動画広告とは


動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。

*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信



「動画広告」「認知向上」の資料一覧

検索結果:252件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/20

★ニュース★
・ダウンロード数2500万突破!


TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。

【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ∟日本の25~34歳夫婦のうち1/4がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:プレミアムリーチ
 ∟最低出稿金額500万~
 ∟多くの家族にリーチが可能
◆運用型:セルフサーブ
 ∟最低出稿金額50万~
 ∟カレンダー情報に基づいた予定ターゲティングなど細かいチューニングが可能

【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
 日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
 ∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。

【お勧め活用シーン】
◆新商品の発売日・イベントの開催日・テレビの放送日など日程が決まっているプロモーション
◆ファミリー向け・ママ向けなど生活関連商品のプロモーション
 ∟トイレタリー・日用品・食品/飲料・ハウスメーカー等

【関連キーワード】
#カレンダー #ネイティブアド #動画 #動画広告 #動画マーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #アプリ #SNS #育児情報メディア #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #育児 #教育 #富裕層 #高所得 #保育園 #大学生 #20代 #30代 #主婦 #共働き #ワーキングママ #ワーママ #シニア #介護 #旅行 #記念日 #誕生日 #結婚記念日 #健康 #ヘルスケア #ペット #ゴルフ #引っ越し #不動産 #エンタメ #映画 #美容 #飲食店

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資料更新日:2020/09/11

■QOL Desital Signageとは
全国800店舗を有するクオールホールディングスの調剤薬局店内に設置されたデジタルサイネージです。
月間160万人が来院するクオール薬局だからできる、50歳以上のジュニア団塊世代からシニア層にかけての、健康志向が高いユーザーへの訴求に適した広告媒体です。

■QOL Desital Signageでリーチできるユーザー属性
・50代以上のジュニア団塊世代からシニア層
・なかでも、健康志向の高いユーザーの割合が高い

■QOL Desital Signageの特徴
①全国420店舗の媒体によるリーチ力
②Web上だとリーチしづらい層へのリーチが可能
③全国多店舗展開を生かした詳細な顧客データの活用
④安定した来院数

■プランイメージ
・放映期間:1ヶ月
・放送回数:18分に1回
・最大月間視聴者数:1,200,000
・15秒視聴:100万円 30秒視聴:200万円 60秒視聴:400万円

■本資料に記載されているサービス
・サイネージへの広告配信
・店頭での商品サンプリング
・店頭でのリーフレット設置

※弊社はクオールホールディングスのグループ会社で、薬局内のストアプロモーションを担当しております。

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資料更新日:2020/10/01

【食のインフルエンサー8000人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」

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資料更新日:2020/11/27

動画広告は読んで字の如く「動画を使った広告」のことです。市場は年々伸びており、テキストや画像の広告よりも多くの情報を伝えられる広告と言われています。
この資料は下記について解説していますので、気になった方はぜひダウンロードしてみてください。

・動画広告について知りたい
・配信して得られるメリットを知りたい
・どんな媒体で配信できるのか知りたい

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。

私達は創業からいままでWeb広告を用いて事業拡大してきており、その課程で動画を広告に使いながら数々の成果を上げてきました。

そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。

この資料が、御社が動画広告をはじめるキッカケになりますように。

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資料更新日:2020/11/17

■資料概要
YouTubeのアルゴリズムを理解するための資料になります。
いかにYouTube上で「おすすめ」され、再生回数を伸ばすのかを
システムの仕組み部分からご紹介しております。

前回の用語解説編に引き続き、今回は実践編ということで「自社チャンネルの成長が鈍化してきたときに行うべき分析・改善方法」というテーマの資料になっております。

■本資料のターゲット
・既に自社運営チャンネルはあるが、伸び悩んでいる方

■弊社実績
資料内に掲載している方法で弊社運用中チャンネルの再生回数を伸ばし、
現在は月間に3000万回以上インプレッションされております。
そのうちクリック率が5~10%あるため、再生回数は150~300万回です。

