国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/16 |
|
資料更新日:2025/03/31 |
【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/29 |
【認知向上】国内雑誌系No.1PVの「文春オンライン」タイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2023/07/27 |
『美的 HEN』男性・ジェンダーレスコスメ・美容・スキンケア|タイアッププランPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/06/11 |
【掲載資料更新】Apple専門雑誌「Mac Fan」でPC製品を訴求!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/05/15 |
|
資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/07/17 |
貴社商品サンプリング!商品紹介もたっぷり|番組横断リスナープレゼント企画Presented by 株式会社文化放送
|
資料更新日:2025/04/09 |
防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/03/31 |
【プログラマー等に訴求】ゲーム業界専門メディア「GameBusiness.jp」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/01/09 |
【&GP】30-40代男性向け!日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/10/25 |
|
資料更新日:2025/04/17 |
新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有Presented by 株式会社オタクリエイト
|
資料更新日:2025/03/27 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
資料更新日:2024/10/01 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2024/10/01 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【機械関連造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【化学関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【食品関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。