国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2023/05/16 |
顧客満足度調査(ITシステム・メンテナンス事業者向け)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2024/10/14 |
お客様の性格可視化施策(アンケートによるサイコグラフィックデータの取得)Presented by ディグラム・ラボ株式会社
|
資料更新日:2023/12/05 |
【20代~30代女性】市場調査・商品開発支援・ブランド認知調査を推し活アプリで!Presented by 株式会社Favosia
|
資料更新日:2023/09/29 |
アメリカ発!SNSの正しい効果測定を導入してROIの改善に!Presented by Dynata Japan LLC
|
資料更新日:2023/07/04 |
コストが無駄になる…CS調査の失敗事例6パターンを限定公開!Presented by 株式会社マインドシェア
|
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/18 11:00)
日時:2025/06/18 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(6/19)
日時:2025/06/19 16:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。