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資料更新日:2020/11/10

TOHOシネマズ 5大都市エリア ( 20劇場 ) を対象に放映される、この冬の注目作品「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」の本編上映前の広告枠です。
新劇場版4作目で、最終作。社会現象を巻き起こしたエヴァンゲリオンが8年ぶりに新作を公開します。
今回は動員数30万人を想定する劇場で、通常価格から約42%お得な価格で、サービスをご提供いたします。

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資料更新日:2020/09/03

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①コスメ|Premium商品撮りプラン
②ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
③店舗集客・マネタイズ支援|自社未経験スタッフでもできるYouTubeCH運用
④メディア営業ご担当者対象|メディアのYouTubeCH 広告商品パッケージ化プラン
⑤工数ゼロ|プレスリリースの内容をPV動画化します
⑥YouTubeCH支援|(出版社向け)書籍・雑誌のYouTube化
⑦DVD・過去撮影素材のYouTubeコンテンツ化支援パッケージ


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/11/18

こんなお悩み、ありませんか?
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オープンキャンパスが実施できない
オンラインのオープンキャンパスで学校の魅力が伝えきれるか心配。。
学校に魅力をターゲットに効率的に知って欲しい!

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時代の変化により、オンライン化は様々な所で広がっています。
大学・短期大学・専門学校のオープンキャンパスもオンラインで行う時代。
ターゲットとなる学生やそのご両親へ情報伝達をする準備はお済みでしょうか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で学校の魅力を表現できます!
動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。

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資料更新日:2020/11/11

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月/1-3月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/07/07

新時代のタレントVTuberを使ったタイアップ企画を「V-Clan」と実施しませんか?

「V-Clan」は人気沸騰中のバーチャルインフルエンサー「VTuber」100名以上が参加する世界最大規模のネットワークです!!
日テレのコンテンツ制作力を武器に、音楽フェスのようなリアルイベントや、各種プラットフォームで配信番組を制作中!
御社の製品やサービスとVTuberを掛け合わせて、我々と新しいコミュニケーション方法を企画しませんか?


【V-Clanでできること】
複数のVTuberを使ったタイアップコンテンツ制作/配信
[オンライン] YouTubeでのタイアップ動画配信&SNS配信
[オフライン] プレゼントキャンペーン、コラボグッズから、店頭集客も


【こんなご担当者におすすめです!】
・VTuberを使った施策を考えている。
・インターネット上で「バズ」を作りたい!
・企業公式キャラクターを作りたい/運用している。
・若年層へのリーチや購買に不満がある。
・企業発信のSNSマーケに限界を感じている。
・「手軽に新しいことをしたい」と言われた。
・オンライン〇〇のアイデアが欲しい。


【VTuber起用の強み】
・濃くて深いユーザーへ向けて訴求できる
・熱狂的なファンが行動を起こしてくれる!
・非常に低いスキャンダルリスク


【VTuberって?】
「2Dまたは3Dのアバターを使って活動しているYouTuber」のこと。
キャラクターの姿で、動画を投稿したりライブ配信をしたりしている人たちを指しています。
モーションキャプチャー技術を応用した仕組みで、最近ではPC1台でVTuberの活動が可能です。
アバターを通して外見などの制約なしに自分のやりたいことを実現できる世の中になっています!

「とりあえず話だけ聞いてみたい!」でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

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資料更新日:2020/07/01

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
・そもそも動画を活用した企画がわからない、
・クライアントや上司への提案方法がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①ウェビナー動画化|開催したウェビナーをダイジェスト動画としてフル活用
②施設紹介動画|コロナ対策万全であることを動画でアピールしませんか?
③ヴァーチャル展示会|動画を軸にした展示会を主催しませんか?
④イメージ定着型動画|新商品や観光案内等イメージ定着を目的としたプロモーションに特化した動画制作プラン
⑤新聞広告の動画化|地域密着の新聞広告コンテンツを動画化し、ユーザーにより深く刺しませんか?
⑥YouTuber風動画|話題のYouTuber風商品紹介動画をTVクオリティで制作
⑦動画提案用 資料作成|動画企画をクライアントへの提案、上長へ提案時に提案資料作成からご一緒します
⑧YouTube診断|YouTubeCHの成長阻害要因を明確にします【CH診断チェックリストの提供】
⑨YouTube広告|新聞やテレビ、ラジオ広告を担当されている代理店様向け YouTube広告導入支援
⑩研修特化型動画制作|リモートでのオンライン研修を円滑に進める動画の制作
⑪Withコロナ訴求動画|コロナウイルスに対する衛生面の取り組み、顧客へのアピールを動画化しませんか?


