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ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/09 |
【競合院の利用者もターゲット可能】クリニック・病院向け天気連動エリア広告Presented by 株式会社ルグラン
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資料更新日:2025/02/09 |
【店舗・施設様向け】天気に連動した広告でライバルに差をつけよう!特許取得の新技術Presented by 株式会社ルグラン
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資料更新日:2025/02/09 |
【美容室・サロン様向け】天気に合わせて配信ができるエリア広告のご案内Presented by 株式会社ルグラン
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資料更新日:2025/02/09 |
【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設向け天気連動エリア広告Presented by 株式会社ルグラン
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資料更新日:2024/07/12 |
【自治体 / 商業施設】デジタルスタンプラリーシステムRaund | 事例あり特別割引ありPresented by 株式会社Paak
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資料更新日:2022/03/24 |
30,000人以上に聞いた『飲食店の利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/24 |
全国1万人以上に聞いた『ホームセンター・家具店の利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/24 |
1万人以上に聞いた『ドラッグストアの利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/16 |
全国1万人以上に聞いた『スーパーマーケットの利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
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ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/22)
日時:2025/05/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
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