国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【中学生/高校生/大学生のZ世代へ効果的に広告掲載!】10月-12月媒体資料Presented by スタディプラス株式会社
|
|
資料更新日:2025/03/31 |
予算消化におすすめ!【マイナビ短期納品メニューラインナップ】Presented by 株式会社マイナビ
|
|
資料更新日:2025/10/14 |
オリコンニュース “推し活”特集(2025年)Presented by 株式会社oricon ME
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【入札案件でも広告出稿が可能!】若年層・Z世代へリーチするならスタディプラス!Presented by スタディプラス株式会社
|
|
資料更新日:2025/09/11 |
【入試対策】記事タイアップ|対象学部を限定した教育クライアント実績の事例Presented by スタディプラス株式会社
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【受験生応援タイアップ】Z世代応援キャンペーンや広告サンプリングも可能!Presented by スタディプラス株式会社
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【新生活応援に最適!】Z世代の認知向上施策ならStudyplus!Presented by スタディプラス株式会社
|
|
資料更新日:2019/07/19 |
【月間1,000万PV突破!!】日本最大級のギフトメディア MEMOCOPresented by 株式会社MEMOCO
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(11/11)
日時:2025/11/11 16:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン問い合わせ分析・改善が楽に!「Helpfeel Analytics」徹底解説セミナー
日時:2025/11/13 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

