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資料更新日:2025/02/03

日本小動物獣医師会公式サイトとは

日本全国の約3,000名の開業獣医師で構成されている「日本小動物獣医師会」のWEBサイトが大幅リニューアル!
リニューアルに伴い、獣医師約3,000名に向けてWEBサイト内で商品を紹介できる新しい認知型広告商品をリリース!

日本小動物獣医師会公式サイトの特徴

\獣医師約3,000名へ!獣医師会WEBサイト内で商品をアプローチできる!/

月額2万円~の低コストで、貴社の商品を獣医師に向けてアプローチしませんか?
商品紹介(最大6商品)+企業紹介ができます。

メディア・媒体データ

会員数:約3,000人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者

日本小動物獣医師会公式サイトの強み・メリット

●獣医師会のサイト内に貴社の商品ページを常設できる!(最大6ページまで可)

●動画や画像を通じて獣医師へ商品の魅力を伝えることができる!

●サイト内の商品ページから御社サイトへ誘導できる!SEO効果も!

日本小動物獣医師会公式サイトの広告・料金メニュー

<日本小動物獣医師会WEBサイト広告枠>
・TOPページ(商品紹介+企業紹介)
・商品詳細ページ(最大6ページ)
・企業詳細ページ(1ページ)

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
シニアをターゲットに商品をPR!ニッポン放送上柳アナウンサーとコラボした番組企画

資料更新日:2025/07/04

薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』とは

全来局者のうち60歳以上の割合が約45%を占めるアイセイ薬局と、ニッポン放送で早朝から放送中の人気番組「上柳昌彦 あさぼらけ」が奇跡のコラボ!
シニア世代への「伝え方」を熟知した上柳アナウンサーが出演する180秒程度のオリジナル動画を制作し、薬局内のデジタルサイネージで放映します。
動画内の約60秒で対象商材やサービスを自然な形でPRし、薬局でお待ちの方々へ訴求できます。

薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の特徴

薬局の待ち時間は平均約15~20分です。
その待ち時間に、シニア層から認知度が高い上柳アナウンサーが
「アイセイ薬局でお待ちの皆さん」とモニターに映れば、思わず目を向けてしまいます。
季節に応じた話題等とともに貴社の商品を自然な流れで上柳アナウンサーがPR。
◎ニッポン放送聴取エリアである関東1都6県、合計206店舗で放映可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者

薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の強み・メリット

シニア層から支持される上柳アナウンサーが特別出演。さらに、ターゲット層が多く来局される調剤薬局で放映することで、シニア層へのアピール力に特化した企画です。
また、ラジオ局として開局から約80年の歴史を誇るニッポン放送が当企画を全面バックアップ。
ラジオ放送で培った企画・構成力を活かしたオリジナル動画です。

薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の広告・料金メニュー

180秒相当の情報露出が可能。通常では放映料225万円かかるところを当企画特別価格でご提供。
詳細は資料ダウンロードの上ご確認ください。

【その他メニュー】
・サイネージで広告放映
・薬剤師からサンプリング/チラシの配布
・局内ポスター掲載
・健康情報誌ヘルス・グラフィックマガジン広告枠

詳細は下記URLへ
https://media-radar.jp/company1000419.html

課金形態

期間課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/01/11

起業や独立を目指す方やベンチャー業界に向けたInterFMラジオ番組「ビジプロ」(毎週日曜20:30~放送)を軸とするビジネスメディア(ラジオ、WEBメディア、付随SNSなど)のスポンサー枠募集に関する資料です。月額50,000~30,000円までのスポンサー枠がございます。それぞれの枠に対して、一定の協賛特典(ラジオ番組内PR枠付与など)を用意しております。
スポンサー枠は先着順で決定いたします。

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資料更新日:2024/12/23

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--商品概要--
20~40代に人気のお笑いPodcast番組『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』内で、
パーソナリティの掛け合いによって貴社PR事項を効果的に告知するメニューです。
原稿をご用意頂き、そこに真空ジェシカ本人の合いの手も加えながら完パケインフォマを収録。

