「交通広告」「主婦(ママ)」の資料一覧

検索結果:52件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/22

「ヴェロトレーラー」はキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです!

街の人々へ強いサプライズ、目の前に至近距離でダイレクトにプロモーションを行い、ライダーによるコミュニケーションも。事業的にも法人や地場で営まれている方、またこれからの方にはメリットが大きく最適です!

現状の地域密着型メディアは新聞折込チラシのみですがネットの普及により新聞購読率は大きく減少し期待する広告効果は望めなくなってきています。そこで注目されているのが自転車を使った地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「サイクルメディア=自転車広告」です。
自転車なのでローコストであり時代にマッチしたエコイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。

◆メディアの特徴◆
台数・期間も自由: エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も組合せ可能。コンパクトに分割も可能。

街ナカメディア+SNS: 魅力的な広告表現が街ナカに出現すれば相性抜群のSNSで広告効果はバイラルに拡大。

情熱のライダートーク: ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求したりサンプリング、クライアント希望のコスチュームを着用など…

来店促進/キャンペーン強化/認知向上/競合店差別化


◎メディアは「レンタル」として行うことも積極的に推進し各エリアで多くの実績があります!


こんな企業様いらっしゃいませんか?
●ローリスク・ローコストで新事業を行いたい法人事業主の方。
●広告やマスコミ関係業界の方でオリジナルな自社媒体として導入したい。
●費用対効果のある斬新な企画提案をクライアントに行いたい。


◆◆◆パートナー代理店も募集中!
スタートアップで東京圏3社、名古屋1社、大阪2社、九州2社の限定8社を募集中!特に関東圏はニーズが高く月十数件のWEBオファーがありビジネスの可能性が高いと感じています。WEBメディアの導入口としても採用あり。(SNSインスタやQRコードなど)サイクル広告メディア新事業は大きな可能性がありチャンスです!

◎他社にはないオリジナルメディアでビジネスが可能!
リピートが多い!高利益率!低コストの事業スタートで低リスク!

【充実したサポート体制】
*営業支援や媒体運営方法、多数の実績ノウハウ提供、実際オファー案件をパートナー代理店様だけにご紹介!

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資料更新日:2019/09/30

当社団は、ベンチャースポーツ選手の支援をしている一般社団法人です。ネクスコ中日本管轄のサービスエリアでのイベント実施しております。より多くの方々に、ベンチャースポーツを「見て・知って・体験して」頂くために、NEXCO中日本様のサービスエリア内で当社団のイベント実施が可能になりました。また、選手のサポートの収益事業の一つとして、サービスエリア内での広告、プロモーション事業に当社団独自の企画を実施可能となり、多くの企業様にご案内をさせて頂いております。是非当社団の活動をクリアント様にご提案して頂けます様お願い申し上げます。

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資料更新日:2019/06/12

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2019/10/24

【10/24更新】さらにご利用しやすい価格になりました!
『アリオ西新井』は、東京都足立区のほぼ中央、東武伊勢崎線西新井駅より西に約400mに位置します。北側東西に環状7号線が走り、西側は尾竹橋通りに接し、駅西口の新たな街づくりの一翼を担う商業施設として位置づけられております。その館内の様々な場所に広告を掲出することができます。※詳しくは、資料をダウンロードいただきご確認ください。

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資料更新日:2019/10/16

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)

※注目!! メディアレーダー特別価格 年度末3月までの特別価格提供いたします。
 資料をダウンロードの上、記載の連絡先までお問い合わせください。
 
【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・イオンモール成田など空港に近い店舗では、海外旅行者も多くインバウンド向けの内容に関しても活用いただけます。

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資料更新日:2019/09/26

全国153店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターに展開しています。ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的で訪れます。モールスケープ®は、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。リーセンシーメディアとしてショッピングモードの消費者に訴求します。

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資料更新日:2019/09/06

<設置型ベビーケアルームmamaroとは>

授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しているため、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーション が実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能なので、効率よく配信可能です。

<こんなご担当者さまにおすすめ>

・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>

・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク /オムツ / 保育園 / 子供用歯ブラシ / ショッピングセンター / 病院  等々

