国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/25 |
【全公開】2025年5月新CM出稿量ランキングPresented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2024/09/30 |
【SDGs関心層へターゲティング】『主婦・大学生・富裕層』などにWEB広告配信!Presented by SMN株式会社
|
資料更新日:2023/12/22 |
【認知UP&ブランディングに!】OOHの効果が見える資料Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2023/12/05 |
【20代~30代女性】市場調査・商品開発支援・ブランド認知調査を推し活アプリで!Presented by 株式会社Favosia
|
資料更新日:2023/05/26 |
【EC利用者へのアンケート】ネットリサーチで市場調査、ユーザー理解可能!Presented by BHI株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。