収録した素材を番組中盤に「imp保証あり」で配信します。

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資料更新日:2025/08/06

■年4回季刊発行(1月,4月,7月,9月) 発行部数:約85,000部

■全国の「開業医」「病院勤務医」など富裕層であるドクターへPRできるライフスタイル誌「Doctor'sライフ」です。

■エリアセグメントでのチラシ封入も実施可能です。

■創業80年の医療専門商社シンリョウは15年以上に渡り、医療機関向けフリーマガジン「メービス」の発刊を続けてきました。創業以来蓄積してきた顧客データと15年以上のフリーマガジン発行経験を基に、貴社商材・サービスを全国のドクターへお届けする媒体「Doctor'sライフ」を発刊しました。

■医科・薬局へのPRをご検討の方はこちらの媒体もございます。
フリーマガジン「メービス」「レトレ」
 https://media-radar.jp/detail24064.html

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資料更新日:2025/07/04

妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」とは

公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高い情報コンテンツを提供しています。
情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されており、月間のUUは50万人です。
<メディアのメインコンテンツ>
・専門家監修による妊婦さん・産後ママの悩みを解消する記事や動画を毎週配信しています。
・専門家が講師の妊婦さん・産後ママが学びたいテーマのオンラインセミナーを毎月開催しています。

妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の特徴

◎まなべびでできること
・専門家の監修で信頼性を高めて、商品・サービスをPRできます!
・「妊娠・子育て」関連の投稿をInstagramでアクティブに投稿している妊婦さんやママ総勢300名以上の「まなべび公式アンバサダー」を商品PRに活用できます!
・学ぶ意欲の高いオンラインセミナーで商品・サービスの魅力を分かりやすく伝えられます!
・全国産婦人科に通う妊婦さんにも広告のブースト配信ができます!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦

妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の強み・メリット

【初産を迎える妊婦さんから産後1年以内のママ】がメインユーザーなので、ターゲットを絞れる!情報感度が高いママさんに刺さるPRができます!

妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の広告・料金メニュー

●専門家監修タイアップ広告
産科医・助産師・管理栄養士などを活用したPRが可能
●ママインフルエンサー(アンバサダー)タイアップ広告
モニター体験に基づいたコンテンツで、協賛企業様の商品PRに活用
●オンラインセミナー協賛
セミナ―を通じて、より丁寧に深く情報を提供。顧客との接点も創出
●オリジナルセミナー開催
既存セミナーをベースにしたセミナーや商材と親和性の高い専門家を起用しセミナーを開催

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
【イベント協賛】小・中学生向けの少女漫画誌『ちゃおサマーフェスティバル2025』

資料更新日:2025/01/31

「ちゃおサマーフェスティバル2025」の開催についてご案内させていただきます。

1999年に始まった「ちゃおサマーフェスティバル」は、「小学生女児が楽しめるイベント」をコンセプトに、多くの大人気作品やキャラクター、ヒット商品を生み出してきました。
20年以上の長きに渡り女の子達の指示を得て、累計来場者数は昨年100万人を突破いたしました。
ご賛同いただきました協賛各社の皆様のお力添えに深く感謝いたします。

過去実績に加え、
必ず過去の開催を上回るイベントにし、来場者にとってもより満足度の高いイベントを実現したいと考えております。
また、同じく関係各社様におかれましても、自社の作品や商品を最大限PRできる場としてご利用いただける内容をご提供いたします。

皆様におかれましてはぜひイベントの趣旨にご理解・ご賛同いただき、ご協力を賜れますと幸いでございます。
次頁以降、今回のイベントのご提案をさせていただきますので、ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。
 
主催者一同

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資料更新日:2024/08/01

島耕作が佐賀県副知事に就任!?

