「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:252件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/01/16

Lifmoはボディメイクに役立つハウツー動画を届ける国内最大級の動画サービスです。

都市部を中心に20代から40代の女性が多く利用しており、月間1,000万リーチの配信規模を誇ります。

動画は毎日アップ、トレーナーによる科学的根拠に基づいた本格トレーニング、管理栄養士が考案したダイエットレシピを提供。
動画のためフィットネスは自宅ででき、糖質制限レシピも食材はスーパーなどで購入できるもの中心に構成しています。

<動画タイアップ>
クライアント様の製品、サービスをトレーナー、管理栄養士が監修しオリジナル
動画コンテンツを制作。
Lifmoの既存コンテンツである「フィットネス」「糖質制限レシピ」に添って
企画を考案するため、ユーザーにとって目的に合った親和性の高いコンテンツを
提供することが可能です。

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資料更新日:2018/01/16

ビジネスパーソンや就活生必携のソーシャル経済ニュースメディア。
国内外の経済紙情報を厳選。アプリ1つでまとめ読み。
さらに業界の信頼できる専門家や著名人の、他では見られない解説コメント付き。


■ NewsPicks(ニューズピックス)の特徴 ■

<厳選された経済ニュースをまとめ読み>

ハーバードビジネスレビュー、ブルームバーグ、MITテクノロジーレビュー、ダイヤモンド・オンライン、 ウォール・ストリート・ジャーナルなど90以上のメディアからニュースを厳選してお届け。
「ビジネス」「テクノロジー」「政治・経済」「金融・マーケット」「教育、スポーツ」など、幅広いトピックを網羅しています。

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資料更新日:2018/01/16

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

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資料更新日:2018/01/16

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性29% 女性71%
年齢:
・パクロス(30代~60代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~60代)



全5媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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資料更新日:2018/01/15

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプやBBQ、登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間120万UU 400万PV

読者は子どもができたことを期にキャンプ・アウトドアを始めたファミリー層が中心。
世帯年収が平均よりも高い方が多く、趣味へ使用する金額が平均の3倍ほどと、趣味には投資を惜しまない方が多いのが特徴です。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2018/01/15

<<ZUU onlineでは会員登録がはじまりました!
  広告枠はまだございませんが、今後にもご期待ください!>>

「ZUU online」は、月間350万UU、1000万PVを超える金融・経済・不動産分野に特化したメディアです。ターゲットを金融資産額で絞り込み、本当のエグゼクティブ層に広くリーチするのが特徴です。
600人を超える専門ライターを有する編集部が生み出す極めて高度な記事広告を中心に、従来のコンテンツマーケティングを概念を変える、新しい広告媒体です。

人気の記事広告は、PV単価100円となっております!

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資料更新日:2018/01/15

人生は投資の連続。ひとりでも多くの人が夢や目標を持ち、それに向かってまっすぐに、前向きに人生を楽しむことができるように。Bloom your life.

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資料更新日:2018/01/15

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資料更新日:2018/01/10

20周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、今年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。

メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。

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資料更新日:2018/01/10

ジモトの新しい魅力を再発見!
大手ニュースサイトにはない
地元の「粋な」情報をお届けします。

月間 85万PV
月間 30万UU


地元の「まちづくり」「ものづくり」「スポット」「移住」「観光」「温泉」「小ネタ」のほか、
自治体制作によるPR動画やイベント、体験レポなど、独自の視点でジモトを紹介。

「地元から日本を元気に!」をコンセプトに、
ジモトの新しい魅力を新しい演出で伝えていきます。

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資料更新日:2018/01/10

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

月間 398万PV
月間 119万UU
平均セッション 5分26秒

35才以上が8割
男性が8割

40歳以上のビジネスパーソンが訪れる

年収600万円以上のユーザーが60%

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資料更新日:2018/01/10

有名人だけではない。専門家、各種団体、在野の研究者。
2万人以上の情報発信者が築き上げる巨大情報メディア。

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディアです。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載しています。


月間 1,828万PV
月間  451万UU



■ユーザーイメージ一例:
30~50代男性。既婚。
こだわりが強く、買い物でもネットで徹底的に調べてから買うタイプ。
一方で自分の好きな領域だと、衝動買いもあり。
小さい頃に「ハイテク」の洗礼を受け、家族から家電&メカ担当として頼られる存在。
「スター・ウォーズ」が好き。


