交通広告とは


交通広告とは交通機関や施設に関連したスペースを媒体として利用した広告のことです。

電車・新幹線やバス、タクシーなどの車内空間を利用した車両広告以外にも、飛行機、自転車、アドトラックなどがあり、駅や空港、サービスエリア・パーキングエリアなどの施設内や屋外に掲出できるOOH(out of home)メディアなども一般的です。

看板やポスターのようなアナログ広告が代表的ですが、広告掲載できるデジタルサイネージを設置した旅客施設も増えており、動画や音声を用いた広告表現が可能な媒体も登場しています。



「交通広告」「主婦(ママ)」の資料一覧

検索結果:59件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/08

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2020/07/09

全国152店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターに展開しています。ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的で訪れます。モールスケープ®は、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。リーセンシーメディアとしてショッピングモードの消費者に訴求します。

モールスケープ®が効果的な5つの理由
①全国152店舗のショッピングモールをカバー。
②全国をカバーするネットワークや1店舗から掲出可能なパッケージのご提案。
③来店者の80%*はショッピングが目的で購買モードの来店客に訴求。
④来店客の35%*はモールスケープの広告接触後に店舗に来店。リーセンシー効果に貢献。
⑤お客様の導線上(店外、店内、駐車場など)の視認性の良いロケーションに配置されたメディア。

*MCD2018年全国調査

<目次>
・モールスケープの媒体概要
・モールスケープのリーセンシー効果
・媒体設置店舗一覧
・媒体費に関して
・申し込みのルールや販売概要と留意点

#ショッピングモール広告 #イオン #イトーヨーカドー #OOH #ショッピングモール
#ショッピングセンター #店舗誘引 #リーセンシー効果 #全国展開 #認知拡大
#販売促進 #ファミリー #家族 #カップル #学生#シニア #年代問わない #車で来店
#車利用者 #まとめ買い #店頭広告 #高品質 #定期メンテナンス

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資料更新日:2020/05/29

<ベビーケアルーム mamaroとは?>
授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しており、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーションが実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能! 子育て世帯に対し、効率よく情報をお届けできます。

<withコロナに最適! "3密"を防げるmamaro、だから選ばれる!>
時は”withコロナ”、さらに"afterコロナ"の時代に突入。一般的な授乳室は集団で使うため、授乳室自体の閉鎖を検討している施設が多く聞かれます。。。
「mamaro」は、密閉・密集・密接の"3密"を避けられる、完全個室のベビーケアルーム。afterコロナ時代でも安心してご利用いただけます。

緊急事態宣言解除により、夏に向けてファミリー層のお出かけ需要は上昇傾向。
お出かけを楽しむたくさんの子育てママ&パパへ確実に訴求するなら、「mamaro」がおすすめです。

〜mamaroがウイルス対策に有効な理由〜
①上部70%以上開口により、常時換気されていて安心!
②キャスター付きなので密集せずに分散設置が可能!
③1回1組限定の独立空間で、集団感染リスクを大幅に低減!

<こんなご担当者さまにおすすめ>
・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>
・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク/オムツ/保育園/子ども用歯ブラシ/ショッピングセンター/病院  等々

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資料更新日:2020/05/29

<設置型ベビーケアルームmamaroとは>

授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しているため、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーション が実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能なので、効率よく配信可能です。

<こんなご担当者さまにおすすめ>

・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>

・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク /オムツ / 保育園 / 子供用歯ブラシ / ショッピングセンター / 病院  等々


#女性 #サイネージ #デジタルサイネージ #動画 #美容
#子育て #主婦 #ママ #妊婦 #タイアップ

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資料更新日:2020/02/10

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)
(店舗・エリアでの放映設定も可能です。資料をダウンロードの上記載の連絡先までご連絡お願いいたします。)

※注目!! メディアレーダー特別価格設定あり。
 資料をダウンロードの上、記載の連絡先までお問い合わせください。
 
【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・イオンモール成田など空港に近い店舗では、海外旅行者も多くインバウンド向けの内容に関しても活用いただけます。

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資料更新日:2019/11/22

「ヴェロトレーラー」はキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです!