話題のコラボを佐賀県 サガプライズ!の担当者に取材。
県が力をいれている事業を島耕作が実際に公務としてPRした
施策の全貌をご紹介します。

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資料更新日:2024/05/08

好評につき第2弾!きょうの健康11月号(10月21日発売)
歯と口の健康 オーラルフレイル対策連合広告企画

国民に対して年1回の歯科健診を検討している「国民皆歯科健診」など、注目の口腔機能・環境。
11月8日はいい歯の日。「オーラルフレイル対策」をテーマにした広告特集です。きょうの健康でも「口腔環境・ケア」の特集は掲載しており、読者からの関心も高いテーマ。企画導入ページとして、オーラルフレイルの解説と対策、気をつけたいことなど解説。タイアップをWEBサイト「NHK出版デジタルマガジン」へ転載し、リーチを拡大します。

▼関心が高い口腔環境・機能の特集
NHKテキスト「きょうの健康」内で企画扉+誌面タイアップを展開。
企画扉ページは、4色3ページで専門家による「オーラルフレイル予防と対策」を解説。
本企画に掲載することで「確かな情報」として、クライアントのサービスをPRします。

▼企画扉+広告誌面+デジタル展開
タイアップ誌面は、WEBサイト「デジタルマガジン」に転載し、アーカイブ(3か月間)
NHK出版メールマガジン(登録数約1,000)でも特集の告知、遷移を促します。

▼リーズナブルな掲載料設定
健康誌ジャンル最大級の部数によるリーチの拡充、連合広告企画をご提案することで、よりリーズナブルなプランにし、御社PRのお手伝いをします。

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資料更新日:2022/09/22

園児または小学生のお子さんを持つ親御さん最大50万リーチ可能!
学校や子どもたち・親御さんに対する企業の好感度・認知向上や商品のPRにも繋がります。

■ ランドセルコンテスト「ランアイ」について
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コンテスト概要
・対象年齢:園児(3〜5歳児)、小学生(1〜6年生)
・対象地域:日本全国
・応募時期:2023年2月1日〜2023年2月28日
・応募形式:園児(塗り絵)、小学生(作文)

プロモーション
・リーフレット:50万部配布(3,400校/園)
・ポスター掲載:5000部(5,000校/園)
・その他:WEB、SNS

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資料更新日:2020/04/07

【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。

・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。

NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします!
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。

海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。

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資料更新日:2024/10/28

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

株式会社明治様が制定した9/11「たんぱく質の日」盛り上げ施策で、
当日の6つのワイド番組内でたんぱく質に絡めたタイアップを実施しました。

・各番組内でプレゼントキャンペーンを実施
・スポンサー様側でもご活用頂けるPOPを作成し、商品売場などで掲載
など、1日限定で大掛かりな盛り上げ施策をすることで、
商品の販売促進/明治の取り組みの理解促進を図りました。

TBSラジオは、1日限定の大規模なPR施策にご活用頂けます。
詳しくは、TBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2024/05/08

「きょうの料理」×「きょうの健康」の2誌連動企画
熱中症には熱失神や熱けいれん、熱疲労など様々なパターンがあり、対策をしないと重症化することも。
8月号ではシニアが気を付けてたい熱中症対策の連合広告企画を実施します。

▼この時期に関心が熱中症対策の特集
NHKテキスト「きょうの料理・健康」内で企画扉+誌面タイアップを展開。
企画扉ページは、4色2ページで専門家による「熱中症対策」を解説。本企画に掲載することで「確かな情報」として、クライアントのサービスや商品をPRします。

▼2誌連動(部数合計53.5万部)+デジタル展開
2誌で展開。部数合計53.5万部でリーチ拡大(同様の広告内容を両誌に掲載します)
タイアップ誌面は、WEBサイト「デジタルマガジン」に転載し、アーカイブ(3か月間)
NHK出版メールマガジン(登録数約1,000)でも特集の告知、遷移を促します。

▼リーズナブルな掲載料設定
2誌の展開でリーチの拡充、連合広告企画ご提案することで、よりリーズナブルなプランにし、御社PRのお手伝いをします。

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資料更新日:2022/09/12

教育を通して社会貢献をするご提案です。
学生の日常に入り込み、教育の場で接することで、学校や子どもたち・親に対して、企業への理解が深まることを期待でき、企業の好感度・認知向上や商品のPRにも繋がります。
普段、子供達と接する機会のない企業様に特におすすめです。過去事例もありますのでぜひご覧ください!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/08/20

株式会社共同通信社では、企業や団体の戦略的な広報活動をサポートするため、いわゆるインターネット調査を元にした調査リリースを制作する事業を行っています。

日々数多くのプレスリリースに接してきた知見を生かし、「広く報せること」「ニュースになること」を目的に調査を設計。データの集計、分析、プレスリリース案の作成まで一括して担当し、貴社の効果的かつ効率的なPRのお役に立ちます。

