動画広告とは


動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。

*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信



「動画広告」「売上拡大」の資料一覧

検索結果:115件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/29

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自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
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ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2020/05/29

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広告完全視聴率95% クリック率2~3%の動画インストリーム広告
5秒尺以上のプレロール広告&ミッドロール広告
ウェブ、アプリ両方への広告配信可能
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全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルの動画配信サービス「dplay」。
視聴態度の良いユーザーに動画広告をノンスキップで確実に視聴させることが可能です。

■ターゲットユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・富裕層
・決裁者向け

■想定クライアント様は以下です。
・小売業全般
・高級品メーカー
・トラベル業界
・フード業界
・BtoB企業(認知度アップ)
・ビジネスツール
・教育関連ツール
・日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■dplayの特徴
・ブランドセーフティコンテンツ
・トラベル、フード、アニマル、ライフスタイル、テクノロジー、クルマ、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・20分以上の長尺番組を毎週9コンテンツ以上視聴する視聴態度の良いユーザーが多い
・男性視聴者メイン
・20代~50代までの若者/若年層からシニアまで幅広い視聴者属性

■その他
テレビでも放送しているディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットへのCM出稿と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/05/29

コロナ渦において、生活者は企業が発信する情報を知る機会が増加しています。
また緊急事態宣言解除以降、生活者は元の日常に戻りたい思いと、今の日常とのはざ間で、新しい安心や信頼を求める、パラダイムシフトが起こりつつあります。

生活者の消費活動に割く時間や労力が減少している現在、企業のブランディング活動はより一層重要な時代になっていくと考えられます。
VNNニュースチャンネルは、ニュース視点の動画制作で貴社の情報発信を強力にサポートいたします。

VNNニュースチャンネルは、博報堂グループの「オズマピーアール」と日本テレビグループの「LIVEPARK」が、共同で立ち上げた動画ニュース配信サービスです。
企業・団体が発信したい情報を、報道番組風の動画ニュースに仕立て、興味・感心のありそうな生活者に向けて、デジタルメディアの広告枠でダイレクトに訴求いたします。

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資料更新日:2020/05/29

【マンガ動画広告パッケージの高品質な動画制作可能!】

YouTube広告にてマンガ動画広告を配信するパッケージとなります。
認知からサイト遷移/商品購入まで包括的に促すことが可能です。
格安・大量の動画広告特化型運用、分析サービス
ムビラボ体制を広告用に構築した「ムビラボアド」サービスの一つです。
ABテストを前提とした動画広告を格安・最速で制作し、 高速PDCAを実現しています。
運用~レポーティングまで一気通貫でのご依頼も可能としてます。

【マンガ動画広告の3つのポイント】
①フィクションを駆使する
マンガ動画はフィクションとして捉えられるため、商品/サービスを強く訴求することが可能です。
また、近年厳しくなっている広告審査も通りやすい傾向にあります。

②エンタメ要素で視聴率アップ
マンガ動画はエンタメ要素が大きいため、ユーザーに没入して見てもらうことができます。
また、「広告っぽさ」を強く感じさせないコンテンツといえます。

③商品理解まで訴求可能
マンガ動画ではストーリーによる商品紹介だけでなく、セールストークのように商品理解まで
ユーザーに促すことが可能で、事例紹介/キャンペーン紹介なども網羅できます。

分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、
動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2020/05/28

【オススメの方】
・動画広告をすでに活用しており、今後さらに新たな挑戦をしていきたい経営者・担当者の方
・世界観を強く表現するブランディング・認知を行いたい経営者・担当者の方
・消費者と「共創型」「双方向型」のコミュニケーション施策を行いたい経営者・担当者の方


【概要】
次世代SNS『TikTok』を活用した動画広告の優位性を解説した資料です。

TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/05/27

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!
掲載事例も初公開です。


※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

最低出稿金額引き下げ中
 通常50万円~ → 期間限定30万円~

■メニューの特徴

imp保証型のメニューを集めました。

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・すべてアプリトップのファーストビューに設置の枠のため、高い視認性があります。
・妊娠希望・生理周期などオリジナルセグメントが利用可能です。
・複数クリエイティブを同時に配信することができるので、クリエイティブ改善が可能です。