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/11/19

「楠田祐の人事放送局」はProFutureが企画・制作を行う、累計聴取数150万件のインターネットラジオ番組です。

パーソナリティーの楠田祐氏は、30年以上にわたって人事の仕事に携わり、2009年より年間数百社を訪問し、人事のキャリアと役割について研究を続ける人事のスペシャリスト。過去には日本テレビ「news zero」のコメンテーターを担った実績のほか、現在もプロのシンガーソングライターとして活動を行うなど、多方面で活躍しています。

番組では、毎回、MC楠田氏が著名企業の人事担当役員、人事部長等のゲストと協賛企業のご担当者様とともに、テーマに沿ってディスカッションを行います。その模様をZoomウェビナーでリアルタイムにWEB配信、その後編集した番組は、約30分ずつ週1回の更新にて配信予定です。

現在、2021年1月12日配信~12月14日配信分のSeason.6の協賛社を募集、これまでの実際の番組内容は、オフィシャルページをご確認ください。


◇◇◇「楠田祐の人事放送局」収録、配信スケジュール◇◇◇
・毎週火曜日配信 <配信期間:2021年1月12日(火)〜2021年12月14日(火)>

・収録スケジュールは、第1回配信日の1ヶ月前を目安に調整します

【収録会場】

◆Zoomを利用してのオンライン収録

◆ご出演者、関係者はオフィスやご自宅から参加可能

【テーマ・ゲスト】

◆事前の打ち合わせで、大テーマ(4回分の共通テーマ)と小テーマ(配信1回分ごとのテーマ)を決めさせていただきます

◆協賛企業様にてユーザー企業様をゲストとしてお迎えいただく、もしくは、MC楠田氏と事務局で相談の上、ゲストをご紹介します

【収録回数、時間】

◆年間スポンサー期間中、1社3回

◆1回約2時間半程度(標準 13:00~15:30)※1度の収録で、4回分を小テーマごとに収録します

【配信】

◆編集した番組を、約30分ずつ週1回の更新にて配信します

【編集・校正】

◆編集した収録音源を事前にご確認いただき、不必要な個所は削除可能です

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資料更新日:2020/11/10

craft. は2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディア様とのリレーション、数百のブランド広告主様を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして、今の時代にこそ求められる新しいアドプラットフォームです。
また、単純なアドネットワークだけではなく、レコメンドエンジンやWEB接客機能、アンケートツールなど、様々なグロースツールを無料でご提供しております。
2019年7月に本格提供を開始してから、導入企業は11月1日時点で90を超える媒体社に導入いただいております。

嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。

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資料更新日:2020/10/09

■資料概要
YouTubeのアルゴリズムを理解するための資料になります。
いかにYouTube上で「おすすめ」され、再生回数を伸ばすのかを
システムの仕組み部分からご紹介しております。

■本資料のターゲット
・既にチャンネルはあるが、改めて運用をスタートされる方
・チャンネルを任されているが伸び悩んでいるという方

■弊社実績
資料内に掲載している方法で弊社運用中チャンネルの再生回数を伸ばし、
現在は月間に3000万回以上インプレッションされております。
そのうちクリック率が5~10%あるため、再生回数は150~300万回です。

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資料更新日:2020/10/07

※10/8情報更新
【10-12月期媒体資料を更新しました。】
累計ダウンロード数1,500万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートし、
2020年11月で20周年を迎えます。
今ではライフステージや悩みにあわせて女性の一生をサポートするサービスとして多くの女性に支持されています。
これからも、さまざまな事業を通じて女性のカラダとココロに寄り添いすべての女性の幸せの実現に貢献して参ります。