リリースの配信代行やリリースを元にした情報発信のご相談にもお応えします。

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資料更新日:2022/03/20

■サービスを網羅
 医師や看護師によるPRサービスを網羅した資料となります。
 医師による権威付けや看護師による共感プロモーションをぜひご検討ください!
 1.医師起用サービス:医師コメントなどにより商品に対しての権威付けや付加価値を付与 
 2.医師推奨マーク:医師50・100によるアンケート結果を販促に活用 
 3.ファイブドクターズセレクト:専門医5名の推奨コメントを「ファイブドクターズセレクト」として消費者にアピール 
 4.医師へのメール:配信高所得者である医師に向けダイレクトにリーチ 
 5.看護師起用サービス:看護師のアンケート結果を「ナースセレクト」として商品に付加価値を付与 
 6.看護師インフルエンサー:看護師でありインフルエンサーでもある女性が商品をPR 
 7.美活ナース:看護師以外の様々な資格(美や健康系)を持った看護師を商品プロモーションに起用 
 8.看護師へのメール:配信同世代に比べて可処分所得が高い看護師へリーチ 
 9.専門家目線:医師プラス専門家出演により消費者の信頼性UP 
 10.プロフェッショナルセレクト:専門職(医師、看護師、薬剤師、美容師など)を商品特性に合わせてキャスティング 

■サービス使用例
 化粧品、医薬品、食品、サプリメント、健康機器など様々な商品にご利用いただけます。
 ※掲載できる内容は、薬機法など各種法令に順守したもののみです。

■こんなことにお悩みの方にお勧め
・医師や看護師を起用したいと考えているが他社には無い広告にしたい
・商品にアピールポイントが多数あり、分かりやすくPRしたい
・ビジュアル映えするようなグラフィックにしたい

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資料更新日:2021/07/20

【同業他社の方はDLご遠慮ください】費用800万円で(税抜き)東京MXテレビのゴールデンタイム30分枠でタイアップ番組の制作・放送が可能です。
大手代理店だと、数倍の価格ですが、当社は元請のみですのでこの価格でご提供できます。

また、ほかのPR番組との違いは、経営者インタビュー⇒工場やオフィス紹介⇒再び経営者が将来展望をお話しする、という流れではなく、技術者・開発者に焦点を当てて、深掘りした番組を制作いたします。
ですので、制作期間は最低でも2か月戴くことになっております。

放送した番組は2次利用権をフリーで貸与させていただきますので、ダイジェスト版制作、HPへの掲載、英語版製作、展示会での放映、リクルーティングでの活用などさまざまな用途でお使いいただけます。

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資料更新日:2025/06/19

0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2025年度は全国【年間約70回】予定、有名商業施設などで開催!年間最大2万個程度までサンプリング対応可能。
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5.5万人メルマガ/インスタ2万フォロワー】等でのPRも可能です。

◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 70回以上!

◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
 着座式で成約率が高く、10年以上リピート出展している大手企業も。直販率93.3%

◆月間平均100万ママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。

※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
 関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値


■サンプリング例:
ハイハイン、ミノン、マー&ミー、森永やさいジュレ、
ハナマルキ味噌、おむつが臭わない袋、スコッチブライトスポンジ など

出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど


【サンプリング例】 
==================================
1会場300個×年間60会場
1会場120個×年間50会場 など在庫状況によって相談可能


事前予約者アンケート等を通じて、
認知や使用感などのアンケートをとることも可能です。


※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※お申込書、商品と企業のロゴ、掲載名称、希望個数 をいただいています/通常は会場前日着

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資料更新日:2025/06/19

0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPOは【年間約70回】、有名商業施設などで開催!直販率93.3%
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5.5万人メルマガ/インスタ2万フォロワー】等でのPRも可能です。

◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 70回でNO.1!

◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)

◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)

◆月間平均100万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。

※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
 関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値


出展企業例:
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、ウォーターサーバーなど


【実績例】 ※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社様   :300名接客、新規登録50件  
ベビー教材B社様 :アンケート152件、アポ41件
保険C社様   :相談アポイント45件 
幼児教室D社様 :体験レッスン70件
化粧品E社様    :130名接客、来店予約6件
住宅メーカーF社様 :245組接客、来店予約9件



※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※商品・企業のロゴ、ブース紹介文30文字以内 を頂戴しています

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資料更新日:2025/04/01

0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2025年度は全国【年間約70回】、有名商業施設などで開催!
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5.5万人メルマガ/インスタ2万フォロワー】等でのPRも可能です。

◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 70回以上!

◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
 10年以上リピート出展している大手企業も。直販率93.3%。

◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)

◆月間平均100万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。

※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
 関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値


出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど


【実績例】 
平日1日/来場に対して獲得効率の良さを評価いただいています
==================================
※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社様   :300名接客、新規登録50件  
ベビー教材B社様 :アンケート152件、アポ41件
保険C社様   :相談アポイント45件 
幼児教室D社様 :体験レッスン70件
化粧品E社様    :130名接客、来店予約6件
住宅メーカーF社様 :245組接客、来店予約9件


※商品・企業のロゴ、ブース紹介文30文字以内 を頂戴しています
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください

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資料更新日:2025/03/14

弊社は地方創生×映画をテーマに地域PRとしての映像制作やイベントの企画運営を行っており、
この度、埼玉県大宮ソニックシティにて【音楽と食の祭典】埼玉 MUSIC & FOOD FESTIVALの開催いたします。

埼玉県の魅力を全国に発信することを目的とし、人気アイドルグループによるライブや、地域の特産品を紹介する物産展など、
音楽と食をテーマにした祭典です。2日間で約5,000人の来場を見込んでおります。
また本イベントはさいたま市より後援をいただきました。

つきましては、貴社に本イベントへのご協賛をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
協賛企業様には、公式パンフレットやステージスクリーン広告への掲載、来場者へのサンプリングなど、貴社のPR機会をご提供いたします。

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資料更新日:2024/09/13

メディパレットは2020年7月にロッテのデジタルマーケティングの一環として立ち上げた総合ヘルスケアメディアです。これまで順調に成長し、現在では月間250万UU以上を獲得するまでに至りました。集客経路もオーガニック検索(自然検索)が約85%とSEO対策をもとに検索上位を獲得しています。例えば『ダイエット』のようなビッグワードも上位(2023年9月末時点では半年以上ほぼ1位)を獲得しています。元々は既存事業(菓子・アイスなど)のターゲティングデータ獲得用として導入いたしました(GDPR・CCPAなど施行に対してコンテンツのファーストパーティー化を進める戦略推進)。結果としてかなり多くのユーザーを獲得することができたため、単独の事業として立ち上げました。また記事品質に関してはこれまでメーカーとしてマーケティング・商品開発をする中で、薬機法や景品表示法、広告クリエイティブ、品質保証などの知見を得ていたためその知見も十分に活かし独自指標化、ユーザー誤認を防いでいます。当メディアではimp単価を獲得するメディアのようにPV至上主義的なUI/UXを指向せず、あくまでサイトに訪問してくれるユーザーの課題解決(情報や商品・サービスなど)を価値として提供するサイトを目指しているために、導線を損なうページ送りなどの小細工をしておりません。そのため獲得UUをベースとした純広告のみを提供させていただきます。広告メニューに関しては始めたばかりで確立していない部分も多いため、何か希望がございましたらお気軽にご相談ください。都度、案件ごとに検討させていただきます。

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資料更新日:2024/08/20

株式会社共同通信社は、メディアとしての編集力やネットワークを生かした広報・宣伝・PRに関する企画を事業として行っています。

手法としては
・記事で伝える…記事体広告の制作、発信
・映像で伝える…PR映像の制作、放映
・イベントで伝える…講演会、シンポジウム、スポーツイベントの開催
などを中心に、目的やターゲット層に応じて最も効果的・効率的なプランを提案します。

イベントの開催は各メディアと連携し、日本各地で開催することも可能です。

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資料更新日:2024/01/19

シネマdeサンプリングは、ご依頼主様のご要望に沿う場所エリア・ターゲット層スケジュールを考慮し、全国の人気映画館“シネコン”と呼ばれる多数のスクリーンを持つ国内大手の複合映画館の中からプランニングすることができます。