■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

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資料更新日:2020/05/26

【VIDEO CRAFT とは】

aircatalog-VIDEO CRAFTは、静止画やカタログなど既存コンテンツを動画化し、
制作〜配信までワンストップで提供できるサービスです。
従来䛾テキストと写真䛾み䛾コンテンツに比べ、動画䛾場合䛿購入意向率や回遊率が
大幅増加がみられ、訴求力が上がるため非常に大きな効果が期待できます。



【サービス一覧】

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

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資料更新日:2020/05/25

【概要】
アフターコロナ時代のマンガ・ゲーム業界担当者様のための、SNS『TikTok』を用いたプロモーションパッケージのご案内です!
今世界で最も熱いSNS『TikTok』における広告運用をサポートいたします!


【解決できる課題】
・アフターコロナ、巣篭もり時代に大きく需要が伸びると予想されるので、それに対応したプロモーションを打ちたい
・ユーザーとの関係性を強化するマーケティング施策を行いたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/05/25

【YouTube】マンガ広告メニュー/手数料型・成果報酬型

■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。
(1)フィクションを駆使する
(2)エンタメ要素で視聴率アップ
(3)商品理解まで訴求が可能

→YouTubeマンガ広告は「購買」を目標とした集客に効果的です。

<こんな方にオススメです>
■YouTube広告を試してみたい。
■製作・運用の費用を知りたい。
■CPAがいくらで獲得できるのか知りたい。

ぜひダウンロードよろしくお願いいたします!

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資料更新日:2020/05/25

【BtoB広告パッケージの高品質な動画制作可能!】

タクシー広告・YouTube広告・Facebook広告の3つの媒体に配信するパッケージとなります。
認知からサイト遷移/お問い合わせまで包括的に促すことが可能です。
格安・大量の動画広告特化型運用、分析サービス
ムビラボ体制を広告用に構築した「ムビラボアド」サービスの一つです。
ABテストを前提とした動画広告を格安・最速で制作し、 高速PDCAを実現しています。
運用~レポーティングまで一気通貫でのご依頼も可能としてます。

【3つ媒体のポイント】
①タクシー広告
決裁者をターゲットとし、深い商材理解や認知刷り込みを狙いたい場合はタクシー広告が適しております。
タクシー広告は決裁者クラスへの認知を拡大できます。決裁者同士での話題に上がりやすく、ポジティブな認知度を上げることができます。

②YouTube広告
ブランディングを目的とした場合、YouTubeのTrueView for action広告が最適です。
動画の前後や途中に再生され、再生開始から5秒が経過するとスキップ可能な広告です。サイト遷移からお問い合わせまで追うことが可能です。

③Facebook広告
BtoB広告には、ビジネスパーソンの使用率が高いFacebookでの広告配信が非常に効果的です。
特にビジネスパーソンの使用率が非常に高いSNSでBtoB広告に適したSNSになり、サイト遷移からお問い合わせまで追うことが可能です。

分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、
動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2020/05/25

【完全攻略】YouTube<最新3大トレンド>

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<目次>
・Youtube 基本情報
・Youtube用動画制作/運用プラン
・Youtubeチャンネル運用事例
・Youtubeチャンネル運営_全体フロー
・BtoB企業様向けプラン
・漫画動画広告の強み
・パッケージ内容
・シナリオ例/参考データ
・配信までの流れ
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\このようなご担当者様におすすめです/
◆YouTube広告に興味はあるけれどイマイチ効果がわからない・・・
◆企業用のYouTubeチャネルを作りたい!
◆YouTubeでよく見るマンガ動画を配信したい!

上記以外にもYouTubeのことであればノウハウをご提供いたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/05/25

美容に関心がある女性が多く集まる「美容室」「ネイルサロン」にある広告放映が可能なサイネージメニューです。
商品クーポンや試供品のサンプリングと広告放映を同時に行うことができます。
サロンでの滞留時間が長い為、長尺の動画を放映するには最適の媒体です!!

