国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/09/11 | 【入試対策】記事タイアップ|対象学部を限定した教育クライアント実績の事例Presented by スタディプラス株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/09/22 | 【ビジネスマン・シニア向け】日刊ゲンダイDIGITAL|記事タイアップ広告などPresented by 株式会社日刊現代 
 | 
| 資料更新日:2025/10/31 | 
 | 
| 資料更新日:2025/09/30 | 10-12月掲載特典女性商材必見【フェム特集】女性向け最大級メディア女子SPA!Presented by 株式会社扶桑社 
 | 
| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「女性の健康」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
 | 
| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ダイエット」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
 | 
| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「介護」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
 | 
| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「栄養学」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
 | 
| 資料更新日:2025/04/22 | 
 | 
| 資料更新日:2025/04/22 | 
 | 
| 資料更新日:2025/03/31 | 【歯科医師協力PR可】20~40代女性向けオーラルケア&コスメメディア!Presented by 株式会社シンフォニカル 
 | 
| 資料更新日:2025/01/07 | 紫外線対策特集タイアップ記事広告_40代50代女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2025/01/07 | 30,40.50代女性サンプリング【読者500万人のOTONA SALONE】Presented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2025/01/07 | ヘアケア特集タイアップ記事広告_40代50代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2025/01/07 | 【女性向けヘルスケア・医療企業様向け】OTONA SALONEタイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2025/01/07 | 【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2025/01/07 | 40代50代女性医療健康ヘルスケア タイアップ記事広告×トイレサイネージプランPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2025/01/07 | 腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2025/01/07 | 女性の健康課題向けタイアップ記事広告プラン_40-50代OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2024/12/05 | 更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2024/10/21 | 40代50代働く女性最大級メディアOTONA SALONE_タイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2024/09/25 | 漫画タイアップ記事事例!40代50代更年期女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
