国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/08 |
【Z世代・男性向け】国内最大級!メタバース・ゲーム内のサイネージ広告メディアPresented by アドバーチャ株式会社
|
資料更新日:2025/04/11 |
【都内特化のタクシーサイネージ】インバウンド・富裕層・ビジネスパーソンPresented by 株式会社ニューステクノロジー
|
資料更新日:2025/03/25 |
【YouTube広告】データから見るYouTube広告Presented by 株式会社アドクルー
|
資料更新日:2024/11/11 |
【若年層向け】ファミ通制作の動画を300タイトル以上のゲーム内サイネージに配信Presented by アドバーチャ株式会社
|
資料更新日:2025/02/26 |
Web3領域に親和性の高いユーザー層にリーチ特別割引ありPresented by blocksky株式会社
|
資料更新日:2025/02/18 |
【CVR大幅改善!】 WEB広告における動画広告の必要性とはPresented by 株式会社IMAGICA IRIS
|
資料更新日:2025/01/29 |
アプリ集客を始めるときにやっておきたい運用型媒体図鑑&事例集【GMOSmaAD】Presented by GMO TECH株式会社
|
資料更新日:2024/11/12 |
【Michao!!DSP】クリック率・視聴完了率が高いWEBリワード広告に特化Presented by 有限会社ルックブェリン
|
資料更新日:2024/07/11 |
【必読!】Facebookを100社運用して分かったクリエイティブ制作11のコツPresented by 株式会社WALTEX
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。