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資料更新日:2020/05/22

【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で今、世界中の企業がこれまでの
やり方から脱却した生き残り戦略を模索しています。

日本でも多くの企業がアフターコロナに向けたDXやEC移行のための
活路を必死に見出そうとしています。

株式会社Nateeではそんな企業様の次世代への移行に対して、
今世界で最も熱いSNS『TikTok』を用いたプロモーション支援を行っています。


【TikTokとは】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【オススメの方】
・アフターコロナに向けた生き残り戦略を模索している企業の経営者の方
・時代の最先端を行くプロモーション施策を行いたい経営者や担当者の方
・競合より一歩抜きん出たマーケティングを実施したい経営者や担当者の方


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/05/22

全国のアニメイト118店で展開しています、下記サービスをご紹介させて下さい。
アニメイト店舗を利用された方へ対する媒体になります為、購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。

●レシート裏広告
 商品をご購入いただいた際に発行されるレシートの裏面に広告をご出稿いただけます。
  アニメイトのレシートは各種フェア・イベントの際に、ポイントとして扱う事もあり、
 一般的なレシートに比べ捨にくくなっています。

●アニメイトテレビ
 全国主要20店舗のアニメイト店内には商品の販促目的の為、
 ユーザー導線上の目線を考慮した位置にテレビモニターの配置を行っています。
 モニターで映像を流す事により、コミックやグッズなどの商品をご購入される
 お客様に見て頂くことが期待できます。 (対象20店舗の月間来店者数、合計100万人)

●書泉 オリジナルしおり
 オリジナルの告知入りしおりを書籍への挟みこみ・またはレジ付近へ設置配布いたします。

●書泉 オリジナルブックカバー
 オリジナルのブックカバーを 文庫本ご購入者様へ巻いて配布いたします。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/22

池袋(豊島区)のアニメイト池袋本店の正面入口上に設置。
土日祝日問わず常に人通りが多い店舗の出入り口に設置してある為、来店や店舗前通過の方へ強くアピールすることが出来ます。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/21

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーとのタイアップパッケージです!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/05/21

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーたちが縦型動画を大量制作します!
成果の出るSNS広告のクリエイティブを求めている方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/05/21

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の広告運用パッケージのご案内です!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/05/21

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーが縦型動画制作と自アカウントからの投稿をセットで行います!
制作動画は二次利用も可能です!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/05/21

CHARGE SPOT 広告 (2020年3-6月)エントリー受付中!

全国1万5000箇所、国内最大規模である、
モバイルバッテリーレンタルサービス「CHARGE SPOT」
のデジタルサイネージ広告サービスです。


コンビニ、スーパー、アパレル、商業施設、
居酒屋、BAR、ファミリーレストラン、カフェ、
カラオケ、ボーリング場、ゲームセンター、
タクシー、鉄道、公共施設、郵便局など
幅広いロケーションにて、広告情報を広く届ける事を可能にします。


<設置ロケーション(一部)>
◆ファミリーマート
◆ローソン
◆郵便局
◆カラオケ館
◆カラオケの鉄人
◆コクミンドラッグ
◆メガネスーパー
◆docomo
◆Softbank
◆ヤマダ電機
◆エディオン
◆タイトーステーション
◆ABC Cooking Studio
◆タワーレコード
※ロケーションエリアについては営業までご確認ください。

<第一弾、広告枠パッケージメニュー(3-6月)>
◆1週間料金
「docomo」パッケージ      枠数:1枠(合計120秒) 料金:180,000円(税別) 想定表示回数:6万回
「ヤマダ電機」パッケージ    枠数:4枠(30秒)    料金:360,000円(税別) 想定表示回数:12万回
「TSUTAYA」パッケージ     枠数:4枠(30秒)    料金:450,000円(税別) 想定表示回数:18万回
「ファミリーマート」パッケージ 枠数:4枠(30秒)    料金:3,000,000円(税別) 想定表示回数:150万回

◆カスタム配信も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。


※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2020/05/20

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

買い物情報を求めるユーザー様が集まるプラットフォームのため、
高いリーチ効果が見込めます!
商品認知やセール認知の獲得にいかがでしょうか?

★コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始★

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・特定小売チェーンを指定してセグメント配信が可能!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店
食品メーカー / 日用品メーカー / 飲食チェーン

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア  #小売  #メーカー  #消費財 #飲食 #ダイレクトマーケティング #純広告 #バナー広告 #動画広告 #販売促進 #認知向上  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

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資料更新日:2020/05/18

「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」
「クオリティの高い動画を作りたい」

 など、お困りなことはございませんでしょうか。

【rayoutとは】
 下北沢に本社を構え、
 個性に光を当て「その人らしさ」を輝かせる事業を展開しております。

 約1200名の登録名簿から選定したクリエイター約80名の方々と
 自社ギルドを組み「ほぼ内製」の制作会社です。


【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーがお客さまとクリエイターの仲介するため、
   圧倒的な安心感とスムーズさ。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
   イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげる。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

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資料更新日:2020/05/18

【ADAiR 概要】
デジタルマーケティングにおける運用工数を削減し広告効果の最大化を行ないます。
ユーザーが気になる、アプリの特徴や魅力を360°バナー等のリッチクリエイティブで余すところなく伝えることが出来ます!


【ADAiR、3つの広告運用効率化ポイント】
①各配信媒体の広告運用状況の把握・費用対効果を踏まえた配信最適化
②気候・メディア・レート等、外部変動の把握・オンタイムの配信調整
③リッチクリエイティブの複数パターン作成&ABテスト


【サービスの強み】
☆アンビエント(≒外部要因)最適化
費用対効果の高いユーザー・タイミングに配信対象を最適化
為替や地域の気温変動、ニュース・CMなどといった外部条件に合わせて配信制御を自動で設定することで広告運用の負担を軽減することが可能

 ⇒ROAS/CPA改善!


☆クリエイティブのリッチ化
動画・インフルエンサー等を登用したリッチクリエイティブで他の広告よりも目を引かせ、
アクションにつなげます。

 ⇒CTR/CVRの改善!


☆各種アドネットワークで配信
単一媒体に限られることなく国内外主要なアドネットワークを横断し、
多くの配信枠にリーチ

 ⇒impの改善!

□配信先
Twitter、Facebook、Instagram、TikTok、YouTube、Google Ads、Yahoo!、Market one、etc…

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にもとりあつかっていただいております。

<運用広告代理店様募集>
運用広告代理店様も募集しております。お気軽にご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/15

【累計導入社数400社以上!スキルのいらない動画生成ツールRICHKA】

新型コロナウイルスの影響で、
広告予算のオンラインへの移行が加速しています。

動画広告を取り入れることで、より幅広いニーズへの対応、
広告成果の改善を見込むことができます。

✅動画広告をやりたいが、コストがかかるから挑戦できない
✅動画広告をはじめているが、量産できず、成果に繋がっていない
✅動画広告のPDCAを回して成果を出す方法がわからない

RICHKAなら、このような悩みを全て解決できます。
動画広告制作のコストを極限まで下げ、最速のPDCAサイクルっを実現ことで、最短で成果を出すことに貢献します。

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資料更新日:2020/05/14

こちらをご覧になっている方へ質問です。
普段、YouTubeは見ますか?

恐らく、こちらをご覧になっている方のほとんどが「はい」と答えるかと思います。
弊社は今盛り上がりを見せている動画広告サービスを主軸とした事業に取り組んでいる企業になります。
web広告は今は一般社会に受け入れられ、SNSやYouTubeなどのプラットフォームは今や人々の生活の一部になっていると言っても過言ではありません。そんな中で圧倒的に利用者数が多いプラットフォームがYouTubeです。

弊社は美容に特化した女性専門のYouTuber事務所として活動させていただいており、美容商材を扱う企業様の認知拡大のお手伝いをさせていただいています。実際にお取引させていただいている企業様は8割方美容商材をお持ちの方々です。

しかし、だからといって登録者数が多い方に頼めば上手くいくという訳ではありません。
ミスマッチを防ぎ、しっかりと潜在顧客にリーチ出来る方を選定しなければ効果的な認知拡大には繋がりません。
この業界でノウハウを溜め込んできたからこそ、サポート出来る事は多いと思います。

もし、YouTubeやSNSを使っての認知拡大・その他のサービスの利用を検討されている方々がいらっしゃいましたら、情報提供をさせていただければと考えております。
一度、詳しくお話をお聞かせ下さいませ。

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資料更新日:2020/05/14

女性向けマーケティングのノウハウと、クリエイターマネジメントノウハウを
かけ合わせ、美容系に特化したクリエイターの育成に取り組んでおります。

10年以上前からインフルエンサーを活用したプロモーションを行ってきているため、
実績も多数ございます。

まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/05/11

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BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。
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海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・採用ブランディングのためのPR映像
・展示会映像
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2020/05/08