POINT①|45歳以上が約60% 男性7割
ユーザー全体の中で、 45歳以上が61%と高い年齢層の男性にPRすることができます

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
メルマガを購読しているため、情報を貪欲に求め、長いニュース記事も熟読してくれます。

POINT③|お金を払うユーザーが多い
有料メルマガを購読している=実際にお金を払うことに抵抗のない読者が多い。
45歳以上が約60% 男性7割


年収|600万円以上のユーザーが59,4%!
   800万円以上のユーザーが30%!!
   ※2017年12月調べ

・興味・関心
ビジネス/映画・音楽/クルマ・バイク/ファッション/教育/資産運用/健康

・購買カテゴリセッション
ファイナンシャル・投資/旅行・ホテル/アパレル・アクセサリー/教育/転職/不動産・住宅/コンピュータ

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資料更新日:2018/01/09

PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

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資料更新日:2018/01/09

仕事に、人生に、全力で向き合う。”働く”女性立ちがここに集まる。
自分らしく働く女性のためのPRESIODENT WOMAN。

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資料更新日:2018/01/09

※2018年版資料更新

男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」

髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの"わからない"をサポートする
「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」

▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
 オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能

・多種にわたるコンテンツ!
⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
 美女たちによる本音座談会、
 口コミ情報満載のリアルスナップ、
 人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

・大手企業様とのタイアップ多数!
⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数

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資料更新日:2018/01/05

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2017年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『東京コンプリート』。最新の東京人の行動導線にスポットをあてた、「エリア特集」を毎号展開します。

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資料更新日:2017/12/29

NOMOOO(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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資料更新日:2017/12/28

株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)が運営する、平均年齢57.5歳、中高年(ミドル~シニア)層特化型のSNS。旅行・カメラ・ゴルフ・カラオケ・社交ダンスなど、趣味をきっかけにコミュニティの中でつながり、オフ会などでリアルに交流するアクティブ層が多いのが特徴です。また、ユーザーのサイト滞在時間、回遊率も高いため、ブランディングに最適なコミュニケーションが期待できます。

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資料更新日:2017/12/28

乳幼児のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。

◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介

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資料更新日:2017/12/26

高い広告収益とユーザー体験を両立するレコメンド型アドネットワーク。
ユーザーの好みをアルゴリズムにより解析し最適なコンテンツと広告を届けることで
ユーザー体験を損なわずに、収益最大化を実現いたします。

※参画メディア様については担当までお問い合せください


■コンテンツ体験と収益化の両立
レコメンドウィジェットの設置によるメリットは、サイト内の回遊性の向上です。
個々のユーザーがどんな記事を好み、どのような情報を求めているかを把握し、
ユーザーそれぞれに最適なコンテンツを関連記事としてオススメ表示します。

Contentmaticではpopin社のレコメンド技術をベースとしたコンテンツ配信テクノロジーを導入しております。


■デザイン最適化
媒体のコンテンツ表示スタイル、世界観に併せて、フォーマットをカスタマイズ。
媒体の世界観を損なわない、最適な形でのコンテンツレコメンドを実現します。


■純広告配信
媒体社様が自社で受注した純広告をレコメンドウィジェットを利用して配信することが可能です。
媒体社様に発行しております、管理画面から簡単な設定をするだけで純広告の誘導枠としてご活用頂けます。
誘導枠としてのご使用いただく際にも、純広告の記事内容と関連性の強いユーザーに絞っての配信することで、興味のあるユーザーのみに誘導枠を表示し、限られた誘導枠を効率よく活用することが可能となります。


■READ分析(読了率)
記事コンテンツの本文領域がユーザーの可視領域に入っているかを判定し、その経過時間と情報量から正確な読了状況を測定します。

読了率により、PVだけで評価することが難しかった、ユーザーのコンテンツに対する満足度を評価することが可能となり、品質の高いコンテンツを定量的に評価することを実現することが可能となります。


■MediaDNA
READ機能を活用し、メディアに訪れるユーザーが関心の高いジャンルを分析する機能です。
特定メディアの掲載するコンテンツの偏りに依存せず、
特定メディアの読者の興味にフォーカスするため、サイト内の読了データだけでなくサイト外のデータを含めて全体平均と比較します。