街の人々へ強いサプライズ、目の前に至近距離でダイレクトにプロモーションを行い、ライダーによるコミュニケーションも。事業的にも法人や地場で営まれている方、またこれからの方にはメリットが大きく最適です!

現状の地域密着型メディアは新聞折込チラシのみですがネットの普及により新聞購読率は大きく減少し期待する広告効果は望めなくなってきています。そこで注目されているのが自転車を使った地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「サイクルメディア=自転車広告」です。
自転車なのでローコストであり時代にマッチしたエコイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。

◆メディアの特徴◆
台数・期間も自由: エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も組合せ可能。コンパクトに分割も可能。

街ナカメディア+SNS: 魅力的な広告表現が街ナカに出現すれば相性抜群のSNSで広告効果はバイラルに拡大。

情熱のライダートーク: ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求したりサンプリング、クライアント希望のコスチュームを着用など…

来店促進/キャンペーン強化/認知向上/競合店差別化


◎メディアは「レンタル」として行うことも積極的に推進し各エリアで多くの実績があります!


こんな企業様いらっしゃいませんか?
●ローリスク・ローコストで新事業を行いたい法人事業主の方。
●広告やマスコミ関係業界の方でオリジナルな自社媒体として導入したい。
●費用対効果のある斬新な企画提案をクライアントに行いたい。


◆◆◆パートナー代理店も募集中!
スタートアップで東京圏3社、名古屋1社、大阪2社、九州2社の限定8社を募集中!特に関東圏はニーズが高く月十数件のWEBオファーがありビジネスの可能性が高いと感じています。WEBメディアの導入口としても採用あり。(SNSインスタやQRコードなど)サイクル広告メディア新事業は大きな可能性がありチャンスです!

◎他社にはないオリジナルメディアでビジネスが可能!
リピートが多い!高利益率!低コストの事業スタートで低リスク!

【充実したサポート体制】
*営業支援や媒体運営方法、多数の実績ノウハウ提供、実際オファー案件をパートナー代理店様だけにご紹介!

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資料更新日:2019/10/24

【10/24更新】さらにご利用しやすい価格になりました!
『アリオ西新井』は、東京都足立区のほぼ中央、東武伊勢崎線西新井駅より西に約400mに位置します。北側東西に環状7号線が走り、西側は尾竹橋通りに接し、駅西口の新たな街づくりの一翼を担う商業施設として位置づけられております。その館内の様々な場所に広告を掲出することができます。※詳しくは、資料をダウンロードいただきご確認ください。

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

※全国各地 -北海道から沖縄まで-

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内にて
月間:約128,000人の顧客へのリーチが可能です。

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資料更新日:2019/06/20

●デジタルサイネージメニュー用_説明ペラ資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。


過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)


≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

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資料更新日:2019/03/25

流行を先駆けたファッションやトレンドが発信される街“表参道”。国内外のアパレルブランドが出展しファッション誌に数多く取り上げられるこの街でのプロモーションは、流行に敏感な来街者への訴求が可能です。予算に応じて様々な展開にお応えできます。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
船橋海神/相川駐車場 屋外看板

【ロケーション】
船橋市海神 千葉街道 船橋インター出口すぐ

【媒体特徴】
船橋インター出口よりすぐの野立看板です。

定位置に立つ看板で、歩行者・車両ともに視認でき、3m×4mサイズのインパクトはかなりのものです!