予定していた展示会やイベントが行えなくなり
「製品の宣伝や市場調査、リード獲得の機会がなくなってしまった。」
そんな方向けにデジタルシフト施策ご提案資料です。
番組の中継・配信のノウハウを活かしたWEBセミナーの企画制作と、 IMAGICA GROUPが
追求してきた映像技術を活かした動画広告の制作配信で、 WEBセミナーとWEB広告によるBtoBデジタル施策をご提案します。

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資料更新日:2020/05/08

自粛延長が続き、おうちでの生活を少しでも楽しめるように毎日工夫を凝らしている人も多いと思います。

そんな中、キャンプで楽しむ料理をおうちで楽しんだり、テントや椅子、机など普段キャンプの際に愛用するグッズをベランダで使ってリラックスしたりするなど、おうちの中でキャンプ気分を楽しむ「おうちキャンプ」の人気が高まっています。

今回は、日本最大のアウトドア専門のレシピサイト「ソトレシピ」が「#おうちキャンプ」と題してその過ごし方を提案する動画をタイアップで制作し、PRまで行うパッケージをPR会社プラチナムとの共同で企画しました。

NHK「おはよう日本」などメディア露出も増えている料理ユニット「パエリアン」が料理を提案したり
二人のYoutuber風のユニークなやり取りを通じてアウトドアグッズ、消費財などの商品のおうち利用を提案していきます。
制作した動画はフォロワーが10万人をこえるソトレシピ公式Instagramで投稿されるほか、Youtubeチャンネル等でも配信。
また動画の二次利用やADの配信により、動画の効果的な活用も可能です。

このパッケージでは昨今のコロナウイルスの影響を考慮し、面会での打ち合わせをせずに、フルリモートでスピーディーに制作します。

アウトドア・食関連で動画以外の企画制作・プロモーションも受け付けております。お気軽にご相談ください。

詳細は資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/05/07

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全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集
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■制作する動画の種類
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組
・日本企業/商品の海外PR
・BtoB企業の海外ブランディング
・海外富裕層向けのPR

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2020/05/07

□ YouTube広告を活用するポイント
① YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
└LINEに次ぐ国内2位のSNSとなっているYouTube。
 20代の92.8%が利⽤しており、50代でさえ73.3%も利⽤。
 国内利⽤者数:6,200万⼈以上
 全世界利⽤者数:20億⼈以上
 YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
② YouTube:毎日見ている人が増加=TVの代わり
└国内の10代6割以上、20代4割以上が、毎⽇動画コンテンツを見ており、
 YouTubeやインスタグラムなどのSNSを媒体としている。

□ YouTube広告を使うメリット
【低予算で始められる】⇒最低5万円からスタートできます。
【すぐに始められる】⇒既存の動画があれば1⽇でスタートできます。動画制作も最短3⽇で可能。
【A/Bテストがしやすい】⇒様々なパターンを出稿することができます。パターン制作も柔軟に対応可能。
【費⽤対効果の⾼い広告を出せる】⇒スキップされず30秒⾒られた回数の分だけ課⾦。無駄撃ちがない。
【データ分析しやすい】⇒Google Analyticsを使⽤でき、またYouTube Studioでの動画特化型分析も可能。
【詳細なターゲティング】⇒年齢や職業等で絞れるのはもちろん、リタゲ⽤のリスト化も可能。

□ このような方におすすめ
デジタルマーケティングご担当者様
└⾃社ブランドECサイトのアクセス数を増やしたい、
 CPAはあげずに訴求内容を適切にユーザーに届けたい。
インサイドセールスご担当者様
└新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

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資料更新日:2020/05/07

「緊急事態宣言」に伴う不要不急の外出自粛要請により、自宅で過ごす時間が増えている状況を踏まえ、ディスカバリーチャンネルは、安全安心、快適なSTAY HOME LIFEを送るための商品サービス等を対象に「広告費半額キャンペーン」を開催し、プロモーションを支援いたします。

テレビや動画配信サービスの視聴時間が急増しているこの時期に、ディスカバリーチャンネルのテレビCMや動画配信サービスdplayの動画インストリーム広告に通常の半額で出稿しませんか?