特に「上映作品指定」「立地ロケーション」の絞り込みで来場者が必ず通るチケットもぎり入口で映画館スタッフが直接配布を行います。

→年齢層・男女比・趣味志向による来場者ターゲティングが最大の特徴

サンプリングのみならず施設の立地や作品内容を合わせたオリジナル企画を映画館内のロビーを活用して、ブース・ポスター・ディスプレイなどを設置するなど、あらゆるプロモーション展開でPRすることができます。

・アニメやキッズ映画なら>お子様ファミリー層へ
・ディズニーやファンタジー映画なら>女性層へ
・ラブロマンス映画なら>若年層カップルへ
・アクションやアドベンチャー映画なら>男性層へ

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資料更新日:2023/11/01

割引内容「メディアトレーダートレーダーを見た」で初回5%割引

ポスティングサービスとは、チラシやサンプル等をご家庭や事業所のポストに直接投函することにより、企業や店舗のサービスをPRする事ができる広告手法です。株式会社ポスティング・サービスはその名の通り、ポスティングサービスを提供する会社です。配布スタッフが郵便ポストに投函することによって、郵便を利用するよりも低価格であることに加え、住所や氏名等の個人情報がなくても配布が可能になることがポスティングサービスの特徴です。またキャンペーンやイベント等、期日が決まっている場合には、やや割高になりますがチラシ配布の日時を指定して効果的なPRを実施することも可能です。郵便局でも似た様なサービスが提供されていますが、柔軟性においてはポスティングサービスが圧倒的に優れています。ポスティングを行うにあたり成果を左右する重要な項目にはチラシのデザイン、配布エリア、配布日程等がありますが、一番大切なことは配布するチラシの数量です。多くの方が経験されている様に、ポストに投函されたチラシに興味を持ち、実際に問い合わせを行う確率は決して高いものではありません。少しでもその効果が高くなる様にデザインやエリア、日程等の工夫を行いますが、最終的にはどれだけ多くのチラシを配布したかによってその効果は変わります。ポスティングは配布することが目的ではなく、チラシ配布によって商品やサービスが購入されたり、イベントの集客、問い合わせ件数を増加させることが目的となります。株式会社ポスティング・サービスでは、企業や店舗等の皆様がご予算の範囲内で可能な限り多くのチラシ配布を可能にするために業界最大級のポスティングを実施し、費用対効果の高いポスティングサービスを提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/11

横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。

広告は毎日じゃなくても、忘れない程度に見てもらえれば効果が期待・維持できます。
時々見るぐらいでOKなのです!
本企画『網棚横6(シックス)』は、3日に1回のリーチに設定され、その分広告費用を抑えた弊社オリジナルの広告企画になります。
電車内の広告なのに、月額50,600円(税込)という破格の設定です。


横浜市営地下鉄車内広告の特徴としましては・・・・
★横浜市営交通への広告露出は、安心感やイメージの向上に繋がります。
★横浜市営地下鉄ブルーラインは、横浜、あざみ野、戸塚など、他線との乗り換え利用、各線からの流入が多くなっています。
★ブルーラインは1車両3ドア。その中央ドアのすぐ横に広告が展開されますので、混んでる車内では、より注目度 も増します。

限定12枠となりますので、ご興味がございましたらまずはご一報をお願いいたします。
詳しい資料持参でご説明に伺わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

※ご契約は1年となります。※広告掲載料の他、ポスター印刷代、取付作業料が別途かかります。

ご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2023/10/10

ラッピングバスのプロが責任をもって承ります。
施工時の立ち会いや、記念撮影も可能です。

デザインにつきましては、ご意向をうかがい、交通広告専門のデザイナーが作成いたします。
※各自治体による屋外広告物の審査がございますが、審査基準も把握しておりますので、安心してお任せいただけます。

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資料更新日:2023/10/05

ダンス・ファッションショー・ヘアショー・音楽作品などのステージ作品出展と、商品・サービスを一般来場者に対して体験やPRができるブース出展からなる、「美とファッション」をテーマとした展示会です。

