Facebookマーケティングとは


Facebookマーケティングとは、Facebook広告を利用した広告戦略の全般をいいます。Facebookは他のSNSと比較しボリュームの多い投稿ができる点、実名登録前提の点が大きな特徴といえます。Facebookに広告配信するだけではなく、ウェブにFacebookページのプラグインを埋め込みそこから「いいね」などのアクションを出来るようにしておくことも大切です。



「Facebookマーケティング」「認知向上」の資料一覧

検索結果:27件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/15

みなさん、こんにちは。BtoB Lead Generation担当の井尻です!

BtoB市場の急速的なDX化の中、マーケティング・広告領域においてお困りではございませんか?

リード獲得が頭打ち、商品認知が低い、ターゲティング企業へのアプローチがわからない、、など
弊社ではそういったお悩みを解決すべく、BtoB企業様向けのデジタル広告支援事業を行っております。

これまでのノウハウと独自のツールを活用する事により、商品認知から顧客リード獲得まで
一気通貫でお任せいただけるプランをご用意しております。


【※広告主向け限定※ BtoB Lead Generationでご提供できるサービス内容】


STEP①ランディングページ診断:既存のランディングページを無料診断して改善点の抽出

STEP②サイト集客:独自の分析ツールでサイト来訪者の企業属性を可視化して広告配信へ連携

STEP③レポート運用:広告配信結果をもとにした運用調整を行い、リード獲得最大化へ


●独自の分析ツール(サイト来訪企業分析)
タグ設置をご対応頂く事で、クライアント様のWebページに訪問している企業の可視化が可能。
可視化されたデータは、そのまま営業リストとしてご活用頂けると同時に、そのデータを利用した広告配信にもご活用いただけます。

さらに、クライアント様でお持ちのアタックリストや取引先リストをアップロード頂く事で、類似度スコアリングの算出も可能。
ターゲット企業に、より類似した広告配信ができるようになります。


●配信プロダクト
シラレル
Facebook
Google


●ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
類似度スコア「70」以上
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模 etc

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/12

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】
若い世代を顧客として獲得するのであれば、SNSが有効であることは、なんとなくわかっていても、実際どのように運用すべきかはイマイチわかりにくくないでしょうか?
今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。

<解決できる課題>
・数字で表しづらい「ブランド力」の改善法
・SNSを使用した顧客拡大事例
・SNSアカウントの有効活用
・若い世代へのリーチの仕方


<内容>
・企業紹介
・SNS運用前の課題
・GAPRISEの戦略
・施策内容
・SNS運用後の変化

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資料更新日:2021/09/03

【BtoB企業さま向け】

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BtoB企業には、コーポレートブランディングが
不要だと思っていませんか?
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昨今多くのBtoB企業が、社会全体に対するコーポレートブランディングを強化しています。
IoT、AI、ビッグデータ、ソーシャルメディア、DXなど、テクノロジーの急速な発展は、
私たちの生活に大きな変化をもたらしました。

それらの変化を受け、あらゆる企業が社会との関わり方を見直しています。
もちろん、BtoB企業においても例外ではありません。

今の時代に即した社会との関わり方、つながり方をしていくことが、
さまざまなメリットをもたらすことになるのです。

この資料は、BtoB企業さまが【SNS】を活用して
効率的なコーポレートブランディングをしていくことの大切さをご紹介しています。

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▼具体的にはどんなお手伝いができるの?
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コミュニケーション戦略設計にはじまり、コンテンツ制作から実運用代行まで、
ワンストップでサービス提供可能です!

 ・コミュニケーション戦略設計
 ・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINE、Youtube、Tiktok、note)
 ・SNSキャンペーン企画・実施
 ・インフルエンサー施策
 ・LIVE配信
 ・各種広告配信
 ・WEBサイト制作
 ・映像制作
 ・パンフレット制作
 ・イベント企画・運営

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▼これまでどんな企業の実績があるの?
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運用支援の実績は200社以上、
さまざまな業界のお手伝いをさせていただいています!

 ・自動車メーカーさま
 ・総合商社さま
 ・ITサービス企業さま
 ・建材商社さま
 ・人材サービス企業さま


コーポレートブランディングにお困りの際は、ぜひご相談ください!