■出稿実績商材例
生理用品・鎮痛薬・医薬品・化粧品・消費財・啓発/啓蒙・サプリメント・脱毛・葉酸サプリ・PMS関連商材・デリケートゾーンケア用品・保険・金融・飲料・食品etc

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資料更新日:2020/09/02

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
②インスタライブ 運営支援|自社アカウントからインスタライブを行いファン化
③既存素材組み合わせ動画制作|自社で過去に制作した動画素材を再利用しませんか?
④イラスト組み合わせ動画|訴求したい雰囲気を120%表現できます
⑤ドキュメンタリー風短編動画|社内プロジェクトを動画化


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

■弊社取引先(一部)
ダイヤモンド社様
宝島社様
LVMHグループ
博報堂様

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資料更新日:2020/11/25

他社でコンバージョンしたユーザーのキーワードデータを活用するマーケティング手法です。
~こんなお悩みを解決します!~
新規ユーザーへのアプローチは重要だが、費用対効果を考えるとリスティング広告とリターゲティング広告にしか予算を組めない…
~他社でコンバージョンしたユーザーのキーワードデータを使った広告配信の特徴・メリット~
他社を含めたコンバージョンのキーワードデータを用いて自社に誘導するため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすく、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます。

#ターゲティング #マーケティング #集客 #プロモーション #媒体資料 #広告資料 #コロナ #シニア #youtube #ママ #旅行 #不動産 #美容 #動画広告 #金融

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資料更新日:2020/11/17

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海外のノウハウを取り入れたディスカバリーの高品質な動画(映像・番組)制作サービス
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全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルのブランド力を活用した「動画制作」サービスです。

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■制作する動画の種類
・ドキュメンタリーコンテンツ
・CM映像
・番組
・その他

■制作予算
500万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
・BtoB企業の映像制作に強みあり

■その他
テレビ放送や動画配信サービスdplayへの配信と組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/11/10

『鬼滅の刃』の大ヒットで映画館はコロナ禍でも人が集う場所として再認識!
この時代にリアルなプロモーションができる場としてご検討ください♪

<最新!今後の主な公開予定作品>

11/20『STAND BY MEドラえもん2』
12/11『新解釈・三國志』
12/18『約束のネバーランド』
12/25『劇場版 ポケットモンスターココ』
1/23『シン・エヴァンゲリオン』

北海道から沖縄まで全国約40の映画館を運営しているユナイテッド・シネマ/シネプレックス
巣篭もりや在宅とライフスタイルが変化する中
【映画館】で映画鑑賞する方々は、貴重なアウトバウンドマーケティングユーザー★
外出に積極的で、興味のあるものへの消費にも前向き♪
リアルなプロモーションにお悩みの企業様や代理店様向けの媒体です

スクリーン広告(シネアド)は
■スマホ等の”ながら視聴”が出来ない、いわゆる<強制視聴>!
■薄暗い空間で大スクリーン/最高の音響で流れるので<インパクト抜群>!
■映画館という特別感と映画上映前の高揚感がMIXされた<非日常空間>!
等の特性があり、視認率が高く、態度変容(購買意欲を高める)効果の期待できる媒体です♪

※放映劇場は1カ所よりお選びいただけます
※放映期間は1週間~1年間よりお選びいただけます
※放映作品を指定することでセグメントも可能です

ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市

シネコンではスクリーン広告以外にも
ロビープロモーション/チラシ設置/ポスター掲出等
様々なプロモーション媒体がございます。

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資料更新日:2020/11/10

オルタナ編集部が監修し、企業や自治体のSDGsの取り組みを動画ニュースとして、配信したい企業へ届ける「動画配信サービス」です。
SDGs(持続可能な開発目標)が2015年に国連で採択されてから5年。日本政府が発表した「SDGsアクションプラン2020」ではSDGsの残りの10年を、目標達成に向けた「行動の10年」と位置づけています。

しかしながら、自社の取り組みを有効な情報発信に繋げられている企業は多くありません。SDGs90秒では、サステナブルビジネスマガジン「オルタナ」が監修することにより、自社のSDGsに関する取り組みに「気付き」、情報発信に結び付けることが可能となります。

▼「SDGs90秒」とは
 ・企業や自治体の経営層・SDGs責任者へインタビュー
 ・約90秒の動画ニュースを制作
 ・デジタルメディアの動画広告枠で配信

▼「SDGs90秒」の特徴
 ・動画ニュースとして伝えるべき切り口・ストーリーを『オルタナ』編集部が取材。
 ・オルタナ監修だからこそ「SDGsウォッシュ」を回避!

