国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/10/20 |
LP改善でコンバージョン率を向上させる!LPOコンサルティングPresented by 株式会社ラヴィゴット
|
資料更新日:2020/12/25 |
【通販/D2C事業者必見!】”健全”にweb広告経由の新規件数を伸ばす方法と事例Presented by 株式会社CUOREMO
|
資料更新日:2020/12/09 |
|
資料更新日:2020/12/09 |
|
資料更新日:2020/07/06 |
【フルフィルメント】モデルもスタジオもsobisya models。Presented by 株式会社創美社
|
資料更新日:2020/05/12 |
3D フロア広告Presented by Shanghai Sinyim Printing Co.,Ltd
|
資料更新日:2019/02/12 |
【SEO対策】お悩みのご担当者様へ 高品質、低価格のコンテンツライティング特別割引ありPresented by 株式会社ASTER
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。