国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/30 |
イベントDX!集客・販促・PR用に。コスパ抜群のデジタルスタンプラリーPresented by GreenSnap株式会社
|
|
資料更新日:2025/06/25 |
【全公開】2025年5月新CM出稿量ランキングPresented by REVISIO株式会社
|
|
資料更新日:2024/09/30 |
【SDGs関心層へターゲティング】『主婦・大学生・富裕層』などにWEB広告配信!Presented by SMN株式会社
|
|
資料更新日:2023/12/22 |
【認知UP&ブランディングに!】OOHの効果が見える資料Presented by 株式会社春光社
|
|
資料更新日:2023/12/05 |
【20代~30代女性】市場調査・商品開発支援・ブランド認知調査を推し活アプリで!Presented by 株式会社Favosia
|
|
資料更新日:2023/05/26 |
【EC利用者へのアンケート】ネットリサーチで市場調査、ユーザー理解可能!Presented by BHI株式会社
|
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/28)
日時:2025/11/28 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