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資料更新日:2021/08/28

企業のSNSアカウントの運用サービスです。
過去コンペやリプレイス提案の勝率は100%!
すべての案件で成果改善を実現しています。
対応メディアはFacebook,Twitter,LINE,Instagramなど主要メディア全てに対応。
JAXA様、トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/10

Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングを行なっております。
実は現在の在留外国人数は約300万人、年間消費額は約5兆円とも言われています。今のうちに在留外国人層をターゲットとしたプロモーションを行いませんか?

データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
商品によって最適なセグメントにプロモーションメールなどを送信することができます。

「でも、そんなにニッチなマーケットで実際に効果が見込めるの?」そんなお悩みをお持ちの担当者様に向けて、今回は特別に事例をご用意しました。類似したサービス・商品の販促事例を参考に資料ダウンロードをしてみてください。

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

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資料更新日:2021/05/21

※同業者さまのダウンロードはご遠慮くださいませ※

台湾・香港の日本ファンが集まるFacebookコミュニティ
「JAPANCOLLECT」。

・信頼性が高く、精度の高い調査
・観光事業者や地方自治体、アジアへの販路拡大を考えている企業のみなさまにおすすめ
・調査をしながらPRもできる優位性
・調査事例

といった内容をご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/14

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/05/12

BOKURAでは、ファン創りの支援、ファンマーケティングをさせていただいております。

昨今のTwitter・Instagram・FacebookといったSNSの普及に伴い、情報にあふれ、新しいものを手に取らなくなった人が増えたことにより
新たな顧客開拓に課題を持っている企業様も増えてきております。
薄利多売の時代は終わり、良い商品を作って売るだけでは競合他社に勝てなくなりました。

そんな現代だからこそ、企業とファンのエンゲージメントを高めていくべきだとBOKURAは考えております。
エンゲージメントが高いファンは、信頼しているブランドの商品やサービスを頻繁に購入・利用したり、その価値をほかの人に伝えたりしてくれます。
商品の値段だけではなく、ブランドや製品・サービスに価値を見いだしてくれるファンとの関係を大切にし、
その人たちの期待に応えることで、ファンから「この企業の製品が欲しい」「この企業のサービスを受けたい」と思われるようになれば、激化する価格競争から抜け出すことができるのです。
BOKURAはそんな世界を目指しています。

そんなコアなファンを創るために、SNSの運用は欠かせません。
SNS運用にお困りのご担当者様にぜひご覧いただきたい内容でございます。

フォロワーを増やすための運用をするのではなく、「ファン」を増やすための運用をしてみませんか?

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資料更新日:2021/04/22

台湾進出をご検討のメーカー様、
まずはクラウドファンディングから始めてみませんか?

【購入型クラウドファンディングとは?】

・支援を希望する消費者を抱えるプラットフォームにて、
目標額と期限を設定し、支援者=購入者を募ります。
・支援者へのリターンとして、台湾市場に出回っていない商品を設定します。

✔️日本ですでに発売している商品でも、台湾で販売経験が無ければ実施可能です。
✔️資金を募ってからの製造も可能です
✔️中国語のできる日本人がご対応、安心して導入いただけます

クラウドファンディングにかかる手間を全て弊社が代行
①クラファン用商品撮影
②クラファン用クリエイティブ制作・文案プランニング
③クラファンページの企画運営
など...

弊社のクラファン施策は、
「クラウドファンディング後のブランド発展」
に繋げるスキームです。

・異国台湾に最適化した施策内容
・貴社の目標額達成戦略

こちらも強力にサポートいたします。

弊社のノウハウにより、
購入者を5倍〜10倍へ増やすことが可能です。

ご興味のある方は是非ご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/02/24

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Instagram広告、Facebook広告で
動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見
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・動画を使った方がいいって聞くけど何で?
・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 広告における動画の重要性
2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
3.ブランド情報は前もって伝える
4.音声なしでもわかりやすい構成に
5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する
6.最初の2秒でアテンションを引く
7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
8.デザインは目的に合わせて変更するべき

Instagram、Facebookで動画広告を使って広告配信をご検討の際は、ぜひご参考にしてください。

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資料更新日:2021/02/14

SNSアカウントを社内で運営していて、廃墟化したりしていませんか?

