国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【紹介動画で認知拡大】シニア向け動画・インフルエンサーマーケティングメニュー特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/07/01 |
【シニア向けインフルエンサーメニュー】健康食品/医薬品/啓発企業様_95万人登録特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
シニア特化のアプローチが可能!Web広告・インターネット広告メニュー資料特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/10/08 |
ラジオ×シニアSNSで共感を生むPRメニュー資料Presented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/09/12 |
シニアをデジタルで動かす!シニアマーケティングを成功させるマーケティングメニュー特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/09/12 |
シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料Presented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/05/20 |
クリニックを使ったプロモーションメニュー媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【12月18日開催】Z世代採用 響くコンテンツ制作と大学リアル接点戦略
日時:2025/12/18 13:00
主催:ナブテスコ株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

