国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/17 |
|
資料更新日:2024/11/19 |
国内外アニメファンにデジタル×リアルでアプローチ【Anime Touch Ad】Presented by 株式会社ガイエ
|
資料更新日:2024/08/19 |
記事や専門家などを通じ、製造業の抱える課題解決を支援!「ものづくりドットコム」Presented by 株式会社ブロードリーフ
|
資料更新日:2024/11/28 |
【伝統芸能/日本美術】日本文化の入り口マガジン『和樂web』タイアップ記事広告Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/07/02 |
鉄道利用の訪日外国人にリーチ!『Japan RAIL&TRAVEL』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
|
資料更新日:2025/03/14 |
「はちま起稿」ゲーム/アニメ/コミック等の宣伝に!(2025年4月新料金)Presented by 株式会社リアジュー
|
資料更新日:2021/07/26 |
貴重な海外投資家にアプローチ!『ZUU online Singapore』Presented by 株式会社ZUU
|
資料更新日:2021/05/18 |
日本の不動産を海外のお客様にご紹介するポータルサイト特別割引ありPresented by ㈱生活計画
|
資料更新日:2020/07/30 |
シンガポールの日本語ビジネス情報サイト:AsiaXPresented by 株式会社メディアジャパン
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインフォロワー転換率3.2倍!UGC数11倍!実際の改善事例を多数ご紹介『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンライン【新年度にまとめてチェック!】SNS別総まとめ!インフルエンサーマーケティング活用ガイド
日時:2025/04/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜
日時:2025/04/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【Bruce Clay Japan Conference 2025】数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選
日時:2025/04/16 10:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/04/18 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。