■ディスカバリーチャンネルの視聴者属性
・視聴者は20代~50代の男性全般(動画配信サービスdplay)
・40代~60代の男性全般(テレビ)
・高所得者層/富裕層
・シニア
・ファミリー

■ディスカバリーチャンネルの視聴者の傾向(ACR調査より)
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い
・新しいモノや商品への興味関心が強い
・教育にお金をかける傾向が強い
・健康への意識が強い
・社会貢献への意識が強い

■その他
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2020/05/02

大手ニュースアプリへ記事配信する4つのペット・どうぶつ情報専門メディア「いぬのこと。」「ねこのこと。」「どうぶつのこと。」「アニマルムービー」(Wander to Wonder Inc運営)がペットブームの勢いも受け、ここ数か月で大きなアクセス数を記録しています。

 ”犬・猫・小動物といった幅広いどうぶつに関わるメディアを展開しており、ペットユーザーや動物好きなユーザーへのリーチとして効率的なアプローチが可能です。”

この時期に話題のサイトをぜひご活用ください!

※※※専属代理店のみとなり、代理販売不可のメディアとなります。ダウンロードは固くお断りいたします※※※


●ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・ねこが大好き
・いぬが大好き
・動物が大好き

●想定クライアント
・ペットフードメーカー
・ペット保険
・住宅メーカー
・インテリア
・自動車メーカー
・カーアクセサリー
・家電メーカー
・ペットサロン
・ペットカフェ
・動物関連メーカー
・動物病院
・ペットホテル
・ペット同伴可能な飲食店
・ペットイベント

●Wander to Wonder株式会社が運営するペット・どうぶつ情報専門メディアの特徴「いぬのこと。」「ねこのこと。」「どうぶつのこと。」「アニマルムービー」
・いぬやねこを中心としたペット、さまざまな動物の豊富なジャンル
・さくっと読める、楽しい・おもしろいどうぶつの記事を配信。
・どうぶつたちとの触れ合い、暮らしがもっと楽しくなる情報をお届けします。

●その他
YouTuberとのタイアップ広告や長期掲載割引なども相談可能

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資料更新日:2020/05/01

自宅でできる本格的なエクササイズ動画を配信する
FiNCの公式YouTubeチャンネル「FiNC TV」の宅トレ動画にスポンサードメニューが登場!

・人気アンバサダーが商品を紹介
・貴社サイト、販売チャネルへ誘導
・商品サンプリング応募受付(オプション)

3分フィットネスの前後の商品PRタイムで視聴者へ確実に情報を届けることができます。
出演するアンバサダーは、FiNCが提携する600名以上の専門家から、貴社ブランド・商品ターゲットに影響力のある方をキャスティング可能です。


▷ FiNC TVの視聴数は急成長中!
長引く外出自粛やリモートワークの推進により、自宅で過ごす時間が増えたことで視聴数が5倍に急増。行動が制限される中でも手軽に始められる「宅トレ」の需要が高まっています。

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資料更新日:2020/04/27

この厳しい時期だからうまく「動画」を「大特価」で活用しませんか?
今回は、お茶の間で人気なタレント/芸人、スポーツの日本代表選手などを「動画コンテンツ」へ活用していくコミュニケーション手法についてご紹介します。

当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆現在コロナ期間におけるインターネット利用率について
◆WEB動画広告に関する各社の課題やお悩み
◆超大特価!動画プロモーションについて
◆活用の特徴とメリット



- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/04/23

こんなお悩みありませんか?

新型コロナの影響で、在宅での勤務や、対面しない業務が続いてしまう。。。
記者発表会や展示会、セミナーが中止になってしまった。。。。
とはいえ、どんな環境でも、プロモーション・マーケティングを止めるわけにはいかない!!

そんなみなさまの悩みに応えるため、NewsTVからリモート応援プランが登場しました!

ビデオリリースの企画・制作、広告配信の全てをフルリモートでご実施いただけます!

