国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/01 |
集客UP!バナー作成にすぐ活かせる4つのポイント【興味を引くバナーの作り方】Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/07/01 |
【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/01/30 |
【実は簡単な動画のPDCA!】すぐに試せる効果的な動画の検証方法特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/03/03 |
【低コスト低工数でハイクオリティな撮影を実現!】CREAVEの商品撮影プランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/12/16 |
LP最適化に感性AIを活用!広告表現とCVRを劇的改善する秘訣Presented by sensy株式会社
|
資料更新日:2023/10/25 |
雑誌「メンズユニット」へのタイアップ広告記事掲載・広告枠販売について特別割引ありPresented by 秀麗出版株式会社
|
資料更新日:2023/06/28 |
【まずは基本のおさらい】LPの基本構成の考え方とは?Presented by 株式会社アドライズ
|
資料更新日:2023/05/16 |
自社ブランドLPとして活用可能!オトナ女子ターゲット【LOCARI MOOK】Presented by 株式会社Wondershake
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。