国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/17 |
【健康・金融・不動産業界必見】男性会員70%!AOKIグループ会員向け広告プランPresented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2023/12/22 |
家具・インテリア販売事業社様向け マンション指定ポスティング資料Presented by 株 式 会 社 ラ イ ン
|
資料更新日:2025/05/14 |
【食品/スポーツ用品】スポーツ好きユーザーへアプローチ!(メール広告/同梱広告)Presented by 株式会社ラボネットワーク
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2025/03/24 |
【BtoB対応】セミナー集客にも使える!WEB完結型DM印刷発送サービスPresented by ディーエムソリューションズ株式会社
|
資料更新日:2024/08/08 |
|
資料更新日:2024/05/20 |
【パン好き20~40代女性に直接訴求】パンシェルジュ検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2025/02/14 |
【広告配布/アンケート】20~40代女性3万人超・日本最大級ハンドメイドイベントPresented by 株式会社クリーマ
|
資料更新日:2025/01/07 |
【ビジネスマンに訴求】丸善ジュンク堂書店でPR(しおり・カバー・サンプリング)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店
|
資料更新日:2024/08/21 |
居住形態データで成約率UP!会社員やシニアなどAOKIグループ会員に訴求Presented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2025/04/07 |
金融商品・不動産投資など資産運用系プロモーションにおすすめの施策とは?Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/04/07 |
アンケートでニーズを顕在化させた見込み顧客に即アプローチできるDMサービスPresented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2024/06/27 |
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/12/24 |
外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/12/23 |
経営者・医者・弁護士など士業に個別リーチ!全国で狙い撃ちする【ライセンサーDM】Presented by 株式会社フィーオ・ブレイン
|
資料更新日:2023/11/01 |
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。