▼その他特典
 ・取材内容はWebメディア『オルタナオンライン』でもPR記事として配信。
 ・映像制作は日本テレビグループの『イカロス』社が担当し、伝わるにこだわった動画を制作。

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資料更新日:2020/11/10

TOHOシネマズ 5大都市エリア ( 20劇場 ) を対象に放映される、この冬の注目作品「劇場版ポケットモンスター ココ」の本編上映前の広告枠です。
今年はイレギュラーの冬公開。毎年鉄板の「ポケモン」劇場版 第23弾がついに公開。
今回は動員数10万人を想定する劇場で、通常価格から約42%お得な価格で、サービスをご提供いたします。

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資料更新日:2020/11/02

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー90万超
 ∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

#オンネラ #Onnela #暮らしメディア #生活情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ動画 #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #PR #20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #DIY #インテリア #収納 #整理整頓 #掃除 #家事 #時短 #子育て #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #Twitter #TikTok

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資料更新日:2020/11/02

全国約900店舗、月間約160万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

ゲームアプリにおけるテレビCMの効果的な活用方法をまとめました。

・テレビCMの役割とその影響
・テレビCMの具体的な活用方法
などをまとめておりますので、貴社のマーケティング活動のご参考にしてください!!

ぜひ、お気軽にダウンロードください!


「PORTO tv」は・・・、
・最低数十万円からテレビ出稿が可能
・CPA/CPIを番組単位や時間別に計測可能
なテレビCM出稿プラットフォームです!


【PORTO tvでできること】

1、 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
・電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2、クリエイティブの企画立案、制作、発注
・様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3、 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4、 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
・デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/08

Instagram、Facebookの合計フォロワー数が約87万と急成長中!
#おうちごはん #リモート飲み会 #オンライン飲み会に最適!
超かんたん楽チンなおつまみレシピから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてInstagram、Facebookへ。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。


スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単レシピが人気を集めているため、ユーザーのアクティブ率が非常に高いです。
特に「〇〇(合わせる、炒める)だけ」レシピは大人気!

特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・お酒好きな女性
・料理が苦手な男性
・ズボラなひと
・時間がないひと

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/14

日本国内で1番、飲み会をする人たちにアプローチできる媒体です。オンライン飲み会に特化したサービス『たくのむ』は、2020年3月28日にリリースされ9月現在300万人以上が利用、約100万件の飲み会が開催されました。

オンライン飲み会に使用できるツールは他にもありますが『たくのむ』の特長は、
・無料
・時間制限なし
・ログイン不要、ユーザー登録不要
・アプリのインストール不要

利用者はHPからワンクリックでURLを発行し、そのURLを飲み会をしたい相手と共有するだけですぐに飲み会が始められます。

< こんな企業様にオススメです >
『飲み会参加者にアプローチしたい』 - 飲料品、おつまみ...etc.
『友人や家族との団欒時間にアプローチしたい』 - キャンプ、旅行...etc.

たくのむには月間13.5万人の飲み会参加者が集まります。
飲み会する人たちにこれほどアプローチできる媒体は、日本でたくのむ だけです。
現在コロナ禍の特別価格として、かなりお安く施策を実施させていただいております。
ぜひお気軽に資料をダウンロードください。

< たくのむ掲載メディア >
・日本経済新聞
・NHK
・ロイター通信
・Forbes Japan
・王様のブランチ(TBS)
・めざましテレビ(フジテレビ)  
・ノンストップ!NON STOP! (フジテレビ)
・メレンゲの気持ち(日本テレビ)

... 他50媒体以上

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資料更新日:2020/09/11

オンライン展示会、成功のカギは動画です!