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
横須賀/手塚ビル 3×4m 屋外看板

【ロケーション】
横須賀市日の出町 横須賀市役所近く 国道16号線 日の出一丁目交差点

【媒体特徴】
横須賀市役所近くの大通りに面したT字路にある看板です。

乗降人数6万人/日を超える横須賀中央駅から徒歩10分圏内に位置。

車道の広い開けたT字路で、 歩行者・車両利用者問わず多くのターゲット層が視認できます。

近辺に小学校もあり、ファミリー向けの広告としての活用も可能です。

近隣店舗案内看板など、地域に根付いた広告利用にも適しています。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
横須賀/手塚ビル 3×8m 屋外看板

【ロケーション】
横須賀市日の出町 横須賀市役所近く 国道16号線 日の出一丁目交差点

【媒体特徴】
横須賀市役所近くの大通りに面したT字路にある看板です。

乗降人数6万人/日を超える横須賀中央駅から徒歩10分圏内に位置。

車道の広い開けたT字路で、 歩行者・車両利用者問わず多くのターゲット層が視認できます。

近辺に小学校もあり、ファミリー向けの広告としての活用も可能です。

近隣店舗案内看板など、地域に根付いた広告利用にも適しています。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
新小岩駅前/福島ビル

【ロケーション】
葛飾区新小岩 JR総武線 新小岩駅

【媒体特徴】
新小岩駅南口ロータリーに位置する屋外看板。

ビル3階屋上のため近距離からも目に留まりやすい。

ルミエール商店街・一番通りから駅にむかう歩行者対象の視認性抜群の看板です!

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
木場/銀寿司ビル 屋外看板

【ロケーション】
江東区木場 営団東西線 木場駅

【媒体特徴】
永代通りと三ッ目通り交差点に位置する看板。

車両交通量が多く、道幅が広く開けて周辺にノイズがない為、遠くからもバッチリ見えます。

門前仲町・辰巳方面2方向から視認可能。

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資料更新日:2018/05/17

【媒体名】
亀戸/徳堂ビル 屋外看板

【ロケーション】
江東区亀戸 京葉道路 丸八通り交差点

【媒体特徴】
東京都内中心部へ向かう京葉道路沿いの大型看板です。

スカイツリーが近くにあり、住みやすい街としても人気のある錦糸町・亀戸周辺エリア。
近隣には住居も多くあります。

看板付近にバス亭があるので通勤者、バス利用者に向けてもアプローチできます。

車両利用者に対しては、4車線ある広い道で左右に他看板もないため、視認性◎

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
千駄木/メゾン・ヒロⅡ 屋外看板

【ロケーション】
文京区千駄木 不忍通り 道灌山下交差点

【媒体特徴】
JR西日暮里駅付近、道灌山通りの車輌および西日暮里駅周辺歩行者を対象とした看板です。

道灌山通りと不忍通りが交差するT字路の真正面に看板が位置している為、進行方向の正面近くに媒体を視認出来ます。
また、看板手前に信号があり赤信号時に停車・減速するので視認時間が長くなります。

周辺には開成中学・高校があるので生徒や関係者への訴求も期待出来る立地条件に優れた媒体です!

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
大塚駅/鈴矢ビル 屋外看板

【ロケーション】
豊島区北大塚 JR山手線 大塚駅

【媒体特徴】
JR大塚駅北口ロータリーに位置する屋上看板。
駅ホームからは遮る壁などもないため、歩行者だけでなく大塚駅利用者にも抜群の視認性を持ちます。

都電荒川線大塚駅も近く乗り換え時、ロータリーからの見え方も◎

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
西荻窪駅/ボストンビル 屋外看板

【ロケーション】
杉並区西荻南 JR中央線 西荻窪駅

【媒体特徴】
総武線下りホーム後方から見えるロケーション。
目線と同じ高さにボードあり自然と目に入ってくる。

2面で屈折した訴求のためホームの左右の広い位置から視認できます。インパクト大!
また真横に建物がないためノイズなく訴求ができます。

近隣店舗案内・ブランディングにぴったりな媒体です。

※サイズはH3m×W4m×2面

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
本郷/本郷山本ビル

【ロケーション】
文京区本郷 春日通り 本郷消防署前

【媒体特徴】
春日通りを後楽園~上野広小路へむかうロードサイド媒体。
近隣には東京大学・旧岩崎邸・東京ドームをはじめ、多くの学校や病院がある。
古くからの住居も多いため、日中歩行者数は多く接触率が高い。

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
浅草/大島ビル 屋外看板

【ロケーション】
台東区浅草 浅草千束五差路交差点

【媒体特徴】
五差路の交通量の多い場所の角地に面した看板です。
4階建て屋上ですが、車両から無理なく視認できる場所にあります。

近隣店舗の誘導看板にも◎

ロードサイド看板として、浅草・田原町方面の案内看板としてもおすすめです!!

