テレビ広告(テレビCM)とは


テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。

・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)



「テレビ」「官公庁・地方自治体・公共サービス」向けの資料一覧

検索結果:7件のうち1-7件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/12/18

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/20

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/29

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/13

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top