例えば……
・季節ごとのユーザーの趣向を分析し、記事編成の年間スケジュールの指針として活用、
・タイアップ記事の興味喚起ネタの分析

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資料更新日:2017/12/26

Contentmatic 2018.1-3 【For Brands】

■特徴① プレミアムメディアへの配信
Contentmaticには出版社・TV局など、実績・信頼性のある女性向けメディアのみが参加しています。
信頼性の高い媒体のみで構成されているため、多数のリーチを確保したいご要望にお答えしながら、広告主のブランドセーフーティーにも配慮した配信を実現。
女性向けメディアをネットワークしているため、女性ユーザーに向けたキャンペーンは特に親和性が高く効果的です。

※メディア一覧については担当までお問い合せください


■特徴② レコメンドの仕組み
自然言語解析を用いたアルゴリズムを搭載。
ユーザーが接触している記事のコンテキストを解析し、広告を配信するべきユーザーかを自動的に判別し、適切なユーザーのみに広告をレコメンドします。
広告に興味があるユーザーに絞って配信することで訴求効果を最大化いたします。


■特徴③ ネイティブな接触方法
ユーザーは広告をもとめてメディアに来訪しているのではなく、コンテンツを求めて来訪しています。
加えてWeb上での広告が増加していることもあり、ユーザーはコンテンツの消費妨げる広告を意識的に避ける傾向にあります。
ContentmaticではLPに記事​コンテンツ型LPを採用することで、ユーザーのメディア体験を妨げることなく、広告主のメッセージを届ける形式を採用。
通常のweb広告(バナーなど)を避ける通常の広告フォーマットではリーチが難しいユーザー層へのリーチを可能としています。


■特徴④ 記事の”質”を測定し効果改善をサポート
コンテンツを用いた広告施策ではコンテンツを定量的に評価できず、PDCAを効果的に実施できないことが課題となりがちです。
Contentmaicでは広告主・代理店様向けに計測指標として読了率とユーザーのコンテンツ消費動向の定量的なデータをご提供しております。
・ユーザーはどれだけ記事を読んでくれているのか?
・広告に興味を持ったユーザーは日頃どのようなコンテンツに興味があるのか?
・ユーザーにそもそもコンテンツが読まれていたのか?etc……
上記を読了率、コンテンツ消費動向から分析することが可能となります。
計測タグを設置することで管理画面上から全ての広告コンテンツにおいて閲覧することが可能です。

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資料更新日:2017/12/21

アプリ累計ダウンロード数350万突破!


住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。650名以上のインフルエンサーや5,500以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。



■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 8割以上
・25〜45歳 6割以上
・世帯年収500万円以上 5割以上
 2017年3月当社調べ


■メディア規模(2017年11月時点)
・アプリ:累計350万DL以上
・PV数:月間1億2000万PV以上
・ユニーク来訪者数:350万以上/月 50万以上/日

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 4万PV保証   1,600,000円
 8万PV保証   3,000,000円
12万PV保証   4,200,000円

・Instagramプロモーション
 15万フォロワー  675,000円
 30万フォロワー 1,275,000円


お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/12/20

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2017/12/20

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2017/12/20

\2017年10月 小学館運営メディア「kufura(クフラ)」オープン!/

https://kufura.jp/

I value both work and familyーー。

kufuraの立ち上げ準備ミーティングで
「仕事と家庭の両立」を英語にすると
「value both work and family」になるとメンバーが教えてくれました。
「value」という単語が不意に胸に迫って、こみ上げてくるものがありました。

仕事、家事、子どもの世話、夫との役割分担…、たくさんの“業務”に追われる日々の中で、
それらを誰かに“価値のあることだよ”と言われたかったのかもしれないし、
改めて“価値のあること”だと、自分自身で気づけたのかも…。
本当はvalueのある日々、それを楽しめる余裕が生まれるように、
そのお手伝いができるメディアにしたいと思っています。

kufura 編集 加藤友佳子

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資料更新日:2017/12/20

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、
ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります。

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資料更新日:2017/12/20

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2017/12/20

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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資料更新日:2017/12/20

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します。

少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。

人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中、
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。

犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。

物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

>>資料の詳細を見る

NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/12/20

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

>>資料の詳細を見る

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