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

※全国各地 -北海道から沖縄まで-

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内にて
月間:約128,000人の顧客へのリーチが可能です。

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資料更新日:2019/06/20

●デジタルサイネージメニュー用_説明ペラ資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。


過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)


≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

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資料更新日:2019/03/25

流行を先駆けたファッションやトレンドが発信される街“表参道”。国内外のアパレルブランドが出展しファッション誌に数多く取り上げられるこの街でのプロモーションは、流行に敏感な来街者への訴求が可能です。予算に応じて様々な展開にお応えできます。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
船橋海神/相川駐車場 屋外看板

【ロケーション】
船橋市海神 千葉街道 船橋インター出口すぐ

【媒体特徴】
船橋インター出口よりすぐの野立看板です。

定位置に立つ看板で、歩行者・車両ともに視認でき、3m×4mサイズのインパクトはかなりのものです!

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
横須賀/手塚ビル 3×4m 屋外看板

【ロケーション】
横須賀市日の出町 横須賀市役所近く 国道16号線 日の出一丁目交差点

【媒体特徴】
横須賀市役所近くの大通りに面したT字路にある看板です。

乗降人数6万人/日を超える横須賀中央駅から徒歩10分圏内に位置。

車道の広い開けたT字路で、 歩行者・車両利用者問わず多くのターゲット層が視認できます。

近辺に小学校もあり、ファミリー向けの広告としての活用も可能です。

近隣店舗案内看板など、地域に根付いた広告利用にも適しています。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
横須賀/手塚ビル 3×8m 屋外看板

【ロケーション】
横須賀市日の出町 横須賀市役所近く 国道16号線 日の出一丁目交差点

【媒体特徴】
横須賀市役所近くの大通りに面したT字路にある看板です。

乗降人数6万人/日を超える横須賀中央駅から徒歩10分圏内に位置。

車道の広い開けたT字路で、 歩行者・車両利用者問わず多くのターゲット層が視認できます。

近辺に小学校もあり、ファミリー向けの広告としての活用も可能です。

近隣店舗案内看板など、地域に根付いた広告利用にも適しています。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
新小岩駅前/福島ビル

【ロケーション】
葛飾区新小岩 JR総武線 新小岩駅

【媒体特徴】
新小岩駅南口ロータリーに位置する屋外看板。

ビル3階屋上のため近距離からも目に留まりやすい。

ルミエール商店街・一番通りから駅にむかう歩行者対象の視認性抜群の看板です!

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
木場/銀寿司ビル 屋外看板

【ロケーション】
江東区木場 営団東西線 木場駅

【媒体特徴】
永代通りと三ッ目通り交差点に位置する看板。

車両交通量が多く、道幅が広く開けて周辺にノイズがない為、遠くからもバッチリ見えます。

門前仲町・辰巳方面2方向から視認可能。

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資料更新日:2018/05/17

【媒体名】
亀戸/徳堂ビル 屋外看板

【ロケーション】
江東区亀戸 京葉道路 丸八通り交差点

【媒体特徴】
東京都内中心部へ向かう京葉道路沿いの大型看板です。

スカイツリーが近くにあり、住みやすい街としても人気のある錦糸町・亀戸周辺エリア。
近隣には住居も多くあります。

看板付近にバス亭があるので通勤者、バス利用者に向けてもアプローチできます。

車両利用者に対しては、4車線ある広い道で左右に他看板もないため、視認性◎

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
千駄木/メゾン・ヒロⅡ 屋外看板

【ロケーション】
文京区千駄木 不忍通り 道灌山下交差点

【媒体特徴】
JR西日暮里駅付近、道灌山通りの車輌および西日暮里駅周辺歩行者を対象とした看板です。

道灌山通りと不忍通りが交差するT字路の真正面に看板が位置している為、進行方向の正面近くに媒体を視認出来ます。
また、看板手前に信号があり赤信号時に停車・減速するので視認時間が長くなります。

周辺には開成中学・高校があるので生徒や関係者への訴求も期待出来る立地条件に優れた媒体です!