オンライン展示会という『PULL』型アプローチの場で、クオリティの高いサービス紹介動画で他社に差をつける!

端的にサービスの特徴をお伝えする“ビデオリリース”で、オンライン商談を成功に繋げます。
更に、制作したビデオリリースを独自のアドネットワークやSNS等でターゲットに広告配信。
展示会に参加できなかったターゲット顧客にもリーチ可能!
制作した動画は2次利用が可能なので、HPやLP、企業様のオウンドメディア等でも掲載可能です。
また、同時にオンライン展示会登壇枠用動画制作にも使える『長尺動画』も制作できる!

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【オンライン展示会パッケージのポイント】
Point1:商品・サービスに関する動画を、事前に無償で制作。
Point2:累計2,500案件以上の1秒ごとの離脱データなどの配信分析結果を元にした”伝わる”動画構成だから、情報が並列になりがちなオンライン展示会ページでも他社との差別化が可能。
Point3:撮影から制作まで最短即日で対応。急遽決まった展示会でも制作、配信が可能。
Point4:制作した動画はターゲット顧客に広告配信。オンライン展示会に参加できなかったターゲット顧客に対してコミュニケーションを実施。
Point5:無償の1分動画コンテンツ制作に加え、詳細なサービス説明をオンライン上で行えるように長尺動画制作も可能
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資料更新日:2020/08/31

国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。

移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。

店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。

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資料更新日:2020/08/14

新型コロナの影響で、このようなお悩みはありませんか?

・イベントが中止になってしまった。。。
・記者発表会ができない!
・既存商品のいい所、もっともっとアピールしたい!
・新商品発表に向けて、今すぐ告知を打ちたい!


この度、そんなお悩みを解決できる「ザ・トレンドニュース」という新パッケージをリリースしました!

これまでの記者発表会や、イベントを中心に構成されたビデオリリースフォーマット以外に、ナレーターを使った構成、アニメーションを活用した構成をパッケージに加えることで、これまで以上に簡易に・短期間でビデオリリースのご活用が叶うパッケージ商品となっています。
今回新たに追加されたフォーマットにより、ロングセラー商品、開発秘話、誕生ストーリー、成分・機能訴求などのコンテンツ制作が可能となり、既存商品の新たな魅力・隠れた魅力の訴求をすることができます。

もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計2,500本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
2,500件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2020/08/04

こんなことでお悩みはないですか?
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・オフラインの記者発表会が中止になったけど、オンラインで実行するためのノウハウがない・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない
・イベント・発表会をライブ配信したい!
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい!
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる・・・
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して情報を届けることができます!

グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング # #動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング#オンラインイベント #イベントプロモーション #ライブ #Live #講演会 #商品発表 #YouTube Live

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資料更新日:2020/07/31

■サービス
【出版社・WEBメディアご担当者様向け】
メディア版(マガジン型)YouTubeチャンネル 参考事例集+マネタイズ解説


■本資料の特徴
雑誌を運営されている出版社やWEBメディアを運営されている事業者様が
自社公式YouTubeチャンネルを持ち、さらに事業拡張されている例が急増しております。

本資料では、メディア系YouTubeがどのようなマネタイズを行っているのか、を
参考例とともに紹介しております。

①コスメメディア☓家電ブランド
②ファッションメディア☓シューズブランド
③自動車メディア☓自動車メーカー
④観光メディア☓観光局
⑤テックガジェットメディア☓PCメーカー


■ポイント
YouTubeを活用することで、
メディアが持つ発信力、顧客ネットワークを活かした商品パッケージを構築することができます。
YouTubeチャンネルを正しく運用していくことで、良質な広告枠をクライアントに提供できるようになります。


■株式会社ブルズについて
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2020/07/02

Youtube広告は、その名前の通り、世界最大の動画配信サービス「Youtube」上に掲載するプロモーション手法で、主にPC、スマホ、タブレットなどで掲載できます。

お客様の動画・ムービーをユーザーに配信することで様々なアクションを促します。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/06/26

『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
貴社の事業のお力になれれば幸いです。

□サービスの内容
・広報ツールの制作
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
・教材の配付
・出前授業の設定
・コンクール、見学会などの設定

□サービスの特徴
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。

□こんな事業展開をお考えの企業の方へ
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。

□実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など

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資料更新日:2020/06/11

こんなお悩みありませんか?