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資料更新日:2020/07/13

横浜市営地下鉄・横浜市営バスは、1日100万人のお客様にご利用いただいている
横浜市域を網羅する交通機関です。横浜市民の4人に1人の方が毎日通勤や通学、
買い物などでご利用いただいていることになります。そのうち定期利用は60%。
毎日目にする市営交通広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。

横浜市営地下鉄の特色
ブルーラインとグリーンラインの2路線で、JR線、東急線、京急線など他社11路線に接続。
横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力です。

横浜市営バスの特色
運行エリアは横浜の臨海部と都心部を中心に郊外の住宅地まで、市域の約半分をカバー。
鉄道網を補う大きな役割を果たしています。

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資料更新日:2020/06/30

NEXCO東日本が発行するオリジナル冊子への広告掲載のご紹介です。
「渋滞予報ガイド」や「北海道ドライブマップ」は季刊発行され、
持ち帰り比率が高く一定期間お客さまの手元に置かれ繰り返し読まれる媒体です。

「渋滞予報ガイド」はNEXCO東日本が発行する渋滞予報で、
GW、お盆、年末年始などの交通繁忙期に定期的に発行されています。
交通繁忙期間の渋滞回数が増加する傾向にあり、
お客さまの渋滞情報への関心がさらに高まっており、
他のNEXCO東日本が発行する媒体(交通安全啓発ちらし等)よりも注目度、
持ち帰り比率が高く、一定期間お客さまの手元に置かれ
繰り返し確認される媒体となっております。

● NEXCO東日本各事業所(約40箇所)に配布
● NEXCO東日本管轄サービスエリア・パーキングエリアにて配布

「北海道ドライブマップ」はNEXCO東日本北海道支社が発行するドライブ情報冊子で、
年2~3回発行されています。
北海道支社の事業紹介のほか、地域情報、周辺施設などを掲載しています。
毎回5~7万部発行しており、北海道内のSA・PAのほか、レンタカー会社、道の駅、
アウトレットモール、観光案内所等で配布しています。

「高速道路料金ガイド【北海道版】」はNEXCO東日本北海道支社が発行する
高速道路料金情報冊子で、年1回程度発行されています。
北海道支社管内の各区間の距離、料金表、ETC割引などを掲載しています。
毎年約3万部前後発行しており、北海道支社管内 北海道支社管内の各料金所、
SA・PAで配布しています。

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資料更新日:2020/06/30

SA・PAには、日々たくさんの利用者が購買・食事・休憩に訪れます。
NEXCO東日本の中でも来場者の多いSA・PAにデジタルサイネージを設置し、
多彩な利用者に効率よく接触が可能なセット商品にしました。
商品告知や観光情報の発信などに是非ご活用ください。

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資料更新日:2020/06/09

九州・沖縄の翼として1日あたり13路線40往復80便を運航。

「ソラタネ」
ソラシドエア全路線に搭載される機内誌への広告掲載です。

「サービスインフォメーション」
機内販売、機内エンターテインメント、機内案内、お飲物等のサービスインフォメーション冊子への広告掲載です。

「機内サンプリング」
機内にて客室乗務員から、またはギャレーへの設置にてサンプリング、プレイスメント頂く広告媒体です。

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資料更新日:2020/04/28

463.3kmという関東私鉄の中で一番長い営業距離は、あらゆる広告効果の源泉です。
一日あたり約240万人のお客様にご利用いただいており、東京メトロ(日比谷線、半蔵門線、有楽町線、副都心線)への乗り入れで、都心エリアも広くカバー。
また、定期利用比率が約65%と高いので、繰り返し効率の高いアピールをすることが可能です。
東京スカイツリー®と共にますます躍動する東武鉄道エリアで、今まで以上の広告効果を実感してください。