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
大塚駅/鈴矢ビル 屋外看板

【ロケーション】
豊島区北大塚 JR山手線 大塚駅

【媒体特徴】
JR大塚駅北口ロータリーに位置する屋上看板。
駅ホームからは遮る壁などもないため、歩行者だけでなく大塚駅利用者にも抜群の視認性を持ちます。

都電荒川線大塚駅も近く乗り換え時、ロータリーからの見え方も◎

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
西荻窪駅/ボストンビル 屋外看板

【ロケーション】
杉並区西荻南 JR中央線 西荻窪駅

【媒体特徴】
総武線下りホーム後方から見えるロケーション。
目線と同じ高さにボードあり自然と目に入ってくる。

2面で屈折した訴求のためホームの左右の広い位置から視認できます。インパクト大!
また真横に建物がないためノイズなく訴求ができます。

近隣店舗案内・ブランディングにぴったりな媒体です。

※サイズはH3m×W4m×2面

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
本郷/本郷山本ビル

【ロケーション】
文京区本郷 春日通り 本郷消防署前

【媒体特徴】
春日通りを後楽園~上野広小路へむかうロードサイド媒体。
近隣には東京大学・旧岩崎邸・東京ドームをはじめ、多くの学校や病院がある。
古くからの住居も多いため、日中歩行者数は多く接触率が高い。

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資料更新日:2018/05/15

【媒体名】
浅草/大島ビル 屋外看板

【ロケーション】
台東区浅草 浅草千束五差路交差点

【媒体特徴】
五差路の交通量の多い場所の角地に面した看板です。
4階建て屋上ですが、車両から無理なく視認できる場所にあります。

近隣店舗の誘導看板にも◎

ロードサイド看板として、浅草・田原町方面の案内看板としてもおすすめです!!

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資料更新日:2019/12/20

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。

■銀座セブン
銀座駅コンコースの連なる7本の柱に掲出され、通行する人々の注目を集めます。
銀座の四丁目交差点と有楽町エリアをつなぎ、多くの利用者が行き交う銀座駅のコンコース。そのコンコース上にある7つの柱に掲出されるため、利用者の目に留まりやすく動線に沿った展開が可能なメディアです。

■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。

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TOKK

資料更新日:2019/12/19

阪急沿線のすべてを語るフリーペーパー。

関西の経済・文化を担う京都・大阪・神戸の三大都市と、歌劇で有名な宝塚を結ぶ阪急電鉄。その沿線は、数々の史跡や美術館、歴史のある大学などが立ち並ぶ魅力あふれるエリアです。沿線行事、イベント、カルチャー、演劇と情報満載のTOKKは、阪急沿線にお住まいの方々に手軽で身近な生活提案メディアとして、幅広く親しまれています。

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資料更新日:2019/12/12

SA・PAには、日々たくさんの利用者が購買・食事・休憩に訪れます。
NEXCO東日本の中でも来場者の多いSA・PAにデジタルサイネージを設置し、
多彩な利用者に効率よく接触が可能なセット商品にしました。
商品告知や観光情報の発信などに是非ご活用ください。

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Tokyo Prime

資料更新日:2019/12/11

新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」は、2020年のオリンピック・パラリンピック開催に向け発展を続ける、世界有数の国際都市東京を中心に、全国の主要都市を走行するタクシーに設置される、新世代プレミアム動画広告です。

Tokyo Prime を搭載するのは「業界最大手」の日本交通を中心としたタクシーグループ。
東京都心大手タクシー会社の中でも、最も「選ばれ」「格式や高級感を感じる」タクシーです。

<18分間のリラックス。眼前60センチ。>
1回のタクシー乗車は平均18分間。通勤やビジネスシーン、買い物帰りなどの途中。
ほっと一息つくタクシー車内というプライベート空間で、メッセージを伝えます。

<都⼼部タクシーの利用シーン>
朝の出勤から、ビジネス利用・アフターファイブに、終電後の帰宅まで
都市生活における「ちょっと贅沢な移動⼿段」として、24時間365日利用されています。

タクシー利用者は、男性比率が高いイメージもありますが、実際は半数近くが女性ユーザーです。
年代は20~60代の各世代にバランス良く分布しています。
(2018年9月)