SNS運用の専門チームが企画・取材・執筆・広告マネージメント・レポーティングまで一式対応します。

グラスキューブのサービスは、次のような特徴があります。

・新規立ち上げだけでなく、度重なる広告媒体利用で消耗してしまったり、無手勝流で始めてしまった、など、「廃墟化」したページの再生、再運用にも実績があります。

・単なるページフォロワー数、いいね!数の向上だけでなく、エンゲージメント率の数値改善をプランニング時にコミットして稼働しています。

・制作会社が母体で運営しているため、コンテンツの制作~運営に知見とノウハウがあります。

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資料更新日:2021/01/28

中国向けの情報発信において、公式SNSアカウントの運用は必須です。
経験豊富で日本語が堪能な中国人スタッフが自らコンテンツの企画・ライティング・広告運用まで担当し、貴社にとって最適なアカウント運営を実現いたします。
アカウントを活用したキャンペーンやKOL施策との連動など、一体的な中国向けプロモーションのご提案も可能です。

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資料更新日:2021/01/18

近年注目度があがっているSNS媒体「Facebook」
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がFacebook広告において成果を上げております。
ただ初めてFacebookを活用するお客様には、「どうやって始めればよいかわからない」と悩まれている方も多く存在しています。
本書では今からFacebook広告を始めるお客様に対し何から始めれば良いのかを簡単にお伝えいたします


【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2020/11/16

【サービス概要】
Facebook広告の運用を支援するサービスです。
「Facebook広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Facebookの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Facebookの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるFacebook広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/05/07

①【世界中に配信してきた海外ターゲティング・集客の運用ノウハウ】
facebookfacebookやInstagramを中心に、あらゆるSNSで、世界中に多言語でどこよりも配信・運用してきたノウハウと実績があります。そのため、どの国にどのような形で配信すれば効果が出るのか、運用のノウハウがあります。たとえばfacebookなら、公式ページの運用代行・広告配信にとどまらず、数万のファンをもつ自社運用のコミュニティページでの訴求など、他社の追随を許さない圧倒的なスピード感で海外PR施策を展開します。

また、シンガポールにある、facebookアジア本社と連携し、世界でのターゲティング広告やSNSの活用方法やターゲティングの手法、受けるコンテンツなどの最新情報を打ち合わせし、効果につながるSNSマーケティングにこだわって企画・運用いたします。


②【多言語SNSコンシェルジュチームによる密なコミュニケーション対応】
ネット上でのPRがうまくいっても、実際のお問い合わせなどの対応がしっかりと出来なければ、せっかくの施策が無駄になってしまいます。ビヨンドでは、英語・中国語・韓国語などで多言語対応可能なSNSコンシェルジューチームが常勤。どんなお問い合わせやメッセージに対しても一つ一つ丁寧に対応し、万全の態勢を取ることができます。ここが効果に繋がる秘訣です!


③【自社メディア運用によるオーディエンスデータ】
ビヨンドでは、自社で海外向けに様々なテーマでのメディアを運用・情報発信をしています。この自社メディアの運用データと、貴社ページの運用での実データを踏まえて、月ごとにおこなった施策、その効果はもちろんのこと、今後の計画まで詳細なレポートとともにご説明をします。費用をかけてPRをする以上、成果についてはしっかりとご報告いたします。海外に10万人以上のファンを持つ”Japan Concierge”の運営や、欧米豪向けのショートトリップ予約メディアの企画運営なども行なっています。
コンテンツの提案からその後の集客までトータルで設計が可能です。

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資料更新日:2020/02/04

◆口コミを活用して化粧品をアジア各国向けにPR!

◆15万人以上の日本化粧品好きな女性によって選ばれる化粧品大賞 COSMERIA of the Year はインパクト大!

◆モニターによる口コミは画像やテキスト等を自社のLPや店頭POP等の販促物に二次利用可能!

