国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
Instagramer(インスタグラマー)とは、画像投稿サイトの「Instagram(インスタグラム)」において活動的に投稿を行い、フォロワーや世の中に強い影響力をもつインスタグラムユーザーのことを指します。特定ジャンルに特化して投稿している場合が多く、高クオリティで洗練された写真、タイムラインの統一感、コメントでの交流などを通じてファンがつき、中にはフォロワー数が数百万人を超すような人気インフルエンサーもいて「トップインスタグラマー」と呼ばれています。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/28 |
約1,000名のママインフルエンサー組織の広告メニューとは?※F2層Presented by 株式会社インタースペース
|
|
資料更新日:2025/08/28 |
【化粧品特化】Instagramを活用したインフルエンサーマーケティング事例集Presented by 株式会社スリーツープロダクツ
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
【クチコミプロモーション】SNS UGCなら トラミー ※補助金対応可能!!Presented by 株式会社アイズ
|
|
資料更新日:2025/07/02 |
【主婦/ママ/女性向け】SNS×漫画インフルエンサー活用でPR!Presented by 株式会社NAPBIZ
|
|
資料更新日:2025/08/14 |
【新事例:新商品UGC数が一機に300件以上に!】サンプリング施策 アルビオン様Presented by 株式会社アイズ
|
|
資料更新日:2025/03/12 |
女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法Presented by 株式会社アイズ
|
|
資料更新日:2024/10/02 |
【SNS総再生回数180万回超】アイロボットジャパン様事例_インフルエンサーPRPresented by 株式会社CREAVE
|
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