●高所得層にリーチ
全国都心部に勤務する、会社員・経営層にリーチ。

<広告メニュー>
・Tokyo Prime Premium Video Ads
 もっともアテンションが集まる発車直後に車内空間をジャックする、圧倒的な存在感。
 長尺の動画にも対応し、ブランドストーリーを丁寧に伝えることが可能です。

・Tokyo Prime Collaboration Video Ads
 Tokyo Prime が日経電子版とコラボレーションした特別メニュー。
 ビジネス層が情報源として活用する記事への注目が、高い広告到達率を実現します。

・Tokyo Prime Standard Video Ads
 10インチの大型精彩パネルに最大30秒のクリエイティブを強制視聴で配信できる動画広告。
 都心の裕福なユーザーに深く浸透させられる、新定番メニューです。

・Tokyo Prime Target Video Ads
 乗客の性別(男・女)で絞った広告配信を実現する、次世代型のデジタルOOH(屋外) 広告です。

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資料更新日:2019/12/06

国内線・国際線合わせて年間約4,952万人、月間約412万人以上のお客様へのアプローチが可能です。
また、ANAマイレージクラブ会員数は約3,360万人を誇ります。
ANAのブランド力、航空媒体という特殊性により、
他では実現できないソリューションをご提供できる、ユニークなコミュニケーションメディアです。

ANAユーザーの74%は30代~50代。
ビジネスパーソンを中心に、ファミリーや学生など幅広い層のお客様にご利用いただいています。

メディア
・ご自宅に送付する「ana-logue」、ana-logue(同梱パンフレット)
・ANAが誇る伝統の機内誌「翼の王国」、「TSUBASA―GLOBAL WINGS―」
・ANAが厳選した機内販売の商品カタログ「ANA SKY SHOP」
・機内エンタメガイド「ANA SKY CHANNEL」
・国内線全席に搭載されるメディア「SERVICE INFORMATION」
・機内ビジョン「ANA SKY VISION」


ANA広告媒体の特徴
・自宅(勤務先)~出発空港~ANAラウンジ~到着空港まで、
広域な接触ポイントで長くアプローチできる広告展開が可能です。
・長い時間、距離を機内で過ごすという特殊な環境に「飛行機に乗る」という非日常感は、
他のメディアとは違う接触態度を醸成することが可能です。
・世界42都市・65路線・1,190便/週を誇るANAの国際線ネットワークにより、
世界中への広告展開が可能です。
・紙媒体、映像・オーディオ、デジタル、プロモーションの4ジャンル、
約30種類の媒体からチョイスいただくことが可能です。
・機内でのWi-Fiや累計350万ダウンロードを記録しているANAアプリなど、
ANAはデジタルコンテンツの革新に常に力を入れています。
・国際線における外国人搭乗者の比率は約5割となっており、
特にアジア路線では6割を超える路線もあります。様々な国籍の方にリーチが可能です。

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資料更新日:2019/11/20

品川・新橋エリアで働くまたは経由するビジネスパーソンはもとより、横浜、浅草・押上など首都圏有数の観光スポットへも直結。また、日本を代表する玄関口である羽田空港、そして成田空港とも接続。
さまざまな人々と幅広く接触する機会が豊富なことがまさに京急沿線の特長です。

■駅ロケーション
■駅メディア(ポスター)
■駅メディア(SP)
■車両メディア
■合同企画
■バス広告

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移動を無料にする配車アプリ「nommoc(ノモック)」

資料更新日:2019/09/19

「nommoc (ノモック) 」はスマートフォンアプリで配車して、目的地まで無料で乗れる、
お客様に未来の移動体験を提供するサービスです。
広告パートナーと共に、ユーザーが五感で楽しめるコンテンツを創造し、
情報感度の高いお客様にワクワクする移動体験を提供します。
広告主のニーズをしかと汲み取り、ターゲティング配信、特定のエリアでの訴求、
またゆとりのあるプライベート空間でクライアントの要望に応じて内装と外装をカスタマイズすることで上質な顧客体験を創造。その対価で乗客は無料で乗る事を実現可能に。

唯一無二の“体験型”ターゲティング広告媒体です。

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仙台市 バス広告

資料更新日:2019/09/17

バスボディ広告は、市内を移動する大型広告のため効果的にブランドイメージを訴求できる人気媒体。
バス車内広告は、キャンペーンや店舗案内など詳細な情報を告知するのに最適です。

