「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」「クリック課金」「高所得・富裕層」の資料一覧

検索結果:14件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/19

=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、
高精度のターゲティングが可能なスマホ向けディスプレイ広告
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【ターゲティング】
・生活エリア
 ┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
  行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
 ┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など

【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS

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資料更新日:2019/11/14

◆NEW!!!
2019/11/14 想定配信数シミュレーションの事例を追加掲載しました!
      お問い合わせ件数が1位2位を争うほど多い業種、「不動産」の案件です。
      ぜひご確認ください!


「Adgram(アドグラム)」はヴァル研究所、NTTドコモ、GeoLogicにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つターゲティング広告です。

最低出稿10万円で、スマートフォンアプリにバナー広告を配信することが可能です。

ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

累計ダウンロード数930万の乗換案内アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
集客のお手伝いをさせていただきます!

☆ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい☆
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【シミュレーション依頼/記載例】
ご予算:10万円
訴求案件、目的:クリスマスイベントの周知
配信希望エリア:JR渋谷駅周辺
配信予定時期:12月
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は930万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

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資料更新日:2019/11/11

3つの特徴を生かした高精度ターゲティングが可能な国産DSP「Sphere」
3つの特徴とは?
→人材データを中心とした高精度データ
→機械学習によるユーザー解析
→広告詐欺やブランド毀損防止


Sphereでしかできない!人材データベースに加え、自動車/ヘルスケア/リサーチ会社のアンケートデータと
Google広告やFacebook広告を組み合わせて活用した事例とコツをご紹介いたします!

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資料更新日:2019/11/06

「対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例

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資料更新日:2019/11/06

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2019/10/31

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2019/08/09

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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資料更新日:2019/07/24

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/10

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/05/29

◆位置情報広告「ProfilePassportAD」(プロファイルパスポートアド)とは
生活エリア情報や来訪履歴を活用した高精度な位置情報広告(ジオターゲティング広告)。

<こんな方々にオススメです!!!>
⇒実店舗や施設をお持ちで認知や集客を行いたいと思っている方
⇒位置情報データを活用して特殊なセグメントを作成したい方
⇒広告施策により対象地点・施設への来店までを効果測定したい方


GPS機能のついたスマートフォンの普及や、来店計測と呼ばれる計測技術の進歩などにより
最新の位置情報広告(ジオターゲティング広告)では”セグメント”がより細やかに。

「生活エリア」と「来店履歴」を軸に位置情報データでターゲティングした複雑なセグメント配信が可能となりました。
広告効果を可視化する来店計測も可能で、集客施策や認知拡大に効果を発揮します。


◆位置情報広告 配信メニュー
位置情報データをもとに対象のユーザーをターゲティングし、
指定エリア内で検知したユーザーに広告を配信。
広告の「接触・非接触」の「来店者数」までを可視化。

●位置情報データ ターゲティング方法①:生活エリア

特定の位置情報エリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
取得した位置情報から居住地/勤務地などの「生活エリア」を推定。
【居住地】22時〜6時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの居住地として判定
【勤務地】10時〜18時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの勤務地として判定
※直近3ヶ月の位置情報データを使用。

●位置情報データ ターゲティング方法②:カスタムピンポイント

任意の住所/店舗の位置情報に来訪履歴を持つユーザーをターゲティング。
位置情報データを基に抽出しますので、自社店舗のみならず、競合店舗を指定できます。

●位置情報データ ターゲティング方法③:パッケージ(カスタムセグメント)
特定の位置情報地点への来訪履歴からユーザー属性を推定してターゲティング。
※具体例は、下記「導入事例/おすすめポイント」を参照して下さい。

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資料更新日:2019/08/09

「GRID Platform for docomo Ads」は、ドコモが保有する会員情報などのデータ(お客様の同意を得て取得した個人情報を含まない性別・年代などのデータ)を活用したアドネットワークで、Gunosy Ads(「グノシー」、「ニュースパス」等)/Gunosy Network Adsでの配信が可能です。
取得したデータをGRID DMPに蓄積し、個人を特定しない形で分析結果を活用することで、ユーザに適切な広告配信を行うことが可能となります。

■GRID Platform for docomo Adsの特長
1.携帯電話の契約数国内No.1のドコモが保有する会員情報などのデータ(お客様の同意を得て取得した個人情報を含まない性別・年代などのデータ)と、広告主のユーザデータを組み合わせた任意のユーザセグメントに広告配信が可能
2.独自配信面を豊富に擁するGunosy Ads / Gunosy Network Adsへのデータを用いた広告配信
3.広告主のサービス(APP/WEB)のユーザデータを可視化するGRID Analytics(7月以降追加実装予定)

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資料更新日:2019/06/26

Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・事務長・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理

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資料更新日:2019/05/14

指名検索やリスティングなど顕在層の刈り取り中心の広告施策だけになっていませんか?コンバージョンの数を増やしていくためには、リターゲティングだけではなく新規獲得も同時に考える必要があります。

そこで今回は、新規獲得のCPA改善に効果的な「顧客データを活用した類似ユーザー配信」をご紹介します。拡張配信の効果は今のところFacebookがダントツです!カスタムオーディエンスの効果改善にもぜひ活用ください。

類似ユーザーの拡張配信の良さは、「リターゲティングとは異なるターゲットにアプローチできること」「獲得単価を維持しつつコンバージョンのボリュームを増加できる」という点です。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず、新規顧客の効率的な獲得につながります!

※AD2(アドツー)について
AD2は、顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/03/06

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

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