「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:192件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/07/19

子育てを学ぶ。子育てから学ぶ。ママ・パパのための情報メディア【KIDSNA】
ママインフルエンサーや動画、マンガを用いて、子育てに忙しいママ達にわかりやすくリーチします。

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資料更新日:2017/07/17

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた情報メディアです。
専門性を持つママ達が編集・ライティング・モデルに関わり、家庭や仕事を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2017/07/14

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプやBBQ、登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間100万UU 250万PV

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2017/07/14

AFPBB Newsは、2007年AFP通信が立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。AFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを日本語に翻訳し、豊富な写真とともに配信。グローバルな視点をもったビジネスユーザー層を中心に、月間約1,000万以上のユニークユーザーにリーチすることが可能です。

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資料更新日:2017/07/14

「Watches Press」は、世界の高級時計に関する情報を扱うニュースサイトです。時計ブランドの最新情報から、スイスの腕時計専門動画チャンネル「TheWATCHES.tv」のウォッチメイキングに関するコンテンツまで、バリエーション豊かなニュースをお届けしています。

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資料更新日:2017/07/14

-7月更新情報-
■i-mobileの強み
■各詳細データ


アイモバイルは
PC、スマートフォンとマルチデバイスに対応をしたアドネットワークです。
広告主様の費用対効果、
媒体社様の広告収益
を独自に構築した仕組みにより最大限高められる配信が可能です。


1, 月間総広告配信数【915億imp以上】
2, 配信メディアを全開示
3, カテゴリーフィルタ機能
4, 豊富な広告サイズ・配信メニュー
5, 自動最適化による運用
6, リターゲティング配信


-トピック-
■国内最大級の運用型アドネットワーク「i-mobile」において、特許権を取得し、広告主向けにマルチコンバージョン計測機能の提供を開始致しました。

■アイモバイル ネイティブADに入稿できる画像サイズが増えました。
他社様でご利用頂いている画像がそのまま入稿可能になり、今までよりも解像度の高い画像でネイティブADを配信致します。

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資料更新日:2017/07/14

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性12% 女性88%
年齢:
・パクロス(30代~50代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~50代)
・ナンプレジャンプ(40代~50代)


全5媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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資料更新日:2017/07/13

【美味しいトレンドを届けるメディア「appeti」】
絶対に行きたくなるすてきなカフェやレストラン、眺めているだけで楽しい料理アートのまとめや友人や知人に自慢できる話題の新商品や新店舗など、読むだけでプチリッチな気分になれる「食」に関するトレンド情報を毎日お届けします。

・対象OS:iOS
・価格:無料
・主なカテゴリ:カフェ・レストラン/料理アート・盛り付け/新商品・新店舗/コラム/イベント

【「appeti」ターゲットについて】
「appeti」は、トレンドに敏感な20代後半から30代前半の女性を主なターゲットとしたグルメメディアです。流行りのカフェやスイーツ、人気のグルメイベントなどの情報を、SNSやオンラインメディア、雑誌などでチェック。「イイ!」と思ったら足を運び、こだわりの1枚を写真におさめます。撮った写真は、さまざまなアプリを使って加工し、SNSやブログにアップ。素敵なモノや楽しいコトが大好きで、友人や知人にも伝えたい、そんなトレンドに敏感な女性たちをターゲットとしています。

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資料更新日:2017/07/13

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、17年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

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資料更新日:2017/07/12

【8月より配送スケジュールが変更となります。詳しいスケジュールはお問い合わせくださいませ。】
【8月配送分残り1枠】

【プレミアムレター媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、既存商材では高単価、かつマンション全世帯に行き渡らないケースの多い富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 


【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
別途資料ございますのでお問い合わせください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

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資料更新日:2017/07/12

「ZUU online」は、月間350万UU、配信先含め2000万PVを超える金融・経済・不動産分野に特化したメディアです。ターゲットを金融資産額で絞り込み、本当のエグゼクティブ層に広くリーチするのが特徴です。
600人を超える専門ライターを有する編集部が生み出す極めて高度な記事広告を中心に、従来のコンテンツマーケティングを概念を変える、新しい広告媒体です。