■電車広告
電車の広告には、中づりポスター、まど上ポスター、ステッカー類などがあります。
このほかにも同一スポンサーで電車1編成すべてに掲出する「広告貸切電車」等があります。
また、電車1編成の車体側面にステッカーを掲出する「車体利用広告電車」は、注目度の高い媒体です。

■駅広告
駅の広告には、駅ばりポスターやポケットボード、看板等があります。
池袋駅や柏駅等多くの乗降人員を誇る主要駅では大型ポスターボード等を展開、また、沿線の施設名称等を入れた「副駅名称」を媒体として導入しており、地域の方にも親しまれています。

■バス広告
当社では、東武グループバス各社より委託を受け、地域に密着した広告塔として、また暮らしのニーズに対応できる媒体として、ラッピングバスや車内ポスター、窓ステッカー等のバス広告を取り扱っています。

■東京スカイツリータウン®広告
東京スカイツリータウン内におけるデジタルサイネージ、フラッグ、壁面シート等の広告媒体や、イベントスペース、大型ビジョンなどと組み合わせるメディアミックスにより、多くの来場者に効果的なアプローチを実現しています。

■特殊広告
スポンサーの希望する場所や時期に合わせて設置する特殊広告には、大型ステッカーを壁や床に貼付する「クロス広告」「フロア広告」、駅の柱巻き広告「アドピラー」、天井から吊り下げる「フラッグ広告」等があります。
さらに平成22年より動画の放映が可能なデジタルサイネージの設置を推進、平成29年3月には初の多面デジタルサイネージ「東武サイネージピラー」を当社最大のターミナルである池袋駅に設置しています。通行されるお客様への認知度も高く広告訴求の高い媒体です。

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資料更新日:2020/04/28

TOKYU OOHは渋谷ヒカリエや東急線の広告媒体を扱っています。
(OOH アウトオブホームメディア)

東急グループが保有する交通・屋外メディア(「 TOKYU OOH 」)は、渋谷を基点に東京西南エリアに広がっています。東急エージェンシーは、そのメディアを運営・管理する媒体社でもあります。新しい文化の発信地である渋谷への来街者や、東急沿線住民に向けてのユニークなメディアを運営し、生活者の反応・動向を敏感にキャッチしています。

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資料更新日:2020/04/28

京王線・井の頭線の交通広告

住みたい街。だから、人が集まる。POPULARITY京王線・井の頭線は「住んでみたい街」「今の地域に住み続けたい街」として人気が高く、幅広い層で今後の市場拡大が期待できます。

<駅メディア>
多くの生活者が利用する駅を、プロモーションメディアとして最大限に活用。
ニーズが高まっている1駅集中掲出からコストパフォーマンスに優れたネットワーク掲出まで、多様な展開が可能です。

<車両メディア>
通勤・通学利用者をはじめとする幅広い層に、クローズドな空間でアプローチできるのが魅力。
京王線・井の頭線の車両メディアは、視認しやすい位置にあり訴求効果を一層高めています。

<ボードメディア>
掲出機関6カ月の長期型メディア。
営業案内、学校・病院紹介など地域密着型のメディアです。

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TOKK

資料更新日:2020/04/28

阪急沿線のすべてを語るフリーペーパー。

関西の経済・文化を担う京都・大阪・神戸の三大都市と、歌劇で有名な宝塚を結ぶ阪急電鉄。その沿線は、数々の史跡や美術館、歴史のある大学などが立ち並ぶ魅力あふれるエリアです。沿線行事、イベント、カルチャー、演劇と情報満載のTOKKは、阪急沿線にお住まいの方々に手軽で身近な生活提案メディアとして、幅広く親しまれています。

