国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/18 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/05/17 |
【健康・金融・不動産業界必見】男性会員70%!AOKIグループ会員向け広告プランPresented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2025/04/11 |
【幼稚園・保育園経営者へ訴求!】全国11,700施設へ届ける「パステルIT新聞」Presented by 株式会社サンロフト
|
資料更新日:2025/03/31 |
【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/04/15 |
|
資料更新日:2025/05/30 |
【食品業界必見!パン好き女性に訴求】パンシェルジュ検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2024/08/02 |
【留学生へ訴求可能!】留学生のデータやノウハウを活用したマーケティング!Presented by 株式会社アクセスネクステージ
|
資料更新日:2025/02/03 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2024/08/21 |
居住形態データで成約率UP!会社員やシニアなどAOKIグループ会員に訴求Presented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2024/08/08 |
|
資料更新日:2025/03/26 |
【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/10/03 |
【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
|
資料更新日:2025/05/22 |
高等学校 でのサンプリング広告2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
ドラッグストアプロモーション媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
調剤薬局プロモーション媒体資料2025年5月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/03/25 |
中国人旅行客向けビザへのチラシ同梱サービス 媒体資料2025年3改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
たこ焼きチェーンでのプロモーション媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
放課後児童クラブでのプロモーション媒体資料2024年4 月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/12/24 |
外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/10 11:00)
日時:2025/06/10 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。