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資料更新日:2017/07/11

最先端のトレンドに敏感な女性向けエンタメ・ライフスタイルニュースサイトです。
☆月間1.3億PV ☆月間2,000万UU ☆月間12億imp
報道機関として速報&質にこだわった記事配信をおこなう為、読者だけでなく芸能人や他のメディアからの信頼が厚い媒体です。また、テレビなどのマスメディアやリアルイベントとの親和性が高く、話題を世の中に広めていくことを得意としております。

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資料更新日:2017/07/11

ハワイ・オアフ島で人気ナンバーワンのフリー情報誌
“アロハストリート”が情報発信しているハワイの総合情報サイトです。
国内のハワイファンの皆様にご覧頂いていますので、旅行関連情報、リゾート、飲食、ビューティ、癒し、ラグジュアリー等のキーワードに反応する客層なため、キーワードから連想される業態が広告出稿の対象としては適しています。
キャンペーンの告知等もユーザーから高い反応が得られます。

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資料更新日:2017/07/08

海外旅行が大好きな人に、そしてこれから海外旅行に行く人に、旅行前に知っていたい現地情報を伝え、より充実した海外旅行につながる旅行スタイルを提案。行きたいエリアや旅行期間から世界各地の新着ニュースやイベント情報を検索することができる海外旅行に特化した情報サイト。旅行先の情報を事前により多く知ることで、旅行の楽しみが広がり、限られた時間を有効に活用することができます。また、これから旅行行く人に伝えたい情報を企業・団体が投稿できる広報支援サイトでもあります。

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資料更新日:2017/07/07

「MODE PRESS」では、世界三大通信社のひとつである仏AFP通信社による海外コレクションの速報や、海外セレブのファッション&ビューティ情報を広く取り扱う英BANGショービズの豊富なニュースに加え、編集部の独占取材記事を配信。トレンドに敏感なユーザーに向け、ファッション・ビューティ・ライフスタイルなどの最新情報、クオリティの高い情報をスピーディに提供します。

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資料更新日:2017/07/06

comona(コモナ) - こどもとの毎日をたのしく、おしゃれに

■comonaとは
子供服、ベビー服を中心としたキッズファッションや子供のヘアスタイルなど、子供のおしゃれに関わる情報を取り扱う情報メディアです。

■comonaの特徴
・子供服の定番から最新トレンドまで、幅広い情報をお届けします。
ファッションやへアアレンジ、グッズなど、育児の合間に「かわいい」「やりたい」「ほしい」を発見できます。
定番ものや最新トレンドはもちろん、知っているママしか知らない子供服ショップや子供服ブランドなどの情報も紹介しています。

・現役ママによる子供のためのメディア
comonaライターはみんな現役のママさん。ママさんたちの視点からお届けする情報は、どれもマネしたくなるものばかり。
子供服のトレンドコーデや着回しコーデ、おしゃれな100円ショップアイテム、InstagramなどのSNS写真の撮り方、プチプラで作る親子リンクコーデ、通園・通学のヘアアレンジなど、日常で使える情報が豊富にあります。

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資料更新日:2017/07/06

NOMOOO(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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港北NT Style Book GARDEN & 北ノ丸食堂

資料更新日:2017/07/06

横浜の港北ニュータウンや都筑区の情報に特化した超地域密着型の媒体です。食と街の情報を一冊に詰め込んだ表面表紙のフリーマガジンです。
☆特徴
①お得なクーポン付き(高いレスポンスがございます)
②高い認知率(2017年春号読者アンケートで73%)
③駅と商業施設で3万部配布

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アンケート付き記事作成代行サービス プロコンテンツ

資料更新日:2017/07/05

代行で制作する記事の質に満足していますか?
当社のプロコンテンツなら、ストックコンテンツとして長い間価値を生み出し、拡散されやすいアンケート付きのコンテンツライティングが可能です。

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資料更新日:2017/07/05

誰もが等しく迎える人生のエンディング。でも、具体的な情報はまだまだ少ないのが現実です。価値観の多様化に加え、少子化や単身世帯の増加もあり、自分のエンディングを自ら考えざるを得ない人々の存在は確実に増えています。葬儀や戒名の値段はどう決まるのか。「争族」にならない「相続」とは?終末医療をどうするか?あなたが望む供養とは・・・。死をタブー視することなく、豊かで悔いのない終活を考えていくのが、「終活読本 ソナエ」です。

