国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/05 |
【商品のファン獲得】SNS開設&運用代行Presented by 株式会社エクスクリエ
|
資料更新日:2024/10/02 |
【エンタメ好きに訴求】月1000本以上マンガ制作!インフルエンサータイアップありPresented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2025/04/15 |
|
資料更新日:2025/01/08 |
【化粧品メーカー向け】コーセー様導入事例_フォロワー増加率昨対比6倍のSNS運用Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/12/06 |
8月開催決定!【スポンサー✖️サンプリング募集】世界コスプレサミット2025Presented by 株式会社WCS
|
資料更新日:2025/04/15 |
【SNSトラブルに強い企業へ】炎上回避のための社内体制構築をご支援Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/04/15 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/04/15 |
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。