2013年から年4回ペースで定期開催し、2020年6月開催のみ新型コロナウイルスの影響で中止となりましたが、感染対策を行い再開いたしました。

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資料更新日:2023/06/01

動画が流せるアドトラック『トラックTV』の媒体資料です。
『トラックTV』はトラックの両面+背面に大型のLEDビジョンを搭載した今までにない新しい媒体です。
左側のビジョン(助手席側)にはリフトアップ機能も備え付けてあります。
現在、様々な業種の企業様・店舗様にご利用頂いております。
企業様のPR、イベントなどの告知に是非ご利用ください。

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資料更新日:2023/03/13

【Point① 出版社ならではの専門的&ハイクオリティな動画!】
企画構成、キャスティング、撮影、編集まで一貫して動画制作を請け負います。

・出版社ならではの専門性&クオリティ
・市場を捉えたマーケティング企画力
・読者モデルのキャスティング力

を強みに、PRしたい商品(企業情報)など、編集部内の動画チームがヒアリングし、
使用用途に合わせて、最適な動画内容をご提案させていただきます。
またスクエア・タテ動画やドローン撮影など、あらゆるご要望にお応えします。

【Point② 媒体のWEB・SNSを活用し、より多くの読者にPRできます】
弊社が運営しているWEBサイト、雑誌、フリーマガジン 、SNS、メルマガなどを活用し、動画を読者に配信いたします。

●目次
1.[製品・キャンペーンプロモーション ]
料金表 ……………………………………………………………………… 07
制作事例 …………………………………………………………………… 08
2.[インタビュー仕立て]専門家インタビュー・製品ユーザーインタビューなど
料金表 ……………………………………………………………………… 11
制作事例 …………………………………………………………………… 12
3.[イメージ]作業風景や製品外観、製品を用いて遊んでいる様子など
料金表 ……………………………………………………………………… 15
制作事例 …………………………………………………………………… 16
その他 (SNS動画・イベントレポートなど) …………………………18

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資料更新日:2022/11/11

ダンス・ファッションショー・ヘアショー・音楽作品などのステージ作品出展と、商品・サービスを一般来場者に対して体験やPRができるブース出展からなる、「美とファッション」をテーマとした展示会です。

2013年から年4回ペースで定期開催し、2020年6月開催のみ新型コロナウイルスの影響で中止となりましたが、感染対策を行い再開いたしました。

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資料更新日:2022/03/20

株式会社医師のともは、医師による権威付けを目的としたサービスを展開していますが、
新たに「美活ナースによるプロモーション支援」サービスを開始しました。

健康系商品・美容系サプリメント・美容雑貨などの美意識の高い女性に向けた商品であれば、
「美活」を得意として、様々な資格を保有した「美活ナース」がプロモーションを支援することで、
商品に付加価値を与え、購買の動機付けになると考えました。

類似商品との差別化・POPなどによるアイキャッチ効果など様々な販促にご利用頂けます。

●ご案内サービス
・美活ナースによるプロモーション支援

●推奨商品
・女性をターゲットにした商品
・健康食品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

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資料更新日:2020/09/08

割引内容メディアレーダー経由のご連絡で10%引き
Web制作会社様、Webマーケティング会社様への代理店販売も可能です

■概要
Withコロナにおける中国の最新Web市場動向レポートと、
中国検索エンジン・百度baiduにおける成果報酬型SEO対策について解説いたします。

■現状の問題点
コロナ感染拡大を受けて、日本国内でのインバウンドやEC、小売りの売り上げ減少により
中国進出を検討している企業さまが非常に増えております。
一方、中国進出済み企業の観点では、コロナの影響で変化した中国Web市場において、
新たなマーケティング戦略を練っているかもしれません。

中国でのWebマーケティングで問題となるのは、
百度リスティング広告(月50万円~)やKOL(120万/回~)といった手法がメインとなっており、
中国語Webサイトの認知拡大には多額の予算が必要が求められる点です。

認知拡大には時間がかかるものですが、打ち上げ花火的なプロモーションでは
ブランディングがうまくいきません。リードの質もまちまちです。
そうした問題を解決するのが、百度(バイドゥ)でのSEO対策です。