化粧品の海外展開に必要な口コミとエンブレムを獲得し、貴社製品の海外展開にご活用いただけます。

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資料更新日:2021/07/19

SNSアカウントの開設・運用代行、キャンペーンの企画・運営、広告、レポート作成など、ワンストップでサポートいたします。
案件に応じてSNSコンサルタント・コンテンツクリエイターなどのチームを構築し、課題や目的に最適な媒体を提案、戦略の策定、運用代行・実行支援までワンストップで支援し。常時50以上のアカウント運用をしているため情報収集が早く、複数名の安定した運用体制で災害やトラブル発生時にも即時対応可。

また、Twitter・Instagram・Facebook以外にもYoutubeなどを含む合計7種類のSNSに対応しており、フォロワーやエンゲージメントの増加だけでなく、売上や企業の評価につながる総合的なSNS運用を実現します。

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資料更新日:2021/05/07

※同業者さまのダウンロードはご遠慮くださいませ※

日本好きな台湾・香港の訪日リピーターが集まるFacebookコミュニティ
「JAPANCOLLECT」。

・訪日リピート率が高く、購買欲も旺盛な層で構成された「JAPANCOLLECT」
・なぜ「JAPANCOLLECT」では、届けたい情報が届けたい層にきちんと届くのか
・インバウンド施策にも、海外進出リサーチにも!
・成功事例(ジャパン・ツーリズム・アワード メディア部門賞受賞!)
・さまざまな活用方法

といった内容をご紹介しています。

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資料更新日:2020/11/05

【サービス概要】
「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、
Facebook(フェイスブック)の企業アカウント運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
Facebookの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現します。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・Webページへのトラフィック強化
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客
・広報/WEBPR  等


コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/09/28

動画広告をご検討されている事業者様から『どういう広告動画が効果的なのかわからない』というお声をよく聞きます。

本資料では、そのような悩みを抱えている事業者様に広告動画を制作するうえで、どのような考えで、どういう手法を用いて制作すればよいかを解説いたします

【対象者】
①今から動画広告を始めようと思っているけど、どういう風な動画を制作すればいいかわからない
②動画広告を始めたけど、効果がでない、または、どう改善すればいいかわからない

【資料の目的】
①広告動画制作の基本設計を把握する
②広告動画の表現方法を把握し、自社の商品にあてはまる考え方を適用できる

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■制作予算
MIN:40,000円~ 平均:200,000円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/10

1894年創業の老舗果物専門店、銀座千疋屋様。

新たなターゲット層にお客様になってもらうため、
「ブランドの認知拡大」と「興味喚起と顧客化」
2つのフェーズに分けSNSマーケティングを実施。

その結果、オンラインショップSNS流入18倍、Facebook広告コンバージョン3.7倍を実現しました。

本ホワイトペーパーは、プロジェクト全貌と主に第二フェーズにあたる「興味喚起と顧客化」の施策事例についてまとめた資料です。

※第一フェーズ「ブランドの認知拡大」の施策事例は下記ホワイトペーパーでご覧いただけます。
「【代理店DL不可】顧客&売上増大!ブランド力を高めた銀座千疋屋様のSNS運用事例」

<資料の内容>
1. 企業紹介
2. 当初の課題
3. ギャプライズの取り組み
4. 4年で約18倍、 オンラインショップにおけるSNS流入
5. 第二フェーズ3つの施策
6. まとめ
7. 今後の展望

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

動画広告をご検討されている事業者様から『動画広告は本当に効果が出るの?』というお声をよく聞きます。
そのような疑問を持たれる理由の根本は『動画広告がどのような役割を果たすべきか』という定義がされていないことがほとんどです。
本資料では、そのような悩みを抱えている事業者様に動画広告を戦略でどのように活用すればよいかを記載いたしました。

【対象者】
今から動画広告を始めようと思っているけどどういう風に戦略を考えればよいかわからない

【資料の目的】
①マーケティング・PRの基本的な考え方を理解
②戦略の中で動画広告をどう活用すべきかを理解

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■制作予算
MIN:40,000円~ 平均:200,000円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/26

どんな会社もお金をかけることなく無料で運用できるのがインスタグラム。
ですが、その手軽さゆえに、インスタグラム運用は落とし穴が多いです。

 ・インスタグラムはビジネスにどういう好影響を与えるのか?
 ・インスタグラム活用の落とし穴にはまらないためのマインドセットとは?
 ・インスタグラム運用の必勝法とは何か?

