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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/09/19 |
【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプランPresented by 株式会社ライブドア
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資料更新日:2024/07/02 |
鉄道利用の訪日外国人にリーチ!『Japan RAIL&TRAVEL』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
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資料更新日:2025/03/31 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/03/27 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/11/26 |
【旅好きに届く!ことりっぷ・まっぷる】人気旅行情報メディアを活用したPRメニューPresented by 株式会社昭文社
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資料更新日:2024/02/03 |
【自動車関連製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
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資料更新日:2025/01/29 |
アクティブシニア向けWEBサイト『ジパング倶楽部WEB』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
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資料更新日:2024/08/09 |
【2,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリーにリーチ!冬のイルミ特集Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/06/05 |
【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/06/04 |
交通産業関係者に直接アプローチ! 交通業界の総合専門紙『交通新聞』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
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資料更新日:2024/02/03 |
【精密機械製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
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資料更新日:2024/02/03 |
【建設関連製造業向け】BtoB広告で確実に顧客を獲得するための基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
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資料更新日:2024/02/03 |
【自動車関連製造業向け】BtoB広告で確実に顧客を獲得するための基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
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資料更新日:2024/01/24 |
【秤量器具製造業者向け】集客に繋げるWebマーケティング手法Presented by ZAZA株式会社
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資料更新日:2024/01/23 |
【無機・鉱物素材業者向け】すぐに使える!集客力を高めるWebマーケ手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
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資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2022/02/21 |
【先着3社限定】ウォーカープラス×Twitter スポンサーシッププランPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/04/01 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン
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資料更新日:2024/06/21 |
雑誌・ウェブ・動画・SNSが連動!業界随一の二輪媒体で、バイク好きにアプローチ!Presented by 株式会社モーターマガジン社
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資料更新日:2024/05/22 |
【男性向け】先進的なユーザーに訴求!新世代モビリティ情報サイトの記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
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資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心】次世代林業家に向けた業界メディアで、森林産業界へ効果的に訴求Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
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資料更新日:2024/02/22 |
Travel Journal ONLINEPresented by 株式会社トラベルジャーナル
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【新卒・中途採用担当必見】離職防止につながる採用戦略・広報とは?
日時:2025/05/13 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(5/14)
日時:2025/05/14 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/16 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインデータドリブンなSNSマーケティング戦略 - 効果的なコンテンツ運用と売上アップのための分析手法
日時:2025/05/20 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
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