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資料更新日:2019/08/16

阪急電鉄・阪神電気鉄道・阪神バスなどの交通広告

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JR東海新幹線・ 在来線メディア

資料更新日:2019/07/18

東海道・山陽新幹線は日本の大動脈として、1ヶ月あたり約1,800万人もの方々
にご利用いただいています。車内や駅の様々な空間を広告で彩る「新幹線メディア」
は、その特長を活かし、他にはない確かな価値を提供し続けています。
また、「在来線メディア」は、名古屋駅でインパクトのある展開が可能な「名古屋駅
SPメディア」を中心に、通勤や通学などの動線上において、東海エリアの生活者
に着実にアプローチしていく地域メディアとして大きな役割を果たしています。

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資料更新日:2019/07/03

京王線・井の頭線の交通広告

住みたい街。だから、人が集まる。POPULARITY京王線・井の頭線は「住んでみたい街」「今の地域に住み続けたい街」として人気が高く、幅広い層で今後の市場拡大が期待できます。

<駅メディア>
多くの生活者が利用する駅を、プロモーションメディアとして最大限に活用。
ニーズが高まっている1駅集中掲出からコストパフォーマンスに優れたネットワーク掲出まで、多様な展開が可能です。

<車両メディア>
通勤・通学利用者をはじめとする幅広い層に、クローズドな空間でアプローチできるのが魅力。
京王線・井の頭線の車両メディアは、視認しやすい位置にあり訴求効果を一層高めています。

<ボードメディア>
掲出機関6カ月の長期型メディア。
営業案内、学校・病院紹介など地域密着型のメディアです。

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資料更新日:2019/04/17

■車両広告
・ 中吊り、ドア横ポスター
・ ドア上ポスター
・ まど上ポスター
・ まど上ポスター(コーナー部)
・ 連結部上部ポスター、タイアップポスター
・ まどステッカー、ツインステッカー
・ ニュートラム/ドア横ポスター、まど上ポスター、まどステッカー
・ 地下鉄車両側面ステッカー
・ 地下鉄ボディラッピング
・ 御堂筋スーパーライナー、御堂筋ライナー

■駅貼・SP
・ 御堂筋ジャンボ、ハーフジャンボ
・ 梅田パノラマビューセット
・ 連貼セット
・ 梅田セット、なんばセット、心斎橋ホーム集中貼、谷九セットA・B
・ 単貼広告 (949KB; PDFファイル)
・ 臨時ポスター(申請媒体)ランク表(B0ポスター、B1ポスター、長期料金表)
・ 臨時集中貼広告
・ スーパーコラムなんば南改札内、天王寺、なかもず、なんばホームシート、淀屋橋柱巻
・ ホームドアシート広告(御堂筋線心斎橋駅、天王寺駅、千日前線各駅)
・ ホームドアシート広告(長堀鶴見緑地線各駅)
・ 駅貼広告

■デジタルサイネージ
・ 梅田ホーム、コンコース、なんばコンコース、新大阪北コンコースビジョン
・ 設置場所
・ 御堂筋ビジョン
・ ニュートラムビジョン

■看板広告
・ 電照式看板広告、非電照式看板広告、ドーム看板広告、ショーウインドウ広告中吊り、ドア横ポスター

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東京メトロ 駅メディア(大型ボード2)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■六本木ボード
六本木駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日夜人々が集う日比谷線六本木駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな目的で訪れる人々にアピールできます。

■恵比寿ボード
恵比寿駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日比谷線恵比寿駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ホームで電車を待っているお客さまはもちろん、車内のお客さまにもアピールできる媒体です。

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東京メトロ 駅メディア(大型ボード1)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。

■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。

■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。

■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。

■秋葉原クロスウォール
内照式看板、ラック、ボスターボードが一体となった媒体です。
LEDバックライト型大型看板×パンフレットラック×駅ばりボードが一体となったメディアです。媒体ごとに表現を工夫すれば、これまでにない新しい展開が可能になります。

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資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■ADウォール
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。

