国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Instagramer(インスタグラマー)とは、画像投稿サイトの「Instagram(インスタグラム)」において活動的に投稿を行い、フォロワーや世の中に強い影響力をもつインスタグラムユーザーのことを指します。特定ジャンルに特化して投稿している場合が多く、高クオリティで洗練された写真、タイムラインの統一感、コメントでの交流などを通じてファンがつき、中にはフォロワー数が数百万人を超すような人気インフルエンサーもいて「トップインスタグラマー」と呼ばれています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/11 |
約1,000名のママインフルエンサー組織の広告メニューとは?※F2層Presented by 株式会社インタースペース
|
資料更新日:2025/06/09 |
【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーションPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/10/04 |
【主婦/ママ/女性向け】SNS×漫画インフルエンサー活用でPR!Presented by 株式会社NAPBIZ
|
資料更新日:2024/10/02 |
【SNS総再生回数180万回超】アイロボットジャパン様事例_インフルエンサーPRPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/09/12 |
|
資料更新日:2025/04/02 |
美容/コスメご担当者様必見!Qoo10メガ割必勝術Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/03/12 |
女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法Presented by 株式会社アイズ
|
オンラインホントにあった事務局運用ミスの話。実際に起きた“10個のヒューマンエラー”から学ぶ、失敗しない運用術(6/26)
日時:2025/06/26 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/27 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。