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資料更新日:2020/04/06

女性ターゲットにフォーカスした効率的な広告展開が可能となります。
異なる商品の組み合わせにより効果的な訴求が可能となります。

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資料更新日:2020/04/06

人気の高い中づりを1編成丸ごとジャックします。

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資料更新日:2020/03/31

品川・新橋エリアで働くまたは経由するビジネスパーソンはもとより、
横浜、浅草・押上など首都圏有数の観光スポットへも直結。
また、日本を代表する玄関口である羽田空港、そして成田空港とも接続。
さまざまな人々と幅広く接触する機会が豊富なことがまさに京急沿線の特長です。

■駅ロケーション
■駅メディア(ポスター)
■駅メディア(SP)
■車両メディア
■合同企画
■バス広告

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資料更新日:2020/03/31

エキナカ好立地のNewDays、KIOSK店舗に設置され、音声を活用できる貴重な媒体です。

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資料更新日:2020/03/31

ビジネス・旅行利用のお客さまをターゲットにできる新幹線商品です。
新幹線の車内は接触時間が長いため、高い広告効果が期待できます。

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資料更新日:2020/03/31

秋葉原からつくばまで、首都圏北東部を縦断する「つくばエクスプレス」の車内メディアです。
沿線地域の開発も進み、新たな都市圏が形成されるエリアです。

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資料更新日:2020/03/31

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、
通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで
認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■車体広告
ホームに立つ多くの利用者の視線を集めます。
車体側面や前面を駆使し、ホームに立つ多くの利用者の視線を独占。抜群の注目率で広告メッセージを発信します。掲出期間は1ヵ月から1年までの4段階。丸ノ内線・東西線で展開しています。

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資料更新日:2020/03/31

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■つり革広告
利用者の手元でメッセージを訴求できます。
利用者の一番間近、目の前のつり革を使って訴求するアイキャッチ効果の高いメディアです。連続するつり革で広告展開することで視覚的な連なり感を演出することができ、車内の利用者の視線を集めるとともに、印象度の高い訴求を可能にします。銀座線・丸ノ内線で展開しています。

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資料更新日:2020/03/31

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■Uライナー・Tライナー・Nライナー[広告貸切電車]
車内広告の全てをジャック。利用者の視線を釘づけにします。
「中づりポスター」をはじめ、すべての車内メディアを独占。抜群のインパクトを与えます。車体広告などと組み合わせれば、さらなる効果を発揮。銀座線・丸ノ内線・東西線・南北線の計4路線で展開しています。

■SUライナー[中づり貸切電車]
1編成全ての中づりポスターを独占。東京メトロ全9路線で展開できます。
1編成すべての中づりポスター独占はインパクト大。新商品キャンペーンやイベント案内など、短期集中型で即効性を必要とするプロモーションに適しています。東京メトロの全9路線で展開できます。

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資料更新日:2020/03/31

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■ステッカー
小さなスペースながら、目線の高さで抜群の効果を発揮します。
ドアの横や窓など、利用者の目線の高さに掲出されるため、小さなスペースながら効果は抜群。駅の売店などで降車してすぐに購入可能な商品の訴求に適しています。立体形状など特殊展開も可能です。

■ツインステッカー
左右のドア上部に2枚1組で掲出されるメディアです。
乗車中の車内で、利用者の目が留まりやすい左右のドア上部に2枚1組で掲出されるメディアです。左右で連動したデザインにすることで印象を高めたり、左右で異なる2商材の告知をすることが可能です。

■ドアガラスステッカー(女性専用車)
女性の興味をグッと引き寄せる、女性専用車限定のメディアです。
女性の興味をグッと引き寄せる、女性専用車限定で掲出されるステッカー広告です。女性専用車両の片側の扉のドアガラス部分に1ヵ月間掲出されます。女性専用車両という特性を活かし、女性向けの商品やサービスなど、ターゲットを絞った効果的な広告展開を可能にします。

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