■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。

■六本木ツインウォール
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。

■ホームドアシート
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。

■イベントスペース
多くの人々が行き交う駅構内で、イベントや展示による展開が実施できます。
東京メトロの各駅に設置されたイベントスペースや展示スペースで、新商品の発表などができます。商品サンプルなどに直接触れることができたり、双方向のコミュニケーションが実現できたり、多くの人々が行き交う駅構内で直接的なプロモーションができます。

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資料更新日:2019/04/05

463.3kmという関東私鉄の中で一番長い営業距離は、あらゆる広告効果の源泉です。
一日あたり約240万人のお客様にご利用いただいており、東京メトロ(日比谷線、半蔵門線、有楽町線、副都心線)への乗り入れで、都心エリアも広くカバー。
また、定期利用比率が約65%と高いので、繰り返し効率の高いアピールをすることが可能です。
東京スカイツリー®と共にますます躍動する東武鉄道エリアで、今まで以上の広告効果を実感してください。

■電車広告
電車の広告には、中づりポスター、まど上ポスター、ステッカー類などがあります。
このほかにも同一スポンサーで電車1編成すべてに掲出する「広告貸切電車」等があります。
また、電車1編成の車体側面にステッカーを掲出する「車体利用広告電車」は、注目度の高い媒体です。

■駅広告
駅の広告には、駅ばりポスターやポケットボード、看板等があります。
池袋駅や柏駅等多くの乗降人員を誇る主要駅では大型ポスターボード等を展開、また、沿線の施設名称等を入れた「副駅名称」を媒体として導入しており、地域の方にも親しまれています。

■バス広告
当社では、東武グループバス各社より委託を受け、地域に密着した広告塔として、また暮らしのニーズに対応できる媒体として、ラッピングバスや車内ポスター、窓ステッカー等のバス広告を取り扱っています。

■東京スカイツリータウン®広告
東京スカイツリータウン内におけるデジタルサイネージ、フラッグ、壁面シート等の広告媒体や、イベントスペース、大型ビジョンなどと組み合わせるメディアミックスにより、多くの来場者に効果的なアプローチを実現しています。

■特殊広告
スポンサーの希望する場所や時期に合わせて設置する特殊広告には、大型ステッカーを壁や床に貼付する「クロス広告」「フロア広告」、駅の柱巻き広告「アドピラー」、天井から吊り下げる「フラッグ広告」等があります。
さらに平成22年より動画の放映が可能なデジタルサイネージの設置を推進、平成29年3月には初の多面デジタルサイネージ「東武サイネージピラー」を当社最大のターミナルである池袋駅に設置しています。通行されるお客様への認知度も高く広告訴求の高い媒体です。

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東京メトロ 駅メディア(駅集中展開)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■銀座駅集中展開
世界的なショッピングエリア銀座で、大規模な集中展開を実現します。
銀座駅は百貨店や商業施設への直結出入口も豊富で、ショッピングや食事など1日を通して人が途切れることがありません。「銀座プレミアムセット」や「臨時柱巻広告」、「臨時集中貼り」を組み合わせ、世界的なショッピングエリアにあるこの駅をジャックすることで、上質で購買意向の高い利用者にアプローチすることができます。

■表参道駅集中展開
最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。
同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。

■新宿駅集中展開
インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。
合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や最大30本の「柱巻広告」、さらに「バナー広告」などが掲出できます。巨大ターミナルである新宿駅にて、年代、性別、職業を問わず、幅広く多くの人々に向け、インパクトの強い展開が可能です。

■渋谷駅集中展開
一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。
多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。

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東京メトロ 駅メディア(駅ばりポスター2)

資料更新日:2019/04/05

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロエリアセット
ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。
銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。

■メトロプレミアムセット
銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。
銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。

■新宿メトロスーパープレミアムセット
約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。
新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。

■銀座移動ボード
銀座駅コンコースに設置され、多くの人々の目に留まります。
移動式ボードの表裏にB0ポスターを貼る、自由度の高いメディアです。目的に応じて、1台からお申込みいただけて、最大で8台・16枚分の掲出が可能です。併せて「Uボード」や隣接する「柱巻広告」を活用することで、人通りの多い銀座駅コンコースでの集中展開を可能にします。

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