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資料更新日:2017/07/04

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資料更新日:2017/06/30

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2017年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『東京コンプリート』。最新の東京人の行動導線にスポットをあてた、「エリア特集」を毎号展開します。

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資料更新日:2017/06/29

☆2017年7月最新情報☆

驚異のパフォーマンスを誇る!
国内最大規模の海外旅行特化メディア「コンパシーマガジン」の事例特集

【事例特集】
Case1:ブランディング重視!高効率集客ライトプラン CTR8.2%
Case2:ブランディングと成果の両立!驚異のパフォーマンス CTR8.4%/CVR25.6%
Case3:アプリとの相性も抜群!コンパシーマガジン だからできる CTR 31.0%/CVR66.8%

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資料更新日:2017/06/29

☆2017年7月最新情報☆

月間PV 2,500,000PV達成!!!
国内最大規模の海外旅行特化メディア

特長...
コンパシーマガジンのタイアップ・プロモーションは
高い成果と高いブランディングをお求めの方にオススメです。
可処分所得の高い大人のためのWEBマガジンです。

コンパシーマガジンとは...
海外旅行・海外ニュースの大人気メディアです。
プロのライターがひとつひとつ丁寧に記事を制作しており
現在150万人の読者さまにご利用いただいています。

一例ですがこれまでの実績で...
CTR8%、CVR25%を記録するなど、お客様よりたくさんのお喜びの声もいただいております。

マッチングについて...
美容、ブライダルなどとの相性も抜群で、旅前、旅中、旅後に関連した様々なプロモーションにご利用いただけます。

こんな方がよくダウンロードしています...
高い成果とブランディングを両立させたい。
商品の魅力をしっかり伝えたい。
購買力のあるユーザーにリーチしたい。

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資料更新日:2017/06/28

月間200万PV!いま最も注目されているWEBメディア!

学習・旅行・キャリア・エンタメ・・・などなど
様々なジャンルで購買意欲の高いユーザーが集まる
「英語学習情報の総合プラットフォーム」


◆特徴◆
・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<学習・旅行・転職・エンタメ・マネー>など多岐に渡るジャンルで訴求可能

・圧倒的に質の高いコンテンツ!
⇒約30年の豊富な英語教授経験を持ち、大手メーカー・塾でのタイアップ経験も持つ講師や、SNSやYouTube、メルマガで10万を超える圧倒的インフルエンスを持つ講師出演
⇒大使館、財団とのタイアップ実績もあり

・要望に応じてベストなインフルエンサーをアサイン可能!
⇒タレントや講師、読モ、インスタグラマーなど

・大手企業様とのタイアップ多数!

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資料更新日:2017/06/27

ビジネスパーソンや就活生必携のソーシャル経済ニュースメディア。
国内外の経済紙情報を厳選。アプリ1つでまとめ読み。
さらに業界の信頼できる専門家や著名人の、他では見られない解説コメント付き。


■ NewsPicks(ニューズピックス)の特徴 ■


<厳選された経済ニュースをまとめ読み>

ハーバードビジネスレビュー、ブルームバーグ、MITテクノロジーレビュー、ダイヤモンド・オンライン、 ウォール・ストリート・ジャーナルなど90以上のメディアからニュースを厳選してお届け。
「ビジネス」「テクノロジー」「政治・経済」「金融・マーケット」「教育、スポーツ」など、幅広いトピックを網羅しています。

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世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2017/06/26

※次号9/15号 世界展開する訪日マガジン「WAttention」シリーズの東京版媒体資料になります。


世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」は、シンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントで、年間200万部を配布持。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

日本人編集者サポートのもと、翻訳では無く外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いのも、WAttention誌の特徴です。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である、成田・羽田空港、観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織、外国人向けスーパ、米軍基地内施設など

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資料更新日:2017/06/22

「LAWRENCE(ロレンス)」は、クオリティ・オブ・ライフに関心の高い、大人の男性をコアターゲットにしたエンターテイ ンメントメディアです。モーターサイクルやクルマ関連のコンテンツを中心に、比較的高額な商品に関する情報を発信しています。Webメディアをハブとして、SNSや動画・雑誌・イベント等と連動して展開できるのも特徴です。

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資料更新日:2017/06/20

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され47年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2017/06/20

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

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