国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。
今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/27 |
【進化したCRM:ロイヤルコネクト】継続率改善/LTV向上を支援!Presented by 株式会社N2ソリューション
|
資料更新日:2024/05/20 |
不正アクセス被害後の対応手順マニュアルPresented by かっこ株式会社
|
資料更新日:2024/03/05 |
【人材紹介会社】今日から創業準備可能!スケジュールがわかる準備リストを無料配布中特別割引ありPresented by circus株式会社
|
資料更新日:2019/11/14 |
【EC通販】LTVを最大化させるノウハウが詰まったCRMツール「うちでのこづち」Presented by 株式会社E-Grant
|
資料更新日:2024/05/20 |
不正アクセス検知ソリューションO-MOTION(オーモーション)Presented by かっこ株式会社
|
資料更新日:2024/05/20 |
【EC事業者向け】今すぐできる不正リスクのセルフチェックシートPresented by かっこ株式会社
|
資料更新日:2024/05/20 |
【EC事業者・支援企業向け】不正注文検知サービス O-PLUX(オープラックス)Presented by かっこ株式会社
|
資料更新日:2024/05/20 |
【EC事業者向け】業界最安値の不正注文検知サービス 不正チェッカーPresented by かっこ株式会社
|
資料更新日:2025/01/09 |
自社チケット決済システムで業務改善! LTV向上を実現しませんかPresented by サイバーウェーブ株式会社
|
資料更新日:2024/08/23 |
LINE公式アカウントを活用した成果報酬型の集客「KUROKO LINE」Presented by 株式会社サイトスコープ
|
資料更新日:2024/05/20 |
【CRMや名刺管理システム等お探しの方へ】IT製品マッチングサービス「発注ナビ」Presented by 発注ナビ株式会社
|
資料更新日:2023/11/08 |
【CRM担当者必見】ただの消費者では終わらせない"究極のロイヤルカスタマー"とはPresented by STOCK POINT 株式会社
|
資料更新日:2023/03/29 |
|
資料更新日:2023/03/17 |
自治体総合コールセンター業務に最適!【FAQ/応対履歴システム|InTact】Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
資料更新日:2023/03/17 |
kintoneで全て解決!「kintone定額開発サービス」Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
資料更新日:2023/03/17 |
スムーズな来場者受付と、来場者情報の効率的管理を実現!「来場者管理システム」Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
資料更新日:2022/12/23 |
圧倒的な使いやすさを追求したノーコード型ETL「Reckoner」Presented by 株式会社スリーシェイク
|
資料更新日:2021/06/12 |
AIによるテキスト仕分けツール「SMART ANNOTATOR」Presented by 株式会社Studio Ousia
|
資料更新日:2018/12/11 |
事務局とサイト制作がセットでおトクに「まるごとキャンペーン事務局」Presented by 株式会社コンタクト
|
オンライン【2025年版】不動産会社特化型SEO対策のプロによる無料相談会!~今の悩みを全てぶつけてください~【4月3日】
日時:2025/04/03 13:00
主催:株式会社ODiMA
オンラインEC事業者必見!新規顧客・リピーターを増加する最新マーケ戦略
日時:2025/04/03 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【無料オンラインセミナー】チャットボットの意外な落とし穴!失敗談で学ぶ適切な運用とツール選定ポイント
日時:2025/04/04 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜
日時:2025/04/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オフライン未来を創る、Z世代マーケティングの今
日時:2025/04/16 18:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。