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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社
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資料更新日:2025/05/19 |
【メルマガ|広告代理店向け】新サービス!1社独占ジモティーダイレクトメールPresented by 株式会社ジモティー
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資料更新日:2025/05/10 |
【食品業界】阪急百貨店オンラインストア『HANKYU FOOD』のタイアップ広告Presented by 株式会社阪急阪神百貨店
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資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】金融業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
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資料更新日:2025/05/26 |
【BtoB・デザイン専門雑誌】Web制作会社の現場で働く人へ向けて訴求!Presented by 株式会社マイナビ出版
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資料更新日:2023/12/21 |
【講談社/改訂版】最新調査データと事例から見る マンガキャラクター活用の極意Presented by 株式会社講談社
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資料更新日:2025/04/01 |
【代理店・自治体様へ】地域事業者の販路開拓支援Presented by 株式会社クリーマ
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資料更新日:2025/02/28 |
【女性✕はたらく世代に訴求】最大月間UU1300万!トップクラス金融経済メディアPresented by 株式会社モニクルリサーチ
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資料更新日:2025/05/10 |
【阪急百貨店】『阪急うめだ本店』のフードフロアで訴求(飲食品/女性)Presented by 株式会社阪急阪神百貨店
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資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】IT業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
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資料更新日:2025/03/26 |
~関係人口・移住施策~ 地域事業者の新たな販路開拓等中長期における関係人口創出Presented by 株式会社クリーマ
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資料更新日:2024/11/01 |
【マーケティング担当者・代理店】日本最大級27万人超・クリエイタータイアップPRPresented by 株式会社クリーマ
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資料更新日:2025/03/03 |
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
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資料更新日:2025/03/03 |
【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップPresented by marry株式会社
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資料更新日:2025/03/03 |
花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
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資料更新日:2024/10/17 |
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資料更新日:2024/06/07 |
【無料PRインタビュープラン】バックオフィスメディア「労務SEARCH」!Presented by エフアンドエムネット株式会社
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資料更新日:2024/05/24 |
【ミレニアルズ&Z世代に最適!】WEBメディアTABI LABO広告プラン紹介Presented by NEW STANDARD株式会社
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資料更新日:2024/03/01 |
【音楽専門チャンネル】MUSIC ON! TV媒体資料Presented by 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
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資料更新日:2023/08/29 |
【タイアップ記事やオウンドメディアの集客に】popIn DiscoveryPresented by popIn株式会社
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資料更新日:2023/05/02 |
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
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