・リアルイベント・記者発表会を無観客で実施するが、たくさんの人に知らせたい!
・イベント・発表会をライブ配信したいけど、どうすればいい??
・提供素材でうまく動画編集してくれるところがあるといいんだけど。。。
・新商品の告知を効果的に実施したい・・・!
・既存商品を新たなターゲットにアピールしたい・・・!
・記者発表会・展示会・イベントの情報発信だけで本当に伝わるのか、不安・・・
・リアルイベントはないけれど、効果的なプロモーション方法はないか・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない・・・

NewsTVの『ビデオリリース』が、こんなお悩みを解決します!

NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

動画は、撮影から最短即日で配信開始が可能!
イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。

遠方にいる方にも適切に情報をお届けできるので、オンライン施策として非常に有効です!
効率的にポイントを絞った"ターゲティング施策"を試すなら、今!!

-------------
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

2,500件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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■実績 ※NEW
近畿日本鉄道様:新型特急のデビュー前試乗会が中止に。デビュー前告知をNewsTVのみで行い、SNS上で「落ち着いたらすぐに乗ってみたい」などポジティブ意見が多数寄せられ当初想定以上の拡散に繋がった。
宝酒造様:新商品発表に合わせたイベントが中止に。イベント以外での新商品告知として、ニュース性のあるコンテンツ化ができるNewsTVを活用。

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資料更新日:2020/06/11

こんなお悩み、ありませんか?

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夏こそは、集客に力を入れたい!
Go toキャンペーンの対象プランを、たくさんの人に知って欲しい!
万全な感染症対策をおしらせして、もっと観光に来て欲しい!
今だからこそ、地方に遊びにきてほしい!
狙うターゲットにだけ、効率よく情報を発信したい!
来月から始まるキャンペーン、いますぐプロモーション強化したい!
イベントは1回で終わってしまうから、なんとなくもったいない、、、
撮影した動画を、デジタルサイネージでも使いたい!
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・期間限定のイベントプロモーション
・新アトラクション・新店舗の紹介
・ユーザーインタビュー、体験会
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/05/21

【大学・専門学校向け オンライン施策のご紹介です】

新型コロナウイルスの新規感染も落ち着いて来たものの、
アフターコロナにおける社会では、大学や専門学校における従来のオープンキャンパスなどの
積極的な実施が難しい状況が続く可能性があると考えられます。

授業自体は秋まではオンライン授業などの取り組みが増えるなか、
入学を希望する学生へのアプローチはまだまだオンライン化が進んでいない状況です。


本資料では、
・国内外の教育機関が入学希望の学生に向け取り組むオンライン化事例
・オープンキャンパスのオンライン化施策
・動画やSNS活用方法
など、オンラインでの学校PR方法を詳しく解説いたします。


事例も多数掲載しておりますので、
ぜひお気軽にダウンロードください!

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資料更新日:2020/11/27

HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージメディアでの広告放映が、カンタンかつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、1日単位・1週間単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができ、必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。
"屋外広告のリーディングカンパニー" ヒットがご提案するDX時代の新常識、それが「HIT-DSP」です。


●HIT-DSPの4つのポイント

ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能。

ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供。

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資料更新日:2020/11/17

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・シニア

■想定クライアント
・自動車関連企業
・BtoB企業全般(認知度アップ)
・高級品メーカー
・トラベル業界
・アウトドアメーカー
・小売など日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ

■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い

■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2020/11/17

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全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集
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■制作する動画の種類
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組
・日本企業/商品の海外PR
・BtoB企業の海外ブランディング
・海外富裕層向けのPR

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2020/11/17

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BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。
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海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・採用ブランディングのためのPR映像
・展示会映像
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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