフが会員に手渡し配布しています。
一対一で会員をサポートする際にも活用しています。

【読者層・ターゲット】
50代~70代を中心とした主婦層がメイン、
アクティブで健康に興味の高い会員にリーチできます。

【広告形態】
A4変型の誌面に広告掲載が可能。

【掲載商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料 等)
・食品(調味料、菓子、ヨーグルト、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品
・旅行
・家電
・自動車

※掲載基準により掲載不可商品有り(詳細はお問い合わせください)

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資料更新日:2017/06/20

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

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資料更新日:2017/06/12

■ターゲットは福岡県在住の自衛隊OB
「隊友ふくおか」は福岡県在住の「陸上」「海上」「航空」自衛隊OBの方々。
自衛官の退官は54歳前後。
第二の人生をスタートさせ、公私共に充実したセカンドライフを楽しむ、文字通りアクティブなシニア層です。
年2回発行のタブロイド判で、保存率も高くターゲットに確実に届く媒体です。

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資料更新日:2017/06/12

自衛隊情報誌「タイユー」とは…
自衛隊・防衛ファミリーの情報誌として1984年に創刊。
以来30余年に渡り自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの方たちに情報を届けている媒体です。
発行コンセプトは「自衛隊員とのリンク」。
毎号、自衛隊の活動報告や現役自衛隊員の紹介など、隊員参加型の媒体として定着しています。
全国の約24万人の現役自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの方に届く全国で数少ない情報誌のひとつです。

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資料更新日:2017/06/06

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,089校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,089校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国1,257校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

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資料更新日:2017/05/24

国内最大級の看護師メディア「ナース専科」「ナースプレス」が展開する雑誌・Web・リアルマーケティング等の各種メディアの紹介資料です。ほかにも、各媒体それぞれの資料を用意してあります。

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資料更新日:2017/05/24

国内最大級の看護師メディア「ナース専科」「ナースプレス」が展開する雑誌・Web・リアルマーケティング等の各種メディアの紹介資料です。ほかにも、各媒体それぞれの資料を用意してあります。

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資料更新日:2017/05/23

「クロネコエリア便」とは、ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目や最終番地単位でのピンポイント・アプローチまで対応出来ます。
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へアプローチできます。

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資料更新日:2017/05/17

ミサワホームにお住まいのオーナーさまに、年2回発行している情報誌(会員誌)です。
リフォーム情報や暮らしに役立つ情報などを紹介。
約46万世帯の戸建てオーナーさまに読まれています。

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資料更新日:2017/05/09

無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティングの効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。

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