■解決策
Baiduの成果報酬型SEO対策:
低予算で始められて、質の高いリードを獲得できるプロモーション方法です。
自然検索でユーザーが流入するので、問い合わせの質が高いです。
多額の広告予算は必要ありません。
サイトがトップ10に表示された期間だけ、日額1000円程度で課金されるPRシステムです。

実際の効果や、ランニングコスト、メリットの比較などは資料をダウンロードしてご確認ください。

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資料更新日:2020/06/24

スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。

この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。

【スニーカーエイジ実績】
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter 
1ツィート最多閲覧数48,544回 / ツィート合計閲覧数3,022,156回

【協賛メリット】
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。 
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。


頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。

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資料更新日:2020/06/11

日本でも数少ない人型&日本初の元祖しゃべるゆるキャラ&ご当地キャラクター「ちっちゃいおっさん」と「ちっちゃいおばはん」

近年、親御様はお子様にしつける風習が薄れつつあります。
昔で言う「雷爺さん」的なご近所感で子どもを育てていく、教育していく文化風習が近年では非常に難しくなりました。
デジタル化が進み、個が生かされる時代になりつつも、そこには果たして日本人の良き「道徳」が育まれているのでしょうか?

「ちっちゃいおっさん」はそんな日本の未来の子どもたちに向け日本全国、津々浦々、道徳教育を説いて回っているのです。

▼ご紹介
そのおっさんの姓は「酒田=さかた」名は「しんいち」。
人呼んで『ちっちゃいおっさん』と発されておりました。

尼崎とお酒とカラオケを愛するハイテンションな45歳(中年)

『笑う門には福来たる♪』
と、チビッコ達の明るい未来のために日本人として「大切なこと=道徳(感謝の気持ち、あいさつ、思いやり)、ユーモア等」を伝えるべく、
いつもほろ酔い笑顔で奮闘中♪

「子供達が「徳を以って徳に報いる」大人になりますように切に願っています。 その為のPR活動を、ワシが少しでもがんばってみんなに伝え続けていく事。 それこそが尼崎や日本の未来を明るくするんや!たぶん、いや、きっと!!!\(^O^)/」 byちっちゃいおっさん

ちなみに「ちっちゃいおっさん」の頭をさわると幸せになれるらしいが、心のキレイな人にしか生で見えないのだとか。
彼の周りに優しい美女が多いのはそのせい?

【好きなもの】
・お酒(日本酒、焼酎、ハイボールなどチャンポン)
・公営ギャンブル(お馬さん、お船、自転車ってギャンブルやないか!(^O^)/)
・関西弁ツッコミ
・英語 TOEIC870点あるらしい。。。

【各所から任命されている肩書き】
・元祖しゃべるご当地キャラ ・津波防災ひろめ隊(内閣府)
・ひったくり予防大使(兵庫県警察)
・メリット応援隊(花王)

【過去の肩書き】
・母さん助けて詐欺撲滅アドバイザー(荻窪警察署)
・東京ガールズコレクション1日PR隊長(東京ガールズコレクション)
・ハミングファイン特命24時間防臭部長(花王)
・熱中症予防大使(日本気象協会)
・そのだけいば応援大使(兵庫県庁)

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資料更新日:2020/03/16

群馬県での広告・PRに特化した読売新聞の広告です。
県内・県外問わず、群馬県での広告展開にご利用ください。
「新聞に載ってれば間違いない!」は健在です。
お気軽にお見積り、ご相談ください。

・経済的に余裕のあるシニア層/富裕層へのアプローチが可能です。
・WEBを利用しない層へのカスタマージャニーでの存在感は健在です。
・お客様の予算に合わせ、最適なプランをご提案いたします。

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資料更新日:2015/06/05

1.PR(新製品、新商品、新サービス、企業広報等)
2.コミュニケーションツールの企画制作
3.イベント企画・運営
4.バイラルプロモーション
5.社会貢献プロモーション(CSRマーケティング)

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資料更新日:2024/12/02

関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。

関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。

水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。

過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等

そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
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    • コールトラッキング
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  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
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    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

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  • 男性
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  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
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予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
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目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
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  • 配信数課金
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  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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