・お持ちの商品画像、動画素材、調査データを活用して、動画編集
・商品をNewsTVへお送り頂き、NewsTVスタジオで動画撮影
 (撮影時は、オンラインでお繋ぎして実際の状況をご覧頂くことも可能です)
・商品サンプルをお送り頂き、インフルエンサーが体験レポートを撮影
 インフルエンサーが撮影した動画素材を活用し、ビデオリリースに編集
・ナレーションも、フルリモートでアサイン、録音

フルリモートで気になる、品質や進行についても、ご安心ください!

■累計制作本数2,500本を超える動画分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ
■幅広い経験を積んだプロフェッショナルな制作陣の『安定した技術』で制作・編集
■日々変動する配信環境にも迅速に対応する『柔軟な広告配信基盤』
により、フルリモートでもそれを感じさせない"高いクオリティ"と"確実なプロモーション"効果をご提供いたします。

-------------
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

2,500件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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【モヤイプラン】東京・大阪 日本最大級LED大型ビジョン!

資料更新日:2020/04/21

「モヤイ」とは・・・

日本語の「催合う、最合う」から派生しており、
皆で力を合わせる、助け合う、共同作業をする
という意味が込められています。

緊急事態宣言が解除されたあと、外出自粛要請が解かれ、
街に活気が出るタイミングで出来ることは何かないだろうか?

本企画はそんな想いから生まれました。

屋外広告を主な事業としている私たちも非常に苦しいのが現状です。

しかし、、
今だからこそ ” 私たちにしかできない ” ことは
街を元気にすること。人々を元気にすること。

そのタイミングで販促のお手伝いをすることだと思い至りました。


“今こそ皆で力を合わせて、活気のある街に”

全国からのお問い合わせお待ちしております!

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資料更新日:2020/04/19

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツの新サービスcraft. のリッチアドネットワークBrand Reach。
400以上のプレミアム媒体への出稿が可能なだけでなく、Brand Reach Videoは背景静止画やカルーセルとの組み合わせなどのリッチな動画フォーマットで出稿が可能です。
また、これよりクリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて最適化をする「for Performance」の提供をスタートいたします。

下記のようなニーズをお持ちのお客様にご利用いただいております。
--
・YoutubeやFacebook、InstagramをはじめとしたSNS以外での動画リーチもとりたい
・リーチ単価、リーチ効率だけでなく、動画広告接触後のユーザーの動きのKPI(クリックやコンバージョンなど)を最適化して配信していきたい
・いま読まれている記事の文脈にあう広告配信によって、コンテキストを合わせていきたい
--

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【啓蒙活動応援プラン】東京・大阪 日本最大級LEDビジョン!

資料更新日:2020/04/17

新型コロナウイルス感染症の拡大により外出自粛が要請されている今、
ヒットとしてできることは何かないだろうか?

本企画はそんな想いから生まれました。

屋外広告を主な事業としている私たちも非常に苦しいのが現状です。

しかし “今だからこそ” ”私たちにしかできない” ことは
外を通行されている方々へ
直接呼びかけるお手伝いをすることだと思い至りました。

苦しい時だからこそ、一緒に日本を国民を元気にしていきましょう!

“今はこの状況を打破するために助け合い、また元気な街へ”

是非、一度お問い合わせください!

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資料更新日:2020/04/14

THE TOKYO SALON VISION COVER
「感度が、ちがう。響くが、かわる。」をコンセプトにした
東京の高級ヘアサロン専門サイネージ・メディアです。

青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山を中心としたハイクラスの
ヘアサロンを中心に、情報・美容感度が高いサロン利用者に向け、
自分磨きのヒントを届けるコンテンツを幅広くお届けします。

キレイへの意識が高まるヘアサロンという場面だからこそ、
サロン利用者へ深くリーチをすることが可能になります。


<エリア>
青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山

<広告枠メニュー> 枠上限:10枠
 COVER Weekly 1週間 料金:500,000円(税別)  想定放映回数:150,000imp (合計尺420秒)
 COVER Weekly 2週間 料金:1,000,000円(税別) 想定放映回数:300,000imp (合計尺420秒)
 COVER Mothly 4週間 料金:2,000,000円(税別) 想定放映回数:600,000imp (合計尺420秒)
 COVER Year  48週間 料金:20,000,000円(税別) 各種条件ご相談の上

<オプション>
◆チラシ設置
◆タッチ&トライ
◆サンプリング
◆来店者アンケート
◆商品展示&POP設置
◆サロン商品販売

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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