国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
多言語対応とは、日本語表記された情報を外国語に翻訳する対応のこと。インバウンド対策の面からも大変重要な対応で、英語のみならず訪日人数が特に多い中国人・韓国人向けの多言語対応も必須。中国語は簡体字、繁体字と2種類あるため注意が必要です。日本語から外国語への翻訳後は外国人に確実に伝わる内容や表現であるかをネイティブチェックできれば最良です。また、視覚的な図による表現(ピクトグラム)と併記するのも効果的でしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/06 |
【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
|
資料更新日:2024/09/27 |
Multilingual promotion (eMnet Japan)Presented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/02/26 |
【SmaAD活用】ゲームアプリの海外広告戦略!韓国市場×成果報酬型広告Presented by GMO TECH株式会社
|
資料更新日:2024/09/02 |
【海外インフルエンサー案件依頼】相場まとめ(インバウンド/アウトバウンド)Presented by hotice株式会社
|
資料更新日:2024/02/02 |
【SomethingJapan】在日外国人インフルエンサーキャスティングサービスPresented by 株式会社ミルゲート
|
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。