これらをわからずにSNS運用をすれば、確実に成果には結びつかないでしょう。

必勝法はないが、負けない方法がある。というのが「SNS運用」です。
我々のサポートプランの概要をぜひご覧いただき、ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/01

■【Social Pitt】とは】
今や企業の広報活動に欠かせないInstagram、Twitter、Facebookなど
各SNS運用の効率化ツールです。

■主な機能について
・投稿の分析機能
・レポート作成機能
・投稿プレビュー機能
・アカウントの一括管理
・ワークフロー型の投稿管理機能
・ハッシュタグのカウント、分析機能
・SNSを活用したプレゼントキャンペーン等でのサポート支援
(投稿内のコメントの抽出、応募者の抽出など)

その他、多数の機能をご利用できます!!

■こんな企業様にオススメです
 ・SNS運用を始めたけど成果がでていない企業様
 ・これからSNS運用に力を入れていきたい企業様
・社内、部署内の複数人でアカウント管理している企業様
・SNS運用に時間や人員などリソースをかけられない企業様
・SNSを使ったプレゼントキャンペーンなど頻繁に行う企業様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/19

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。

【オススメの方】
・コロナでの店舗売り上げ減を解決したい経営者・担当者の方
・コロナで店舗のバイト採用に難航している経営者・担当者の方

□メディア概要
日本に興味がある、日本をもっと知りたい国内外の若者に向けた就労に関わる情報や生活全般に関わる情報を
外国人が運営し、外国人が出演し、外国人が発信する外国人目線でのオリジナルメディア。

□メディアの特徴
①圧倒的に読まれるリーチ力
2019年9月スタートから、1年立たずにフォロワー数60万人超え、月間リーチ数600万超えを実現。
現在も月に10-15万前後のフォロワー増加中

②高いエンゲージメント
都市型の18〜24歳の方がコアユーザーであり、SNS使用頻度も高く
結果として、コンテンツに対してのエンゲージメントも高い水準で推移してます

③豊富なメディア・コンテンツ
ユーザーより随時アンケート調査を行いながら、より求められている
情報をオリジナルコンテンツとして量産しております。

 〇広告メニュー一覧
 ネイティブ動画広告
(広告の目的をヒアリングの上で、最も効果があるタイアップ企画を提供致します)
 
詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/21

※当サービスは広告主様限定でお申込みが可能です。代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。

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Facebook&Instagram広告、やって終わりになっていませんか?

株式会社プリンシプルでは、Facebook&Instagram広告をテストマーケティングに活用する事例が増えております。

・新サービスを認知させたいけど、限られた予算しかない
・海外進出のために広告を打ちたいけど、どんな訴求をしたらその国の人に刺さるのか考えるのが困難

そんなときは、まずはテストマーケティングをしてみませんか?

!こんなことがわかる!

・自社サービスのターゲットとなり得る層は、どの地域の、どの年代の人なのか?
・自社サービスのターゲットとなり得る層は、どんなことに興味関心を持っている人なのか?
・その中でも最も大きな変動要員は何か?
・その人達は、どのような訴求をした広告に反応しているのか?

最終的に得た知見はレポートとしてまとめ、貴社の製品やサービスの商品開発や販売戦略に活かせるOUTPUTをご提供します。

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こちらの資料に記載の方法は、
株式会社プリンシンプルの広告運用サービスでの人気メニューとなっております。
質の高いデータを活用した分析と、地に足付いた実行支援で、貴社サービスの認知拡大及び獲得に伴走します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/20

ソーシャルメディアが苦手、はじめてでわからない、運用が面倒臭い、お金をかけたくないなどなどの
解決は弊社にお任せください!
・新規ソーシャルメディア立ち上げ(10万円より)
・海外向けのSNS投稿運用代行(英語で投稿)
・ソーシャルメディアの企画・立案
・ソーシャルメディア事務局代行
※他にWEBリサーチ、広告運用、WEBサイト・ランディングページ制作等

>>資料の詳細を見る

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